いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

vs嵐10/1【ベタ嵐】全質問と答えのまとめ!5人の素顔が見れる解答に注目!

      2015/10/15


image

10月1日に放送されたvs嵐は、特別編の「BET de 嵐」でした。
 
その中の【ベタ嵐】にて嵐メンバーの素顔に迫る質問やコメントが多く出てきました
 
ベタ嵐の全問題内容と答え、またその答えに対してのコメントなどを紹介していきましょう!
 

スポンサーリンク
 

第1回戦の質問とメンバーの答えは?

 

まず第1回戦目
 
1問目
問題:宝くじ1億円当たったら友達に
A:言う
B:言わない
 
相葉さん:A
松本さん:A
櫻井さん:A
大野さん:B
二宮さん:B
 
この問題で二宮さんは、「メンバーには当たった事は言わない」
奢りと言う事になり、「こんな高くていいの?」って言われた事に対しては「大口の案件が入った」と答えるそうです。笑
 
2問目
問題:女性に会ってつい目が行ってしまうのは?
A:胸
B:脚
 
相葉さん:A
松本さん:B
櫻井さん:B
大野さん:B
二宮さん:A
 
松本さん曰く、「脚は上級者」と言うことです。笑
ちなみに「胸とお尻ならお尻」「脚もお尻の一部」と持論を展開してました。
 
3問目
問題:初デートに行くなら?
A:映画館
B:遊園地
 
相葉さん:A
松本さん:A
櫻井さん:A
大野さん:A
二宮さん:A
 
ここでようやく全員一致がでます。
 
4問目
問題:落としてショックなのは?
A:携帯電話
B:財布
 
相葉さん:A
松本さん:A
櫻井さん:A
大野さん:B
二宮さん:B
 
5問目
問題:彼女の鼻毛が出ていたら
A:言う
B:言わない
 
相葉さん:B
松本さん:A
櫻井さん:A
大野さん:A
二宮さん:A
 
相葉さんが「言える?」という問に対し、大野さんが言わなかったらずっと出てんだぜ?」と答えていました。またどうやって鼻毛が出ている事を教えるのかの質問に相葉くんの答えは「なんか鏡渡してみたり…」という答え。
「え?無言でわたすの?」「こえー!」とからかわれていました。
 
6問目
問題:結婚式を挙げるなら
A:国内
B:海外
 
相葉さん:A
松本さん:B
櫻井さん:A
大野さん:A
二宮さん:A
 
1人だけ海外を選んだ松本さん、松本さんが言うには「どうせやるならみんなに来て欲しい。海外でウァーってなりたい」と持論を述べていました。
それに対して二宮さんが「国内の方が呼びやすくないですか?」と現実に戻すような鋭いツッコミ!
 
7問目
問題:息子がアイドルになりたいと言ったら?
A:許す
B:許さない
 
相葉さん:A
松本さん:A
櫻井さん:A
大野さん:B
二宮さん:A
 
1人だけが許さないを選んだ大野さん。
大野さんの持論は、「アイドルは家族に1人いれば十分」との事で「もし子供にアイドルになりたい」と言われても「僕がアイドルしてるからダメ」と答えるようです。笑
 
メンバーから「あなた辞めてあげて」と言われていました。
 
8問目
問題:結婚したいのは?
A:相葉
B:二宮
 
相葉さん:A
松本さん:B
櫻井さん:A
大野さん:B
二宮さん:B
 
それぞれが相葉さんと二宮さんを選んだ理由についてコメントしました。
 
櫻井さんは、相葉さんはアウトドア派で二宮さんはインドア派自分がアウトドア派だからという理由との事。
 
松本さんは、二宮さんが受け身だから俺が引っ張っていけると思ったからだそう
 
大野さんは、二宮さんは掃除や洗濯など家にいるから何でもやってくれるのではという理由との事です。
 
二宮さんを選んだ松本さんと大野さん。
 
では二宮さんはお2人の内どちらを選ぶのか?
 
二宮さん曰く、「選ぶのは松本さんですね。」と即答!
非常に楽しい絡みとなりました。笑
スポンサーリンク
 

第2回戦の質問とメンバーの答えは?

 

続いて第2回戦目
 
1問目
問題:巨人の4番と言えば
 
相葉さん:原さん
松本さん:松井さん
櫻井さん:清原
大野さん:原さん
二宮さん:長嶋
 
2問目
問題:オシャレな街と言えばどこ?
 
相葉さん:青山
松本さん:NY
櫻井さん:パリ
大野さん:代官山
二宮さん:代官山
 
3問目
問題:カラオケで嵐の曲を歌ってと言われたら何を歌う?
 
相葉さん:ARASHI
松本さん:ARASHI
櫻井さん:ARASHI
大野さん:ラブ ソウ スイート(笑)
二宮さん:ARASHI
 
大野さんがLove so sweetを選んだ理由として、
「ちょっと前にカラオケに行ってLove so sweetを1人で歌った」と語っていて、その影響でLove so sweetしか思い浮かばなかったようです。
 
松本さん曰く、「1番言われるのはARASHIでしょ?」との事でしたので、よくリクエストされるのはARASHIのようです。
 
4問目
問題:TOKIO5人に同時に誘われました。誰と行く?
 
相葉さん:松岡
松本さん:長瀬くん
櫻井さん:太一にーさん
大野さん:リーダー
二宮さん:リーダー
 
二宮さんがリーダーを選んだ理由に「誰かを断ると考えた時にリーダーに誘われたからと言うと断りやすい」との事でした。
 
ちなみに相葉さんが松岡さんを呼び捨てに書いている理由は「くん」を付ける前に時間切れで書けなかったからだそうです。
 
5問目
問題:大御所芸人と言えば誰?
 
相葉さん:志村さん
松本さん:さんまさん
櫻井さん:たけしさん
大野さん:さんまさん
二宮さん:ビートたけし
 
相葉さんだけ志村さんでしたね。
 
志村どうぶつ園に出演しているからこそ志村さんだったのでしょう。ゲストだけでなく、我が家でも分かっていましたよ。笑
スポンサーリンク
 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?
 
嵐のメンバーの考えや素顔が垣間見れる質問や答え、コメントだったのではないでしょうか?
 
特に【女性に会ってつい目が行ってしまうのは?】や【息子がアイドルになりたいと言ったら?】などの質問は個人的にとても注目の質問だと感じます。
 
非常に楽しい時間を過ごせる事ができました。
 
このベタ嵐だけでなく、そのほかのコーナーもとても楽しめましたのでまた近いうちやって欲しいと感じました。
 
まぁすぐには無理でしょうが…笑
 
次のvs嵐は先輩V6の岡田准一さんが図書館戦争チームで出演します。岡田くんと言うと大野さんとの絡みを期待しますね。
 
来週も見逃せません!
 
でわ!
 
関連記事
 
 
 
 
 
 

 - vs嵐