いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】大野智の家族エピソードとプロフィール(生年月日・身長・出身校)まとめ

   

Pocket

嵐 大野智

言わずと知れた嵐のリーダー大野さん。
 
自身にも数々面白いエピソードがありますが、ご家族とのエピソードも本人がしゃべったりしている分だけでもかなか面白いものがあるので、改めてプロフィールなどとあわせていくつかご紹介します。
 

スポンサーリンク
 


大野智のプロフィールまとめ

 

嵐のリーダーである大野智さんについて出身校や生年月日などのプロフィールをまとめてみましたので紹介します。
 
名前:大野智(おおのさとし)
生年月日:1980年11月26日生まれの今年35歳ですね。
血液型:A型
干支:申年(来年年男ですね)
身長166㎝
出身地:東京都三鷹市出身 
三鷹第二小学校→三鷹第二中学校→東海大学付属望星高校(高校は3日で辞めたようです)
 
大野智さんのの家族構成は、会社社長の父親と母親に2歳年上のお姉さんがいらっしゃるようですね。
 
 

大野智の家族エピソードとは?

 

聞いてる限り仲の良いご家族なことがうかがえます。
 
・クリスマスにはプレゼント交換をしている
 
お正月には家族とお父さんの会社の人何人かと毎年のようにビンゴ大会
これがあるため年始に芸能人の知り合いに誘われても断って帰ったり、景品を何にしようか迷ってるとか、当てたものの話もしていたり)
 
・智くんの出ている番組などはたいてい見ている(父)
 
・釣り好きなのは連れていかれていたせいかもしれない(父)
 
・成績が図工以外オール1なのを見て怒るどころか大爆笑された(母)
 
・どんなに夜遅く帰ってきても家を明るくして待っていてくれる(母)
 
・結構ミーハーでジャスティンビーバーが好きだったり、松潤のドラマしっかり見ていたり、先輩V6坂本くんの舞台をひとりで見に行ったり(母)
 
・使っていたバックが汚かったから、といって「これ使いな」と買ってきてくれる(姉)
 
などなど。
スポンサーリンク
 


大野くんのあの雰囲気はご家族との良好な関係が作り上げたもののではないかと思います。
 
お姉さんは突然寄越すみたいですが、メールで連絡もわりととっているようですし。
 
好きなこと自分でやりたいことを自由にさせてもらっていたから今の彼が存在しているんですよね。
 
大野くん自身も家族が大好きなのは話から伝わってきます。
かなり多忙になるまでは実家からお仕事に行っていたくらいですものね。
 
最近はそんなにたくさんエピソード聞けないのでさみしいすが今度のお正月の話などまたラジオ等で話してくれるといいですね。
 

管理人の一言

 

嵐のリーダー大野智さんの家族構成やエピソードとプロフィールについて紹介してきました。
 
とても大野さんの事を大切に思っているのが伝わる家族エピソードですね。
 
これらのエピソードは全て番組やラジオなどで言っていた事です。
 
大野さんと家族の関係をみると羨ましくも思います。
 
まだ沢山の家族エピソードがあり心温まる話もあるでしょう。
 
今後の番組やラジオで大野さんが話すのが楽しみですね。
 
でわ!
スポンサーリンク



 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 
 
 
 

 - 大野智