いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

vs嵐10/1放送「BETde嵐」に新作ゲーム!観覧の応募申し込みについても

      2015/10/15


image

大人気アイドルグループ嵐の冠番組の「vs嵐」
 
次回の放送は、新作ゲームも登場する「BETde嵐」特別編となっています。
 
ベタ嵐、バルーン相撲、スピード、クリスティアーノ・ロナウドなどテンションが上がりそうなキーワード!
ファンにとってはとても楽しみな回になりそうですね。
 
「BETde嵐」特別編の新作ゲームの内容や見所と現時点での観覧応募申し込み情報も紹介していきましょう。

スポンサーリンク
 

2015/10/1放送のvs嵐で新作ゲームが登場!その内容は?

 

私も毎週楽しみにしているvs嵐、次の2015年10月1日(木)の放送では、特別編の「BETde嵐」が放送されます。
 
BETde嵐も大変楽しく観させて頂いておりますが、中でも印象的なのは以前「BETde嵐」の鉄骨渡りで魅せた大野智さんの天才ぶり!
 
あれはやばかったですね。妻と二人で「スゲェー」って言い合ってましたから。笑
 
結構高いところを渡っていたのですが、怖かった?かの質問に「別に…」
 
終わった後の感想には「疲れた」というなんとも天才的な発言!
 
おぎやはぎの矢作さんが言うようにこういう人が天才って言うのでしょうね。笑
 
そんなレベルの高い戦いが今回も見られると思うと、とても楽しみです。
 
しかも今回の10月1日(木)放送の「BETde嵐」は、新作ゲームが用意されているようです。
 
新作ゲームの内容は、
 
1.ベタ嵐対決
(嵐のメンバーが際どい質問に答えていくゲームです。)
 
2.相撲対決
(バルーンを使っての相撲バトル)
 
3.スピード対決
(BABA嵐に続く新作トランプゲーム)
 
4.クリスティアーノ・ロナウド対決
(言わずと知れたサッカーのロナウドとの対決)
 
と言った豪華な内容となっています。
 
これは見逃せませんね。
 
嵐の素顔を垣間見るコーナーに、バルーン相撲とトランプゲームのスピード、さらに私の大好きなロナウドが出演と…
 
放送前にも関わらず私、興奮しております。
 
妻はやはりというか、ベタ嵐対決が1番気になるようです。
 
理由は、【嵐の素顔とか知らない情報が聞けるかも…】との事。
 
皆さんはどのゲームが気になりますか?
どんな楽しい新作ゲームになるのかとても楽しみですね。
スポンサーリンク
 

ザテレビジョンの情報からゲーム内容の詳細や見所を紹介!

 

今回の「BETde嵐」に登場する新作ゲーム
 
どんなゲームになるのか気になるのか気になりますね?
 
そこで、ザ・テレビジョンを参考に新作ゲームの内容と見所を紹介していきましょう!
 
1.ベタ嵐対決
 
ベタ嵐対決では、「目指せ平均嵐」をテーマに嵐のメンバーに際どい質問をしていくゲームです。
 
このゲームを通して、嵐と視聴者の方々とのちょっとした感覚のズレだったり、5人の中の価値観の違いなどが垣間見れる内容となっているようですね。
 
質問の内容として、
 
TOKIOのメンバー5人から同時に食事に誘われたら誰といく?
「結婚式を挙げるなら国内と海外どっち?」
「女性の脚と胸どっちに目がいく?」
「カラオケで嵐の曲を歌ってと言われたら何を歌う?」
 
など、嵐のメンバー自身が答えにくそうね問題や視聴者の多くが知りたいと思われる問題など結構際どい質問になるようですね。
 
特に最後の「カラオケで嵐の曲を歌ってと言われたら何を歌う?」という質問。
 
想像するとすごいですよね?
 
メンバーとカラオケに行ったらその曲をメンバーが歌ってくれるのですから。
 
私は、大野智さんにソロ曲の「Rain」を歌って欲しいですね。もちろん振り付きで!
 
もう贅沢過ぎます。私でも興奮するのですから、いつも嵐の事が頭から離れないファンの方々ともなると気を失いそうですね。
 
メンバーがどんな曲を選ぶのか…気になる!
 
