いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

大野智ラジオ【ARASHI DISCOVERY】10月5日~9日1週間分コメントや感想まとめ

   

Pocket

image

今回は、嵐の大野智さんがパーソナリティーを務めるラジオ「ARASHI DISCOVERY」
10月5日の週の内容をまとめて、「これは!」と思ったエピソードを中心にお届けします。
 

スポンサーリンク
 

10月5日の放送「リード曲の裏話」

 

5日の放送では、間もなく発売となる嵐14枚目のアルバム「Japonism」のリード曲 「心の空」についての裏話をしてくれました。
この曲は、ミュージシャンの布袋寅泰さんに提供してもらった曲で、アルバムの初回版にはこちらのミュージックビデオが特典としてついてくるのですが、MVでは、嵐が歌う横で、布袋さんがギターで出演されているそうです。
これまで、嵐のMVに有名人の方が出演されることが無かったので、初めてのことで、とても楽しみですね。
 

10月6日の放送「櫻井翔さんとの思い出」

 

翌6日の放送では、櫻井翔さんとのJr.時代の思い出を話してくれた大野さん。
大野さん曰く、「翔くんはJr.時代洒落てた」そうで、いきなりパーマをかけてきていたり、Jr.内で初めてカラーコンタクトをしてきたりと、かなり先を行ったおしゃれ(?)をしていたとのことでした。
 

10月7日の放送「サンダル」

 

次の日のトークテーマは「サンダルから靴に 短パンからズボンに変えるタイミングがわからない。」でした。
この収録の日も、10月なのにサンダルで収録に来ていたといい、「まだいけるっしょ?」と、本人はまだまだサンダルのつもりのようです。
スポンサーリンク
 

10月8日の放送「大野智エレベーターあるある」

 

翌8日は「エレベーターで、 何階ですか? と聞けない」という話をしていました。
「(嵐の大野だって)バレたくないって言うのもある。」
「(階数を)聞くときに、若干後ろを向かないといけないのが恐怖」なのだそうです。
 
芸能人って大変ですね。大野さんなら、意外にバレない気もしますが。
 

10月9日日の放送「大野智は何時何分?」

 

最終日に話していたのは、少し不思議な内容でした。
リスナーからの「江頭2:50さんっていますよね?大野さんは何時何分が好きですか?」という、なんとも不思議な質問メールなのですが、大野さんの答えは「9時7分」。
これは、自身が誕生した時間だそうで、『「午前」ってつけてね?大野智午前9時7分」と話し、自身の出生について語ってくれたのでした。
 

まとめ

 

ファンとしては今週も色々とレアな話が聞けました。来週も楽しみですね。
 
管理人の一言
 
まさかの大野智さんの出生時間でしたね。
「午前9時7分」パッと見ても覚えやすい数字だと思いました。
今度のコンサートでもしかしたらうちわに「am9:07」って書いうちわがあるかもしれませんね。笑
参加される方はその辺も確認してみて下さい。
 
 
ライター紹介
・紫華さん
スポンサーリンク
 
関連記事
 
 
 

 - 大野智 ラジオ