いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】松本潤に憧れる後輩ジャニーズは誰?性格の良さが出たエピソードとは

   

Pocket

image

今や嵐もデビューしてから16年が経ちました。

その間にも多くの後輩ジャニーズがデビューし人気となって来ましたが、嵐に憧れる後輩ジャニーズも多くいるようです。
中でも結構有名なのがHey!Say!JUMPの知念侑李さんが大野智さんの大ファンだと言う事ですね
私の妻が大野智さんと知念侑李さんが絡んだともなると…ファンの方々は分かるでしょうね。笑
 
今回注目するのは大野智さんではなく、嵐のメンバーの中から松本潤さん。
 
嵐のメンバーの松本潤さんに憧れるジャニーズは誰なのか?その憧れる理由や性格の良さが出たエピソードまでを紹介していきます。

スポンサーリンク
 

松本潤に憧れる後輩ジャニーズは誰?

 

ジャニーズの中でもスター性の高い松本潤さん。
 
松本さんに憧れる後輩ジャニーズは多いとは思いますが、こんな方も松本さんに憧れているようです。
 
人気上昇中のグループHey!Say!JUMPの山田涼介さん。
 
山田さんは、主演映画である「暗殺教室」も大ヒットして次回卒業編として続編の製作も発表されました。(嵐の二宮和也さんと続編で音声以外での共演となりますね。)
ジャニーズJr.メンバー達から山田さんは憧れの先輩NO1と慕われているようです。
 
そんな松本さんに憧れる山田さんは松本さんの事をインタビューで
『東京オリンピックまでに自分はどうなっていたいか?』と聞かれた際、『ズバリ、松本潤くんになっていたい!』
 
と語っていて、なりたいほどに惚れ込んでいるようですね。
 
確かに松本さんは、整った顔立ちでいわゆるイケメンですよね?
 
しかも結構番組を見ていると後輩と遊びに行ったとか、飲みに行って食事代を出してあげてたとか聞きますしね。
 
惚れ込むのも無理ないのかもしれません。
 
山田涼介さん以外でも松本潤さんに憧れているジャニーズはたくさんいらっしゃるようです。
 
中島健人さん
佐藤勝利さん
中島裕翔さん
大倉忠義さん
阿部顕嵐さん
 
などのそうそうたるメンバーが憧れだったり共演したいと思っているようです。
 
後輩にモテモテですね。
 
私は後輩から憧れていると言われた事は…今の所ないかな?笑
あっ!義弟には『本当、憧れます。』って言われましたよ。
素直に言ったかは分かりませんけど。笑
スポンサーリンク
 

憧れる理由は?

 

松本さんに憧れる山田涼介さんですが、その理由とはなんなのでしょう。
 
山田さんの事を知る関係者によると
もともと、太くキリッとした眉毛の日本男児的な顔に憧れていたらしく、かねてより松本の顔をカッコイイと思っていたようです
 
いや〜正に松本潤さんですね。
 
太くキリッとした眉毛、日本男児的なワイルドな顔立ち…
 
私も松本潤さん以外に分からないなぁ〜。笑
 
私の妻は大野智さんの担当なんで、松本さんはイケメンだとは思うけどどちらかというとタイプではないかな?と言っています。
 
好き嫌いは分かれそうな顔立ちですからね。
 
私はイケメン度でいうと1番かと思います。
でもみんなかっこいいもんなぁ〜
私は特に嵐の中で誰担当というのはありません。
 
釣り好きという面で大野智さんも好きだし
ゲーム好きで二宮和也さん
楽しく和気あいあいと一緒に遊びたいので相葉雅紀さん
何事にも挑戦し緊張感を味わいたいので松本潤さん
時間にルーズは嫌いなのでしっかり時間管理を行う櫻井翔さん
 
と何かしらメンバーのみんなに好きな部分があるんですね。
 
なので私は選べません!笑
 
松本潤さんはスター性が高いので自然と後輩ジャニーズは憧れを持ってしまうのでしょうね。
 
 

性格の良さが出たエピソードとは?

 

松本潤さんと言えばよく【後輩と遊びに行った】とか【一緒に食事に行った】とか尊敬されるだけでなく、後輩にも優しく接しているように感じます
中でも元々松本さんに憧れを抱いていた山田涼介さんが更に松本さんの事を好きになったエピソードで
松本がHey!Say!JUMPのコンサートに来た際、メンバー一人ひとりにアドバイスをしてくれたことに深く感銘したらしく、『ますます好きになった』
 
こりゃ惚れますわ!
元々憧れていたところに更に追い討ちでしょ?
あの人いいかもって気にしていた人がある時、泣いている子供を優しい言葉で慰めて笑顔で接しているんでしょ?嫌いになれる訳がない!
 
射止められてますわ!
 
こういう事を意識せずに普通にこなしてしまう松本潤さんが同性にも、モテないはずはありません。
私はそっちの気はありませんが、実際にその場を見てしまうと…笑
 
まぁそういう場をみる事はないのでしっかり妻だけを見ていきます
 
話しが変わりましたが…
 
これは松本潤さんの性格がとても後輩思いで優しいからこそできる事なんでしょうね。
スポンサーリンク
 

まとめ

 

松本潤さんに憧れる後輩ジャニーズや性格の良さが出たエピソードについて紹介してきました。
 
今後も嵐はどんどん成長していくでしょうし、松本さんも同じように成長していくと思います。
 
さらには年数が重なるごとに後輩ジャニーズもどんどん増えてくるのでもっと憧れる後輩ジャニーズが増えそうですね。
 
今度はどんな後輩ジャニーズが松本さんに憧れるのかそこにも注目です!
 
 

 - 松本潤