いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

vs嵐次回ゲストは【歌舞伎ワンピース】チーム!10月15日放送ゲームの種類や見所は

   

Pocket

image

図書館戦争チームとのゲーム対決。
 
まさかのバンクボーリングにて初となるスペアが出ましたね。
妻と一緒にテレビの前で興奮しておりました。
 
今回のゲストは【歌舞伎ワンピース】チーム。
 
どんな戦いが繰り広げられるのか…
 
ゲスト紹介やゲームの種類や見所について紹介していきましょう!
 

スポンサーリンク
 

vs嵐次回10月15日のゲストは【歌舞伎ワンピース】チーム

 

10月15日放送のVS嵐。
 
ゲストは今公演中の【歌舞伎ワンピース】に出演している歌舞伎役者の方々です。
 
【歌舞伎ワンピース】チームのメンバーは
 
市川猿之助さん
市川右近さん
坂東巳之助さん
中村隼人さん
市川春猿さん
福士誠治さん
 
となっていて、嵐の相葉さんと共演した、市川猿之助さんが率いるチームとなります。
 
相葉さんとストーカーとの再戦ですね。笑
 
相葉さん主演の『ようこそ、わが家へ』の裏話なんかも聞けるかもしれません。
 
楽しみですね。
 
そして嵐の味方のプラスワンゲストには、森星(もり ひかり)さん。
 
現役慶應大生で、森泉さんの妹さんですね。
お姉さんに似てとても明るい感じがします。
 
どんなVS嵐となるのか正直予想がつきません。
 
森星が初参戦で櫻井と謎のセッション!?歌舞伎「ワンピース」軍参戦でルフィ役・市川猿之助が大奮闘!大野との意外な関係とは?坂東巳之助と松潤の初対面(秘)話!
 
とありますので、色々な裏話が聞けるのかもしれませんね。
 
期待しましょう!
スポンサーリンク
 

ゲームの種類は?

 

全部ではないのかもしれませんが、予告動画を確認したところ
 
GOGOスイーパー
バンクボーリング
コロコロバイキング
ピンボールランナー
キッキングスナイパー
 
の5種類が確認できました。
 
ピンボールランナーのランナーには大野さんがなるようです。
 
動画をみた感じそこそこ入っていた感はありますね。
さすがに20%offカゴをまた付けないという事はないかとは思いますが…笑
 
その辺も番組をみて確認しましょう!
 

10月15日のvs嵐の見所は?

 

10月15日放送のVS嵐の見所はというと、上記にある市川猿之助さんと大野さんとの意外な関係や坂東巳之助さんと松本潤さんの初対面秘話も気になりますし、さらにワンピースが原作の舞台なので、嵐のメンバーが各々好きな登場人物を発表するようです。
 
嵐のメンバーがワンピースのどのキャラクターが好きなのか非常に気になりますね。
ちなみに私の好きなキャラクターは【ガイモン】です。
結構マニアックなキャラとなるので知らない方も多いかもしれません。俗にガイモンは【森の番人】と呼ばれていますので、気になった方は調べてみて下さいね。笑
 
バンクボウリングでは、相葉さんと二宮さんの【にのあい】コンビが肩を組んで投球する「総武線アタック」で挑戦するようです。もちろんそんな二人にメンバーからは「ふざけないで」とツッコミが入るみたいですよ。笑
 
ファンの方にとっては願ってもない絵になるのではないでしょうか
 
相葉担と二宮担にとっては永久保存版の回になりそうです。
スポンサーリンク
 

まとめ

 

10月15日に放送されるVS嵐のゲストやゲームの種類と見所について紹介してきました。
 
今回のVS嵐はゲーム内容も面白そうなゲーム内容ですし、何よりゲストとの裏話や秘話など知らない情報を聞ける回になりそうで期待がとてもたかまりますね。
 
私の妻も内容をみてどんな話が出るのか早く聞きたいと言ってました。
 
10月15日夜7時から放送です、お見逃しなく!
 
 関連記事
 
 

 - vs嵐