いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

二宮和也ラジオ【BAYSTORM】レポ10月18日のコメントや感想まとめ

   


image

二宮和也さんのラジオ番組【BAYSTORM】10月18日放送の感想やまとめを紹介
 
今回も沢山面白い話が聞けた二宮さんのラジオですが、その中から特に印象に残った話をピックアップしてお伝えしていきます。
 

スポンサーリンク
 

二宮和也さんの腹筋割れの真相!

 

まずは、リスナーからの「DEGITALIAN(コンサート)のDVDで、二宮さんの腹筋が割れているのを見ました。筋トレしてますか?」とのメール。
 
なんと二宮さん、
 
「家に帰って、自宅の桐だんすをお腹の上に乗っけてTVを見ている。」
 
とのことです。
 
「普通の人には理解できないと思う」って自分で言ってましたが、ホントかなぁ。(笑)
 
かなりネタ臭いエピソードですが、ホントなら凄いですね。
 

Mステでの宮城ライブ初中継の感想

 

次のエピソードは、番組後半の「うらあらし」のコーナーから。
 
リスナーの「ミュージックステーションで、宮城の中継がありましたが、初のコンサート中継、どうでしたか!?」という質問に答えています。
 
二宮さんは、
 
「(コンサートの中継の時間が来るまで)皆でずっと待ってました。」「ひたすら待つしかないんだね。あれって。」と裏話を語り、「お昼の12時に始まったときに『あー始まった~』なんて言いながら見て、で、中盤で自分達が出て、コンサート終わってホテル帰ったらまだやってたからね。すごいよ。」
 
と10時間の生放送だったミュージックステーションの凄さを話していました。
 

嵐CMのキリンビールの裏話

 

さてお次は、5人で出演している、KIRINのCMの裏話です。
 
櫻井さんが猫と触れあってましたが二宮さんはふれ合わないんですか?」というメール。
 
二宮さんは、「じっとしときたい」方なのだそうです。
 
もし自分が迂闊に猫を触って、その子がもし逃げたり興奮したりして何か物を(撮影セットのものとか何かという意味だと思います。)壊してしまったりすると「耐えられない」ので、出来ればじっとしておきたいんだとか。
スポンサーリンク
 

二宮和也さんのお忍び旅行への参加の可能性は?

 

最後は、「嵐にしやがれの櫻井くんのお忍び旅行で、一緒にお忍びする芸能人を募集してましたが、二宮くんは一緒にお忍びしないんですか?」というものでした。
 
ファンとしては、メンバーが二人でお忍びなんて、リスキーだけど実現したらものすごく嬉しいなーと思って聴いていたら、「しないね。お忍びは。」と即答。
 
「テレビでお忍びしないといけないなんて、負のスパイラル過ぎて嫌だ」
「TVだから外に出て、ワイワイ元気に喋ってるわけじゃん?バレないでここまで行ってください。と言われたら行けるけど、見て楽しいかと言えば絶対楽しくない。自分なら楽しくする方を狙うので、あれできちんと旅をして企画を成立させている翔さんは凄い。」
 
と、櫻井さんの適応性?お忍び能力?を絶賛していました。
 
今後は是非本当にメンバーでお忍び、期待しています。
 
 

管理人の一言

 

今回も沢山の面白い裏話が聴けましたね。
 
個人的に二宮さんが筋トレをする印象がないですし、筋トレする暇があるならゲームを優先しそうな気がしますのであながちあり得るかもしれませんね。
桐だんすをお腹に乗せるだけなら面倒ではないでしょうから…
 
更にファンの皆さんの妄想をかき立てたであろうお忍び旅行。
 
中には少しがっかりされた方もいるのかもしれません。
 
しかし、ファンの方や番組を観る方が楽しめる事を第1と考えているようで二宮さんがファンの方々をどれほど大事にされているかがわかる一ではないでしょうか?
 
次回のBAYSTORMではどんな裏話が登場するのか今から楽しみですね。
 
でわ!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - 二宮和也 ラジオ