いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

大野智ラジオ【ARASHI DISCOVERY】レポ10月26日~30日1週間分コメントまとめ

   


スポンサーリンク

image

大野智さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」の10月26日〜30日までのコメント内容のまとめと感想を紹介します。
 

10月26日放送「先頭きって話すのは得意ではない」

 
今週のラジオは、まずこんな話から始まりました。先頭をきって喋ることがあんまり得意ではない。」
 
昔、舞台で京都に滞在していたときは、その舞台で1人で15分くらいMCをさせられたことがあり、何を話したかは覚えてないけどなつかしい思い出です。
 
大野さんは昔、舞台のために京都に住んでいたのは知ってましたが、舞台でそんなコーナーがあったんですね。
 
今の大野さんを考えるとかなり意外ですね。
 

10月27日放送「ノーベル賞受賞?」

 
翌日は、私達ファンにも衝撃を与えたこの話です。
 
ノーベル賞の大村智さんの件で、名前が大野さんと1文字違いということで、盛んに報道される度に自分のことかとびっくりしていたようで、
 
「正直僕が一番焦った。俺、なんか受賞したのかな?ってホントに思った。メンバーにも言われた」
 
と話し、私達が反応していたのと同じように、嵐の皆さんも反応していたんですね(笑)
 
「大村さんって、僕のこと知ってるんですかね?逆に気になってくる」
「(NEWSZEROやってるから)翔くんを通じてお会いしたい 」
 
と話していました。
 
実現するといいですね。
スポンサーリンク
 

10月28日放送「先輩・少年隊の凄さ」

 
翌水曜の放送では今回のツアーでは、メンバーみんなが新しいことに挑戦していて、「新しい僕らが見れる」と言う話でした。
今回のアルバムでカバーした少年隊さんの「日本よいとこ~」は、振り付けを思い出すのに昔のコンサートの映像見ていたそうで、「うちらと同い年ぐらい」で、ロンダードとかバク転とかたくさんやってて、あのお三方はすごい」と思ったそう。
それと、今回の大野さんのソロ曲振り付けは、自身によるものだそうです。益々楽しみですね!
 

10月29日放送「大野さんのお母さんの誕生日」

 
次の日29日は、大野さんのお母さんの誕生日と言うことで、親が作る豚汁が好き」と話す大野さん。
 
お母さんの豚汁は、すべての具が小刻みになっていて、味がしっかりしていて美味しいとのことで、
 
「今度実家帰ったらレシピを聞いてみます。」
 
と言い、最終的には、レシピを聞いて、逆に大野さんがお母さんに作ってあげるのも面白いかも。
という話になりました。
 

10月30日放送「お母さんから買って貰ったものしか…」

 
今週最後の放送では、
 
「(お母さんに)買って貰ったパンツを5年以上履いていて、それじゃないと落ち着かない
 
という話題でした。
 
昨年のコンサートの裏側映像でも、(ジャケットでしたが)お母さんに買って貰ったというものを着ていた大野さん。
 
服は人に選んで貰いたいのかもしれませんね。
 
来週はいよいよ週末からコンサートも始まるので、その辺の話も聞けるかもしれないですね。
スポンサーリンク
 

管理人の一言

 
今回もとても面白い話が聴けましたね。
 
今週が大野さんのお母さんの誕生日という事でつぶやかれていたファンの方も多くいらっしゃいました。
 
本当、お母さんおめでとうございます!
 
今回嵐が少年隊の曲である「日本よいとこ摩訶不思議」をカバーしました。
 
Mステで嵐がカバーしたのを初めて見ましたが、やっぱり踊りが激しいですね。
 
個人的に少年隊は歌よりダンスの凄さの印象が強いので、そのダンスを踊ってる嵐を見ると「さすがやなぁ〜」と感動しておりました。笑
 
今回もいろいろと面白い話が聴けましたが、次回はどんな話をしてくれるのかとても楽しみですね。
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - 大野智 ラジオ