いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

ベストアーティスト2015司会は櫻井翔!出演者一覧や観覧情報と日程も紹介するぞ

      2015/11/24

Pocket

スポンサーリンク

image最新追記:ベストアーティスト2015のジャニーズLOVEメドレー第3弾発表!

下記にて追記しています。

今年も開催される「ベストアーティスト2015」
 
今回の司会は毎年恒例と言うべきか…
 
嵐の櫻井翔さんに決定しました。
 
これで2009年以降7年連続での総合司会となります。
 
という事は嵐の出演がほぼ決定的と言っても過言ではないでしょうね。
 
では嵐以外の出演アーティストは誰なのか?これは気になるところ
 
ここでは、ベストアーティスト2015の放送日程や時間と出演者一覧に観覧情報などを紹介していきます。
 

ベストアーティスト2015の日程や放送時間は?

 
ベストアーティスト2015の放送日程は、2015年11月24日(火)
 
放送時間は、夜7時〜夜11時(予定)の約4時間となっています。
 
ここ3年ほどは3時間〜3時間半ほどでしたのでいつもより長く楽しめるようになっています。
 
前回のベストアーティスト2014では
 
スペシャル企画として一緒にLIVEを作ろう!みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレーがありました。
 
投票で嵐が歌う曲を決定するという内容で前回は
 
投票の結果、HOTメドレーに決定して
 
A・RA・SHI
Troublemaker
GUTS!
 
となりましたね。
 
今回は、「ジャニーズLOVEメドレー2015」として皆さんからジャニーズナンバーワンラブソングを募集して総勢51人でメドレーを歌うという企画が発表されました。
 
楽しみですね。
スポンサーリンク
 

ベストアーティスト2015の出演者一覧

 
嵐にしやがれの緊急告知で発表されました。
 
ジャニーズ出演者の詳細です。
 
TOKIO
Kinki Kids
V6
タッキー&翼
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey!Say!JUMP
ジャニーズWEST
 
以上のジャニーズグループがスペシャル企画の告知の際に発表されました。
 
今後の出演者もわかりましたら随時追記していきます。
 
追記:ベストアーティスト2015の出演者が発表!一覧紹介。
 
 
11月14日放送の「嵐にしやがれ」内で嵐の櫻井翔さんが司会を務める【ベストアーティスト2015】の出演者一覧が発表されましたので紹介します。
 
(50音順、敬称略)
 
AI
aiko
E-girls
いきものがかり
HKT48
AKB48
EXILE
SKE48
NMB48
KAT-TUN
KANA-BOON
関ジャニ∞
氣志團
きゃりーぱみゅぱみゅ
KinKi Kids
ゲスの極み乙女。
三代目J Soul Brothers
GENERATIONS
ジャニーズWEST
JUJU
Superfly
SEKAI NO OWARI
タッキー&翼
TOKIO
ナオト・インティライミ
西内まりや
西野カナ
NEWS
乃木坂46
秦基博
Perfume
平井堅
V6
BREAKERZ
Hey!Say!JUMP
星野源
ポルノグラフィティ
槇原敬之
 
以上39組による音楽の祭典となります。
 
事前に発表されたジャニーズの出演者以外にもまさにベストアーティストと呼ぶに相応しいアーティストばかりです。
 
これは11月24日の放送が待ち遠しいですね。
 
セットリストなど分かりましたら追記にてお知らせしますのでしばらくお待ちください。
 
追記:新たな出演者「浜田ばみゅばみゅ」

11月24日に放送されるベストアーティスト2015にガキの使いから生まれたキャラクター「浜田ばみゅばみゅ」の出場が決定しました。

ダウンタウンの浜ちゃん扮する「浜田ばみゅばみゅ」

可愛いととても話題になっていますよね。

楽曲「なんでやねんねん」を引っさげての出演でしょうね。

MVが先日解禁されましたが、ステージではどんな感じで披露するのか楽しみですね。

観覧情報

 
観覧募集は基本的に参加アーティストの公式HPやFCサイトなどて募集があります。
 
その他では、番組観覧を募集しているサイトなどに登録して観覧募集を行う方法と日テレHPでの観覧募集などがあります。
 
観覧募集サイト
 
 
ベストアーティスト2015の観覧募集は、まだ始まっていませんが、おそらく日程的にはギリギリの日程になるかとは思いますのでチェックは欠かせませんね。
スポンサーリンク
 

まとめ

 
ベストアーティスト2015の出演者一覧や放送日程と時間、観覧情報について紹介してきました。
 
今回4時間という長時間の放送となり内容も濃いものとなる可能性もありますし、今回スペシャル企画として「ジャニーズLOVEメドレー2015」が発表されましたね。
 
放送まであと少し
 
出演者情報や観覧情報等発表されましたら追記にてお知らせ致しますのでもう少々お待ち下さい。
 
でわ!
 
追記:ジャニーズLOVEメドレー第一弾発表!
 
ジャニーズLOVEメドレー第一弾が発表されました。
 
第一弾アーティストはKAT-TUNの「KISS KISS KISS」に決定しました。
 
随時更新していくようですのでその度に追記いていきます。
 
追記:ジャニーズLOVEメドレーの第2弾発表!

「ジャニーズLOVEメドレー2015」第2弾が発表されました。

今回は、TOKIOのみなさん

名曲の「LOVE YOU ONLY」を披露してくれるようです。

個人的にもとても印象のある楽曲なのでかなりテンションが上がってますよ。笑

早く番組で披露して欲しいと思います。

 
追記:ベストアーティスト2015のジャニーズLOVEメドレー第3弾発表!

第3弾は、NEWSで「愛言葉」

櫻井翔さん曰く

「僕が今年NEWSのコンサートにお邪魔して聴いた時に、すごい素敵な曲だなと。僕がリクエストしたといっても過言ではない」

との事でした。

司会である櫻井さんも絶賛の曲、NEWSファンの方々は、「愛言葉」が決定し

「やばいNEWS愛言葉きたよまじやばい あれめっちゃ好き 」

「愛言葉やばい泣きそう…」

などの声が多数ありましたね。

これはNEWSファンでなくても期待出来る事でしょうね。

 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 音楽番組