2.相撲対決
 
この相撲対決ではバルーンにメンバーが入って相撲を行うようです
 
このバルーン相撲を思いついた経緯は、以前行われたウォーターダッシュ対決と同時に企画の構想があったようで、今回やっと実現した形ですね。
 
最近よくバルーンを使ったスポーツが増えたと感じます。バルーンサッカーなどありますし。
 
ぶつかった時の衝撃が物凄いみたいで嵐も吹っ飛ぶみたいです。笑
 
今回の見所は、もちろん嵐のメンバーが吹っ飛ぶところの他にもメンバーのしこ名にも注目!
 
メンバーは、櫻井翔さん、松本潤さん、相葉雅紀さんの3人。
 
それぞれのしこ名は
 
櫻井翔さん→翔龍山
松本潤さん→松ノ潤
相葉雅紀さん→相葉
 
???笑
 
相葉雅紀さんだけ「相葉」?
 
なぜ相葉雅紀さんだけこのしこ名なのか?
 
相葉雅紀さんはこのしこ名に「僕にもちゃんとしたの付けて!」とクレームをつけたようですが…
 
その経緯などの説明が放送であるのか楽しみですね。
 
3.スピード対決
 
BABA嵐に変わる新しいトランプゲームの「スピード」
 
スピードというのは、手札を相手より先に無くした方が勝ちという簡単なルールなのですが、名前のようにスピード勝負な所があるので自分の手札を把握しておかないと先を越される事も多々あります。
 
私が中学生の時にクラスで流行りみんなスピードをしていたのを思い出します。笑
 
結構白熱するので一度白熱し過ぎてチャイムが鳴ったのに気付かずにしていて、終わって後ろを見たら先生が眉間にしわを寄せて立ってた事がありました。笑
 
それほどに楽しいトランプゲームですよ。
 
今回のスピード対決は大野智さんと二宮和也さんが勝負するようです。
 
二宮和也さんは、
本番で勝負にならなかったら嫌なので楽屋で2人で練習しました。
と語っている事から、恐らく二宮和也さんの方がスピードの熟練度は上という事なのでしょう。
 
しかし相手は、天才「大野智」
 
何かしらの奇跡が起こりそうなそんな予感もします!
 
見所は、リーダーの大野智さんがあるハンディを抱えていたようです。これはメンバーも知らなかったことらしいので、リーダーにどんな秘密があるのか…そこにも注目ですね。
 
4.クリスティアーノ・ロナウド対決
 
もうこれはキッキングスナイパーしかないでしょう!
 
このキッキングスナイパーは特別仕様で嵐とロナウドの6名を3対3にチーム分けを行い対戦するという事に!
 
チームは、クリスティアーノ・ロナウドのチームには、大野智さん、櫻井翔さんが
 
そして松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんが同じチーム
 
内容は、同じチームになれなかった松本さんや二宮さん、相葉さんは、ロナウドに勝ったらポロシャツ下さいのおねだり。同じチームになった大野さんや櫻井さんはロナウドからもらったユニホームに着替えてテンションアップに!
 
サッカー好き、ロナウド好きな私にとって最高のゲームとなりそうですね。
 
以前登場したネイマールと並ぶ世界最高峰の選手なので、きっと私達の想像以上のキッキングスナイパーを見せてくれるに間違いありません。
 
サッカー経験者の櫻井翔さんがどんなリアクションをするのか…個人的に楽しみです。
 
 

最新のvs嵐観覧申し込み情報を紹介

 

2015年9月22日現在のvs嵐観覧申し込み情報を紹介します
 
現在は、vs嵐の観覧申し込みは行っておりません。
 
2015年10月20日(火)までの観覧申し込みが先月の8月26日(水)で終了しております。
 
観覧申し込み情報が新たに公開されましたら新たに紹介していきますので、もう少々お待ち下さい。
スポンサーリンク
 

まとめ

 

2015年10月1日(木)放送の「BETde嵐」
 
新作ゲームが3種類と特別仕様のキッキングスナイパーと豪華な企画ばかりですね。
 
嵐のプライベートを垣間見える回答だったり、バルーン相撲の吹っ飛び具合だったり、スピード対決のリーダーの秘密だったり、ロナウドとのキッキングスナイパーの結果だったりと見所は盛り沢山です。
 
これはリアルに見れない人は録画必須ですね。
 
私も録画して何度も見そうな気がします。笑
 
10月1日(木)の「BETde嵐」見逃せません!
 
でわ!
 
関連記事
 
 
 
 

 - vs嵐