いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【ジャニーズ結婚予想】次は嵐メンバー?理由や入籍日の根拠とは

   

Pocket

image

9月に一般女性との入籍を表明した国分太一さん。
多くの方々から祝福されていますが、この結婚報道がきっかけである騒動が起きています。
 
それは【ジャニーズで次に結婚するのは?】という事。
 
事の発端は、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんの言葉にあります。
 
「アイドルとはいえ適齢期になったら遠慮なく結婚すべきです。奥さまが必要だし、将来、子供も必要だしね。それは流れとして当然のことで、なかったらかわいそうです。その上で我々は応援するだけです」
引用:ポストセブンより
 
この発言を元に次々とジャニーズから既婚者が出てくるのでは?と話題になっています。
 
中でも今や国民的アイドルグループにまで成長を遂げた【嵐】から出るのでは?との声もあるようですね。
 
ジャニーズの結婚予想が嵐の理由や該当メンバーの入籍日はいつなのか?について紹介していきましょう!

スポンサーリンク
 

ジャニーズの結婚予想!次は嵐か?

 

ジャニーズの中で次は誰が結婚するのか?
 
ジャニー喜多川さんの発言によりファンの方々の間では色々な意見が出ていてファンの中には、「子孫が見たい」との理由から「いい相手見つけて早く結婚してほしい」という方もいらっしゃいます。
 
ジャニーズの方々はイケメン揃いですからね。子供もきっと可愛いしイケメンなんでしょうね。
 
ちょっと僻みっぽいですが…笑
 
しかし、このジャニー喜多川さんの発言を聞いて、自分の好きな担当がもしかしたら…と思い怖さを抱いている方も多いようで
 
「ジャニーズの結婚適齢期っていつだよやめてよ」
「嵐なんて結婚適齢期だよ ああもう本当に結婚が近づいている」
「自担(編注:自分が応援しているメンバー)では全く考えられない」
「結婚されてしまうと私の心がもちません」
引用:J-castニュースより
 
などの声も上がっています。
 
確かに自分がファンの方が結婚となると心が持たないかもしれませんね。
 
先日結婚を発表した福山雅治さんと吹石一恵さん。
この2人の結婚報道で家事を出来なくなるほど落ち込んでしまったお母様達もいるほどなので…
 
そして、ジャニーズの中で次に結婚する可能性が高いのは、嵐では?との見解も多くあるようです。
 
厚生労働省から発表された男性の平均初婚年齢は、30.9歳となっていて嵐のメンバーは全員が満たしているんですね。
 
今まで結婚したジャニーズは7人で、その7人のジャニーズの平均結婚年齢は、34.1歳となっていて、なんと嵐のリーダー大野智さんはジャニーズの平均年齢に達しているのです。
スポンサーリンク
 

次に結婚予想が嵐の理由は?

 

嵐のメンバーが全員一般的な適齢期な事は分かりました。
 
では次の結婚予想がなぜ嵐なのか?
 
 
その理由はあるメンバーが結婚間近だという報道がありました。
 
そのメンバーとは、もう察している方も多いでしょう松本潤さんですね。
 
しかし、ジャニーズには適齢期を迎えている方は多くいらっしゃいますよね
 
SMAPやTOKIO、KinKi Kids、V6など先輩ジャニーズでしかも中には恋愛が噂されている先輩もいる中でなぜ嵐の松本さんなのか?
 
嵐の松本さんと噂になっている方といえば、ご存知であろう井上真央さん
 
お互いの事務所は認めてはいないようですが、ファンの中でもお2人の関係に不満を持っている方は少ないようです。
 
ファンである以上中には嫌だって方もいらっしゃるとは思いますけど…
 
お2人の出会いは、2005年の「花より男子」以来の付き合いで今年で10年というからかなり長い付き合いになります。
 
私の知り合いにも長い人がいて高校時代から付き合い始めて9年間付き合いゴールした方がいます。
 
9年でもすごいなと思いますがそれより長いとは…
 
あくまで一部の噂ではありますが、事務所も公認だとの情報もあります。
 
そんなお2人ですが、来年の1月に入籍するのでは?という報道です。
 
その根拠として【週刊実話】で語られている事は
 
まず井上真央さんが主演を務めている「花燃ゆ」が苦境に立たされながらでも無事終わる事へのご褒美だという事、そして「女性自身」インタビューで結婚したら引退を示唆していて、「そろそろ結婚してよ」の意思表示では?と言われています。
 
さらに上記でも紹介したジャニー喜多川さんの適齢期になったら結婚してもいいという発言も後押しになっているのでは?と紹介されていました。
参考:週刊実話より
 
もし本当に松本さんと井上真央さんが付き合っているのであれば可能性は確かにありえるのではないかと思います。
 
理由としては、予想されているのも来年の1月ということですし、ジャニーズの副社長であるメリー喜多川副社長が、結婚は多くても1年に1人」と公式に発言している事から来年1月なら1年に1人の枠からは外れる事になりますので。
 
 

気になる入籍日はいつ?

 

では、もし上記の話が本当だとしたら松本さんと井上さんの入籍日は来年1月のいつになるのか?
 
こちらも、週刊実話に記載されていましたが【1月9日】だと言う事です。
 
この1月9日は井上真央さんの誕生日の日となりますので、バースデー婚になるのではないか?という見方が強いよう。
 
あの福山雅治さんと吹石一恵さんもバースデー婚なので可能性はあるでしょうね。
 
井上真央さんの2016年の活動としては、2016年夏公開の映画「ルドルフとイッパイアッテナ」の声優と2016年1月29日から始まる舞台『逆鱗』があるので、本当に井上真央さんの誕生日に入籍となったとしてもすぐに引退は難しい状況にはありますが、これら以外の仕事は今のところ報道されていないようなので、バースデー婚の可能性は可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
 
 
松本さんのファンでお2人の関係を承認しているファンの方々なら大丈夫でしょうが、不満を持っているファンの方々にとっては胸の痛い話題ですね。
スポンサーリンク
 

まとめ

 

ジャニーズの結婚で次に来るのは嵐のメンバーの松本潤さんでは?について紹介してきました。
 
確かに井上真央さんとの関係が真実であるならば可能性はあるでしょうが、まだ他のジャニーズの方々の中にも噂になっている方も多いです。
 
嵐の先輩のV6の長野博さん、森田剛さん、岡田准一さんその他にも適齢期を基準にすると、SMAPのメンバー、TOKIOのメンバー、KinKi Kidsのお2人など結構多くいます。
 
国分太一さんの結婚を境にジャニーズ結婚ラッシュになるのでは?と言われていますが、女性ファンを多く持つジャニーズにとって昔程影響はないとは思いますが、少なからずあるものです。
 
しかも今や嵐は国民的アイドルに成長していますから少しでもファンが離れてしまうのは厳しいものです。
 
彼らの幸せも、もちろん大事です。その辺は、ファンの方々はしっかり考えていると思います。
 
アイドルという以上、全てのファンが結婚に賛成するかと言えば難しいのでしょうが、そんな中でも多くのファンが納得のいく結婚が出来たらいいのではないでしょうか?
 
相手が誰なのか結婚しないと分かりませんが、松本潤さんの子供はきっと可愛くて昔の松本さんを思い出させるような子供なんでしょうね。
 
その子供もジャニーズに入って親子共演ともなるときっと楽しいでしょう。
 
個人的に見てみたい気がします。
 
でわ!
 
関連記事
 
 
 
 
 

 - 結婚