いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】V6のオーラスに参加!WOWOWでの放送日や加入登録方法を紹介するぞ

   

Pocket

スポンサーリンク

image

嵐の先輩であるV6の20周年記念コンサートが11月1日にオーラスを迎えましたね。
 
なんとそのオーラスに豪華ゲストが登場し、嵐のメンバーもV6のデビュー20周年を祝福しました。
 
嵐がV6のオーラスに登場し行った詳細とWOWOWの放送日程や加入登録方法を紹介していきましょう!
 

V6の20周年記念全国ツアー最終公演に嵐が登場!

 
デビュー日にあたる1日にV6の20周年記念全国ツアー最終公演が東京・代々木第1体育館で行われました。
 
その際になんと豪華ゲストが祝福に駆けつけました。
 
後輩の嵐やA.B.C-Zの戸塚祥太と生田斗真、Hey!Say!JUMPのメンバーさらにはTOKIOのメンバーと豪華ゲストが登場したようです。
 
V6のバックダンサーとしてJr.時代を過ごした嵐が
アンコール1曲目の曲の「TAKE ME HIGHER」で.嵐のメンバー5人が黒Tシャツと白いパンツ姿で登場し会場を盛り上げたようですね。
 
事前にファンクラブを通してビデオを入手して振り付けを確認したそうで
 
V6の井ノ原さんは
 
「踊りの振り起こしをしてくれたり、5人で集まって練習してくれたり、今朝もリハーサルに来てくれて本当にありがとう」
 
と語っていました。
 
それに対する嵐のコメントは
 
松本さんは
 
「それくらいお世話になっていますから」
 
櫻井さんは
 
「チルドレンですが、ファンとして一言、言わせてもらっていいですか。1人も欠けず、20年続けてくれてありがとう! これからも応援しているので、頑張ってください」
 
と先輩のV6に対してエールを送っています。
スポンサーリンク
 

WOWOWでオーラスが放送!放送日はいつ?

 
一部事前に情報が出てはいましたが、まさかの豪華ゲストの面々、見逃した方々は絶対見たいですよね。
 
DVDがオーラスの内容なら観れるのでしょうがそれはわかりません。
 
しかし今回ジャニーズ初の試みで
 
V6のオーラスをWOWOWで放送される事が決定しております。
 
その放送日は
 
2015年12月6日(日)よる8:30〜
 
WOWOWプライムでの放送となります。
 
なのでWOWOWに加入していないと見る事ができません。
 
是非この日程までに加入したいですね。
 

WOWOWへの加入登録方法は?

 
それではWOWOWの加入登録方法を紹介します。
 
 
WOWOWには、
WOWOWプライム・WOWOWライブ・WOWOWシネマの3チャンネルありますが、今回のV6のオーラス放送はWOWOWプライムになりますね。
 
月額通常料金は、月額2,300円(税込2,484円)です。
 
24時間3チャンネル番組見放題となっていますので色々な番組がみれます。思いがけず良作に出会えるかも…
 
WOWOWへの加入はとても簡単です。事前に必要な機器がありますが、機器さえそろっていれば、15分程度で登録が完了します。
 

準備するもの

 
BSデジタルチューナー内蔵テレビやBSデジタルチューナー内蔵レコーダーなどの【B-CASカード】が必要になります。
 
・BSアンテナ
(ケーブルテレビでも視聴出来るようですので、ケーブルテレビを接続されているかたはテレビ局の方に確認下さい。)
 
この2種類です。
 
準備が出来ましたらいよいよ加入登録をしていきましょう!
 
こちらのページから新規加入をクリックすると申し込みフォームが表示されますので必要事項を記入します。
 
名前
生年月日
性別
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス
B-CASカード番号
支払い方法
アンケート
約款・規約への同意
 
これらを記入選択して入力確認をすると
 
WOWOWの加入完了メールが登録したメールアドレス宛に届きます。
 
その後BS-9ch(191ch)を選局して15分程度まっていると完了し視聴出来るようになります。
 
とても簡単ですよね。
 
もし途中わからない事があれば
0120-808-369(9:00~21:00 年中無休)
ここに電話したら対応してくれるようです。
 
嵐のバックダンサーのTAKE ME HIGHER
 
これは見逃せないでしょう!
スポンサーリンク
 

まとめ

 
V6のオーラスに嵐が出演した事とWOWOWでのV6オーラスの放送日程や加入登録方法について紹介してきました。
 
V6の20周年記念コンサートも、もちろん見所でしょうがTOKIOや嵐などの豪華ゲストが登場する所も見所でしょう。
 
嵐ファンにとって見ていない方は是が非でも観たいコンサートでしょう。
 
運よくそのコンサート会場で観れた方の興奮はやばかったでしょうね。
 
妻も「来週アンテナ買う?」としきりに言ってきます。笑
 
事前準備は少々時間がかかるかもしれませんが、アンテナがある方はすぐ加入登録出来るようなので月額2,300円…
 
検討してみては?
 
でわ!
 
関連記事
 

 - 嵐 ニュース