いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

Mステ次回「嵐」出演!放送日10月23日ジャポニズムから新曲披露

   

Pocket

image

前回のMステウルトラフェス10時間生放送から1カ月。
次のMステの出演者が発表されましたが、次回10月23日の出演者に「嵐」が決定したようです。
 
前回の生放送が宮城からの生中継だった事は記憶に新しいのではないでしょうか。
 
今回は、新アルバムからのスペシャルメドレーを披露するようです。
 
10月23日のスペシャルメドレーの詳細と出演者一覧も一緒に紹介していきましょう!
 

スポンサーリンク
 

Mステに嵐の出演が決定!

 

前回好評だったMステウルトラフェスから1カ月。
 
10月23日に放送されるMステに嵐の出演が決定しました。
 
前回の嵐のひとめぼれスタジアム宮城からの生中継ライブはとても興奮しましたね。
 
私もリアルタイムで観てましたが、嵐と娘すずめさんの雀踊りは素晴らしいものでした。
 
今でもあの時の映像が思い出せますよ。
 
そして1カ月後に再びMステにしかも今度はスタジオからの生放送ですね。前回のライブ時のやり取りをタモリさんとしそうな気がします。笑
 
櫻井さんが宮城ライブ中に「こういう生中継は初めて」だと語っていたので、当時の宮城ライブ裏話なんかが聞ける可能性も十分にありますね。
 
期待しましょう!
スポンサーリンク
 

ジャポニズムから新曲メドレー披露

 

そして今回披露する曲は10月21日発売の新アルバム「Japonism」から新曲を含むスペシャルメドレーとなります。
 
メドレー曲はリード曲の「心の空」、よいとこ盤にボーナストラックとして収録される「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」の2曲の予定です。
 
特に注目なのはやはり「心の空」でしょうか。
 
あの布袋寅泰さんが作詞作曲をしたと言う事でも話題となりましたが、心の空というタイトルから初めは穏やかな曲調だと思った方がどれだけいた事か…
 
まぁ布袋さんですから、やっぱりロック調でしたね。笑
 
しかも嵐の激しいダンスも見所となっていますので生放送で観てどんな感じなのか…観たい気持ちが高ぶります!
 
これは10月23日20:00〜のMステは録画してでも観なくてはいけませんね。
 

その他の出演者一覧

 

10月23日のMステの出演者一覧と披露曲は次の通りです。
 
嵐「心の空」「日本よいとこ摩訶不思議 covered by 嵐」
 
ゲスの極み乙女。「オトナチック」
 
サカナクション「新宝島」
 
ザ・クロマニヨンズ「エルビス(仮)」
 
乃木坂46「今、話したい誰かがいる」
 
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
 
の6組
 
中でも注目はやはり同じジャニーズのHey! Say! JUMPでしょうか。
 
今年に入ってからワクワク学校2015や24時間テレビなど嵐とHey! Say! JUMPの共演が多く感じられます。
 
ファンの方々にとってはメンバー同士の絡みが楽しみなのではないでしょうか?
 
嵐とHey! Say! JUMP、生放送でどんなやり取りを行うのか…タモリさんのナイス!な振りに期待しましょう。
スポンサーリンク
 

まとめ

 

次回10月23日のMステに出演する嵐のスペシャルメドレーの詳細と出演者一覧について紹介しました。
 
先日新曲「心の空」のMVが発表されたばかりですが、テレビで観るのはまた違う感じになりますよね。
 
どんな踊りを生放送で魅せてくれるのか…期待と興奮しかありません。
 
妻も早速来週のMステを忘れないように録画してました。
 
ファンの皆さんも忘れないとは思いますが、早めの録画をオススメします。
 
仕事でやっちゃう時とかありますからね。
 
でわ!
 
関連記事
 
 
 
 

 - 嵐 Ⅿステ