いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】ジャポニズムライブのセットリストと座席表(ナゴヤドーム編)

      2015/12/17

Pocket

スポンサーリンク

image

嵐のジャポニズムライブツアーが始まりました。
 
初日を迎えて参加された方々の多くが
 
「幸せな時間でした」
「ソロ曲かっこよかった」
「激しかったから怪我が心配」など
 
多くの方々が満足し、さらにはツアーの盛り上がりの楽しさが伝わりますね。
 
そんなジャポニズムライブがどんな感じで行われたのか?想像しやすいように、ジャポニズムライブのセットリストや座席表を紹介していきましょう。
 

ジャポニズムライブのセットリスト

 
今回は、アルバムがメインの曲構成なんですが、こんな曲も入っています。
 
セットリスト
 
1.Sakura
2.miyabi-night
3.ワイルドアットハート
4.troublemaker
5.青空の下、キミのとなり
 
挨拶
 
6.Make aWish
7.MUSIC(二宮ソロ)
8.Don’t you love me(松本ソロ)
9. インザルーム
10.マスカレード
11.Happiness
12.ハダシの未来
13.GUTS!
14.愛を叫べ
 
MC
 
15.日本よいとこ摩訶不思議
16.君への想い
17.Rolling day(櫻井ソロ)
18.Mr. FUNK(相葉ソロ)
19.FUNKY
20.Bolero!
21.暁(大野ソロ)
22.Japonesque
23.心の空
24.SUNRISE日本
25.Oh yeah!
26.Believe 
 
挨拶
 
27.僕らがつないでいく
 
アンコール
 
28.ユメニカケル
29.Love so sweet
30.A・RA・SHI
 
タブルアンコール
31.感謝カンゲキ雨嵐
 
初めて見た時にトリハダが立ちました。
 
好きな曲目ばかりで、私の妻も「ワイルドアットハート」が入っていてさらにはテンションが上がっております。
 
私の好きな「愛を叫べ」も入っていて妻と共に眠気も飛んでしまいました。
スポンサーリンク
 

ナゴヤドームの座席表は?

 
ナゴヤドームの座席表がどんな感じなのかみていきましょう!
image
これは…BとCの方は神席ですね。
 
360°嵐
 
この席を獲得されたファンの方は、持ってるんでしょうね。
 
しかし、会場全体を使う嵐ですから、どの席になったとしても嵐に会えたら…
 
今回行きたくてもいけない方もいらっしゃるので贅沢は言えませんね。
 
まだまだジャポニズムライブツアーは始まったばかり!
 
さらなる盛り上がりを期待しましょう。
 

まとめ

 
ファンの方々を感動させ、幸せな時間を提供した嵐。
 
しかしまだまだジャポニズムライブツアーは始まったばかりです。
 
体調を崩したりせず無事にオーラスを迎えれたらと思います。
 
まだ参加されてない方は幸せになる準備はいいですか?
 
えい!えい!おーちゃん!で頑張りましょう。笑
スポンサーリンク

どうしてもライブに参加したい時は…

 
今回のジャポニズムライブツアーはセットリストの内容を見ただけでも、やばいですよね。
 
特にラストの「A・RA・SHI」は会場で聴いたらそれはもう…
 
夢心地、興奮間違いないでしょう!
 
しかし、FC先行、復活当選、一般を逃し、それでも諦めきれない、今回のセットリストを見て絶対に行きたいと思った方
 
まだ諦めないで下さい!
 
少し割高となってしまうかもしれませんが、チケットサイトから購入する手もあります。
 
こちらは公演当日まで購入できますので最後まで諦めずにチェックしてみて下さい。
 

参加された方々が得た「幸せのひととき」「嵐のカッコいいダンス」あなたも実感してみませんか?

 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 
 

 - ツアー