いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

嵐の二宮和也が次は演技で2016映画暗殺教室に!キャストと公開日はいつ

      2015/09/18

Pocket

image

Hey!Sey!JUMPの山田涼介さんが主演を務める実写版映画「暗殺教室」殺せんせーの声を嵐の二宮和也さんが務めた事でも話題になりましたね。

その続編である「卒業編」で嵐の二宮和也さんが声での出演だけでなく実際に演技をする事となりました。

演じるのは死神役!

死神とはどんな人物なのか…

二宮和也さんが演じる死神や桐谷美玲さん演じる雪村あぐりとのは?その他、公開日や二宮和也さん出演となってのファンのツイッターでの反応も見てみましょう!

スポンサーリンク

死神役に二宮和也!そして、雪村あぐり役に桐谷美玲どんな人物?

 

嵐の二宮和也さんと桐谷美玲さんが続編の「暗殺教室-卒業編-」に出演する事がきまりました。

嵐の二宮和也さんは、死神役

桐谷美玲さんは、雪村あぐり役

原作を見た方はわかっているとは思いますが、知らない方のために簡単に説明していきますね。

嵐の二宮和也さんが演じる死神は

結果からいうと殺せんせーの人間の時の姿です。

人間時代に裏切りにあい、ある実験のモルモットとして連れてこられて最終的に殺せんせーの今の姿となります。(中身だいぶ省いてますけど…笑)

なぜ死神なのかと言うと

殺せんせーは、元々凄腕の殺し屋で1000人もの人を殺した事で死神と呼ばれていました。

その人間時代を二宮和也さんが演じるという訳ですね。
ファンの方々の中には二宮和也さんが殺せんせーの声を務めました。
また人間時代の殺せんせーが二宮和也さんに似てるという事で人間時代を演じるのは嵐の二宮和也さんではないか?と予想していた方もいるようですね。

おめでとうございます!バッチリ当たりましたね!

原作の死神はこんな感じ

image

二宮和也さんに似てると言われるのもわかる気がしますね。

 

死神役二宮和也さんならバッチリ演じてくれると本人ではありませんが自信があります。笑

 

そして、桐谷美玲さんが演じる雪村あぐりとは、

現在殺せんせーが担任になっている3-Eの前任の先生となります。

原作では山本舞香さんが演じる茅野カエデのお姉さんとなっています。

つまり山本舞香さんと桐谷美玲さんは姉妹になるんですね。

前編に出ていないのは、もうすでに故人となっている為です。

雪村あぐりはこちら

image

髪の毛がショートなのでこの辺の印象がどうなるのかが個人的には気になりますが…

雪村あぐりは、物語的には超重要なキーパーソンとなっています。
殺せんせーが先生となったのもこの雪村あぐりさんの影響が大きいというかだけですね。笑

雪村あぐりの特徴として、すっごいセンスがない事。

服もとてもダサい服を着ているので桐谷美玲さんもダサい服を着るのかな?と妻に聞くと

その辺は流石に省くのでは?との事でしたが…

とても大きい特徴なので出来れば原作通りにしてほしいですよね。

ダサい服の桐谷美玲さん…見たい気がします。笑
ちなみにこんなのです。

image
やばいですよね。笑

こんな服を着る桐谷美玲さん…

うん!いいと思います。

スポンサーリンク

映画「暗殺教室-卒業編-」2016の公開日はいつ?

 

映画「暗殺教室-卒業編-」の公開日は、2016年の春とあるだけで詳細は公表されていません

とても楽しみですよね。

二宮和也さんの死神、演技派の二宮和也さんがどんな感じに演じてくれるのか非常に楽しみです。

詳細が公表されましたら追記いたします。

お待ち下さい。

殺せんせー人間役に嵐の二宮和也!ファンのツイッターの反応をみてみよう。

 

死神役に嵐の二宮和也さんが選ばれた事に対してファンの方々はどう思ったのか?
ツイッターでのファンの方々の反応を見ていきます。

image

image
見ていくと二宮和也さんが死神役となり、やっぱりねと思った方も多くいらっしゃるのと非常に楽しみにされてる方も多いようですね。

二宮和也さんの演技も気になりますが、出演の山田涼介さんと二宮和也さんの先輩後輩の共演も見ものですね。

こうご期待!

スポンサーリンク

まとめ

 

殺せんせーの過去編は個人的に悲しいけどとても感動するそんな内容です。
実写版がどんな内容になるのか。
心配しつつも期待していきたいと思います。
漫画好きの妻に話すと
「基本的に実写化は好きではないけど、ニノが死神役ならバッチリ演じてくれるから安心かな」と言ってました。

そんな二宮和也さんの演技に期待しましょう!

 

関連記事

二宮和也が演じる殺せんせーなぜ人間ではなくなった理由は?ネタバレあり

【嵐】二宮和也の結婚観や好きなタイプは?冷めた対応でも人気の理由

 

 - 二宮和也