いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

相葉雅紀ラジオ【レコメンアラシリミックス】10月9日のコメントや感想まとめ

      2015/10/18

Pocket

image

嵐の相葉雅紀さんのレギュラーラジオ、「レコメン アラシリミックス」
10月10日分の内容をまとめて行きたいと思います。
 

スポンサーリンク
 

布袋寅泰さんと寺尾聰さんの関係とは

 

まずは、番組冒頭のこの話題から。
 
「今回のアルバムで、ロックミュージシャンの布袋寅泰さんに1曲提供してもらって、その曲のPVまで撮ったんだけど、4月にドラマをやったとき、父親役の寺尾聰さんの話の中に、(このアルバムの話がまだ何も決まってない時期にも関わらず)、布袋さんって言うワードが沢山出てきてて。仲良いんだろうね。寺尾さんと布袋さんって」
 
と、話してくれました。
 
まだアルバムの話もなかった段階にこんなことがあったなんて、相葉さんもびっくりしてるだろうし、私たちファンもびっくりしています。
ちなみに、後々、PV撮影の時に布袋さんと写真を撮り、寺尾さんに送ってあげたそうです。
 
世間って意外に狭いのかも知れませんね。
スポンサーリンク
 

相葉雅紀さんと仲良しの芸人とは

 

次のエピソードは事務所の後輩との話です。
今夏、嵐恒例のイベント「嵐のワクワク学校」で共演して親交を深めた、Hey!Say!JUMPの高木雄也さん(通称タカ)と韓国料理を食べに行ったという話をしてくれました。
 
そこの席では、ふと、「もう一人タカを呼ぼう!」と思い立って、なんとタカアンドトシのタカさんを呼び、3人でご飯を食べたそうです。
 
タカさんと相葉さんは、長きにわたり「天才!志村どうぶつ園」で共演しています。
なんとも相葉さんらしいユニークな発想で、思いがけないお友達も加わった会だったようです。
よく、芸人さんが、「アイドルの(ジャニーズの)●●くんと飲みに行った」と、バラエティー番組等で話しているのを聞きますが、番組共演がきっかけで飲みにいくことが多いのかな。と思ったエピソードでした。
 
ちなみに、この話とは関係ないのですが、ハライチの澤部さんも、相葉さんとの番組共演がきっかけで相葉さんとご飯を食べに行ったことがあると言っていました。
 

まとめ

 

バラエティー番組ではなかなか聞くことが出来ない先輩後輩の交流が聞けるのもラジオならでは。
 
来週はどんなお話が聞けるのでしょうか。今から楽しみですね!
 
管理人より一言
確かに「志村動物園」を見ててもタカアンドトシのタカさんと仲が良さそうなのが伺えますね。
よくタカさんにむちゃぶりをさせられる相葉さん。
仲がいいからこその関係なんでしょうね。羨ましい!
 
ライター紹介
・紫華さん
スポンサーリンク
 

関連記事

相葉雅紀ラジオ【レコメンアラシリミックス】10月16日のコメントや感想まとめ

 - 相葉雅紀 ラジオ