いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】Japonismグッズ購入した感想とこれだけは欲しいオススメ商品は

   


スポンサーリンク

image

今年も嵐さんのツアーの季節がやってきました。今年のグッズはアルバムのコンセプト通り「嵐×和」がとてもよくわかるデザインのものがたくさんあるようです。
 
種類も豊富なので何を買おうか今年もまよいそうですね。
 

Japonismグッズと値段の紹介

 
今年のラインナップです。
 
パンフレット 2200円
ポスター(集合・個人計6種)各800円
ジャンボうちわ(個人5種)各600円
巾着ポーチ 1500円
風呂敷 1000円
絶好調超!!!!ライト 2300円
クリアファイル(集合・個人計6種)各600円
Tシャツ 2800円
ブランケット 1800円
ショッピングバック 1800円
お札袋 500円
やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016 1500円
会場限定マスキングテープ 500円
・キッズライン ミニうちわ(集合)400円
・キッズライン 和シール 400円
 

これだけは欲しいオススメグッズと理由

 
『やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016』は、個人的に今年一番のおすすめです。
 
カレンダー自体が久々なのでそれだけでも欲しくなるのに実物を見たらタイトル通りのやりすぎなとんでもないことになっていて絶対に欲しくなりました。
 
全体的にレトロな感じの表の写真と完全にふざけてるカラーの裏の写真がいい感じですし、毎月ひとフレーズづつ歌詞が書かれているのですがその歌詞の選び方もよいです。
 
今年いちばん売れるんじゃないかとひそかにおもっています。
 
『絶好調超!!!!ライト』
 
ちょっとお値段的には高めなんですがライブ中に「FUNKY」ダンスをします!とすでに告知がされているのでその時に使うのでやはり必須かと。
 
前回のファンライトのように今回は座席で事前にライトを光らせて色を覚えさせる、ような操作も必要みたいなのできっと曲中で会場が色々な色の波に制御されてきれいな演出に一役かうのではないかとおもいます。
 
『会場限定マスキングテープ』
 
やはり会場限定というのは記念になりますし毎年会場ごとに色が違うので全会場のものを集めたくもなります。
今回のものはがらも千鳥格子で普段にも使いやすいんじゃないかとおもいました。
スポンサーリンク
 

購入していないグッズで欲しかった商品は

 
・風呂敷
柄の入り方とか広げた感じを見ていたら結構いろいろと使えそうに思いました。ひとつ手元にあってもいいかなあと。
 
・お札袋
個人的な予想を大きく超えてシンプルなデザインで色合いも素敵でした。キッズラインの和シールと合わせて使いたくなりました。
 
基本柄が和風なので親しみやすい感じがするのかわたしとしてはここ数年のグッズで一番好みなものが多いようにおもいます。
 
全体的に色合いも派手すぎず地味過ぎずですし、普段使えそうなものもたくさんありますね。
 
カレンダーで頑張ってしまったからなのか毎年あった写真がないがちょっぴり残念な気もしますが今年はいつもより買ってしまいそうな人がたくさんいそうな気がしています。
 

管理人の一言

 
ジャポニズムグッズを購入した感想とこれだけは欲しいオススメ商品について紹介してきました。
 
今回のジャポニズムグッズ。
 
プレ販売の初日にも話題となりましたがやりすぎちゃったJaponismカレンダー2016』
 
これはやばいですね。
 
面白くて楽し過ぎます。
 
彼らのこういう事を真剣にやる所は楽しくて好きですよね。
 
個人的にもこの『やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016』は売り切れちゃう可能性大ではないでしょうか?
 
みんな買うでしょ?笑
 
売り切れないように在庫を確保して欲しいのですが、厳しいでしょうね。
 
長時間並ぶ覚悟が必要です。
 
頑張って下さいね。
 スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 
 

 - 嵐 グッズ