いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【二宮和也】嵐メンバーからの誕生日プレゼントエピソードとは?生年月日や干支も紹介

   


image

今年で16年目に突入した嵐。
メンバーの仲の良さもとても注目されています。
 
どこかへロケや旅行に行った際には
全員におみやげを買ってきたり、メンバーの誕生日にはプレゼントも渡したり…。
 
毎年誰かの誕生日が近づくとそんなプレゼントのエピソードでファンの間でも盛り上がります。
 
今回は中でもプレゼントの話をよくしてくれる、二宮さんの誕生日プレゼントについての話をします。
 

スポンサーリンク
 

二宮和也の生年月日や干支は?

 

二宮和也さん。
生年月日は、1983年6月17日生まれ。
双子座のA型。
干支はは亥です。
 
2006-2007のジャニーズカウントダウンの際には1日限定ユニット「イノシシ7」としてもちゃんと紹介されましたよね。
 
今年で32歳。
 
つい最近、相葉さんが今年の誕生日プレゼントにあげたらしいスニーカーを履いてMVに出ていたとファンの間で騒がれていました。
 
毎年、メンバーから様々なプレゼントをもらうようです。
 

嵐メンバーからの誕生日プレゼントとは?

 

もらった年代はバラバラですが、このような感じです。
 
17体のフィギュアの絵/ブランド品のトランプ/キャップ(大野くん)
 
ブルースハープセット/浄水器/毎年色違いの同ブランドのサンダル(櫻井くん)
 
バット/ポータブルDVDプレーヤー/腹筋を鍛えるマシン/ジャージ/復刻版スニーカー(相葉くん)
 
図書カード/作成もしてくれたジグソーパズル/斬新なデザインのくつ(松本くん)
 
色々ありますね。
ただ、今年はまだ相葉くん以外からプレゼントをもらったという話を聞けてないので他の3人はまだ渡してないのかなぁと思っています。
スポンサーリンク
 

二宮和也に誕生日をあげなかったらどうなる?

 

どうやら、今年は誕生日からひと月くらい経った頃になっても誰からももらえてなかったようで、自身のラジオでさらっと呪い殺してやろうかなぁと思ってます」と言ってました。
 
恐いですよね。
二宮くんにプレゼントあげないと呪い殺されちゃうんですよ(笑)
 
その呪いが伝わったのか、8月には相葉くんが「(二宮くんに)呪われ始めたのでスニーカーあげました」的な話が聞けましたけどね。
 
二宮くんの今年の誕生日プレゼント、相葉くん以外の3人も呪い殺されてしまうまえにあげてもらいたいですよね(笑)
 
せめて年内にはあとひとつふたつ、誕生日プレゼントの話を聞かせてもらいたいものです。
 

まとめ

 

二宮和也さんの誕生日プレゼントエピソードや生年月日や干支などのプロフィールを紹介しました。
 
二宮さんは呪うと言っているようですが、後輩に嵐のメンバーからのプレゼントを自慢するほどメンバーの事が好きなようですので心配はないでしょうね。
 
でも好きだからこそ誕生日プレゼントが欲しいのかもしれません。
 
時々メンバーのプレゼントを番組なんかで購入する時もあるのでどんなプレゼントを残りのメンバーがするのか見てみたい気がします
スポンサーリンク
 
関連記事
 
 

 - 二宮和也