いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

二宮和也ラジオ【BAYSTORM】レポ11月2日のコメントや感想まとめ

   


スポンサーリンク

image

二宮和也さんのラジオ番組【BAYSTORM】11月2日放送の感想やまとめを紹介。
 

櫻井有吉アブナイ夜会の裏話

 
さて。今回は、冒頭からファンにはありがたい話が聞けましたね。
 
「櫻井有吉アブナイ夜会」の宮城ライブでの夜会(櫻井さんの泊まるホテルの部屋へのお部屋探訪ロケ?)に、二宮さんと相葉さんが登場して、私たちファンも大いに盛り上がったあの回の裏話を教えてくれました。
 
二宮さんが被っていた帽子は、実は相葉さんのセレクトによるものだったそうです。
 
「帽子忘れちゃって。買いにいこうと思ったらみんなに止められて、相葉さんが買ってきてくれたの」と話していました。
 
なんともレアな裏話でしたね。
 
しかもその帽子は
2万したんだよ。荒いボケに。企業努力ですよね。(笑)」
 
と言っており、かなりの高級品だったようです。
 
ああいう出費って、メンバーが払うんでしょうか。気になります。でも、嵐なら二万くらい平気そうですよね。
スポンサーリンク
 

ワンピースの好きなキャラは?

 
次は、私も個人的に少し気になっていたこの話題です。
リスナーからのメールに答える形で教えてくれました。
 
「VS嵐に歌舞伎ワンピースチームが来たときに、ニノはワンピースを全巻読んだって言ってましたが、ニノの好きなキャラクターはなんですか?教えてください。」
 
これに対し二宮さんは
 
「誰がとかじゃないよ。みんな。ファミリーが好きだよ。私は。敵も味方も。」
 
とのことで、特にお気に入りのキャラクターが居ると言うことでは無さそうです
 
そしてさらに、「尾田先生が描く世界観が好きかな。」ともいっており、「尾田先生が好きかな。尾田先生がやろうとしてる映画が好きかな。ワンピースも好きだけど、その先を見てる尾田先生の作品が一番好きですかね(笑)これぐらい言っとけば出してもらえるかな(笑)」
 
と言って、尾田作品がもしも何か実写化される際は、自分も出してほしい!映画に出たい!と、次回の仕事へのアピールも忘れない、しっかり者の二宮さんなのでした(笑)
 
二宮さんは冗談半分で上のような事を言っていましたが、ファンとしては見てみたい気がします。
 
二宮さんだけでなく嵐全員で、ワンピース等の有名な作品を実写化してほしいと思います。
 
今回は、2エピソードをご紹介しました。
 

管理人からの一言

 
二宮和也さんのラジオ番組【BAYSTORM】11月2日放送の感想やまとめを紹介してきました。
 
今回は、夜会の裏話とvs嵐歌舞伎ワンピースチームの時の話でしたね。
 
夜会の裏話も面白かったのですが、個人的には二宮さんがワンピースのキャラクターの中でどのキャラクターが好きなのかがとても気になっていました。
 
ゲーム好き、漫画好きで知られている二宮さんだけに同じ趣味を持つ私としては、vs嵐を見終わった後から『何故二宮さんに振らない!』と心の中でずっと思ってました。笑
 
そしてついに結果が…
 
『みんな、全部』という結果に。笑
 
しかし二宮さんが言う『尾田先生の世界観が好き』というのは共感できます。
 
あの『えっ!あの物語がこんなところで繋がるの?』みたいなのが結構あって伏線だらけで楽しいですね。予想出来て
 
そんな所も好きなのかもしれませんね。
 
次回はどんな話が聴けるのか楽しみですね。
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - 二宮和也 ラジオ