いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐にしやがれ】11月7日放送の感想や番組内容まとめ

   

Pocket

スポンサーリンク

image

 
11月7日に放送された「嵐にしやがれ」
 
今回の番組には、ゲストに伊勢谷友介さんが登場!
松本潤さんの「松本潤の、This is MJ」のコーナーや櫻井翔さんの「櫻井翔のお忍び旅行」のコーナーなど盛り沢山でした。
 
そんな「嵐にしやがれ」の感想や番組内容のまとめを紹介していきましょう。
 

「松本潤の、This is MJ」

 
まずは松本潤さんのコーナー。
 
今回はなんと、コーナー始まって以来の、挑戦者の登場です。
 
その挑戦者は、生田斗真さん(IT)
 
どちらがかっこいいのか、3本勝負で勝敗を決しました。
 
「アップルスワン(リンゴのカッコいい剥き方)」
「ジャンピングライド」(窓を全開にした車の運転席に、助走をつけて足から入って乗り込む)
「カッコいい階段の降り方」
 
の3本勝負でした。 
 
最初の対決は、「アップルスワン」で、リンゴを白鳥の形にする切り方です。
 
2人とも手先が不器用なので、それぞれ苦戦していたようですがなんとか形になり、この対決は生田さんが制しました。
 
次のジャンピングライドは、高い運動神経と高度な技術が要される、難度の高いアクションです。
 
松本さん主演ドラマ「ラッキーセブン」などでお世話になったアクション監督さんの指導のもと、何度も練習を繰り返し、いよいよ対決を迎えます。
 
1発で華麗に決めた松本さんが文句なしの勝利をおさめ、いよいよ最後の階段降り対決へ。
 
足を滑らせるように使って高速で階段を降りる対決でした。こちらは僅差でしたが、松本さんが勝利。
 
結果、3対1で松本さんの勝利でした。
 
やはりMJは強い!
スポンサーリンク
 

ゲスト伊勢谷友介さん「秋のアート対決」

 
お次は、東京芸大出身の伊勢谷友介さんを迎えて、芸術の秋のアート対決です。
 
ペンライトアートと、ミカンアートをしました。
 
ペンライトアートでは、自分の体の線をなぞって描いた二宮さんの作品が優勝していました
 
なかなかできない斬新な発想に拍手ですね。
 
続いてのミカンアートでは、ミカンをまるごと1こ使って作られていた相葉さんの野球帽と、松本さんの「(ブタの)鼻」が可愛くて好きでした。
 

「櫻井翔のお忍び旅行」

 
最後は、櫻井さんのコーナー。
 
今回は、お忍びで美味しい食材の買い付けに挑戦するようで、松茸狩りとぶどう狩りをしていました。
 
無事気づかれることもなく(後々のネタばらしで、ぶどう園の方には、「普通な感じ」とまで言われてます)高級品の美味しい食材をスタジオで振る舞っていました。
 
来週はどんな企画なのか。
楽しみです。
 

管理人の一言

 
個人的にインパクトが大きいと感じた回でした。
 
まず松本さんの「松本潤の、This is MJ」のコーナーではアップルスワンだったり、ジャンピングライド、とどめは高速階段下り
 
個人的にアップルスワンは手先が不器用なんで出来ません。笑
 
更に残りの2つは正直難しいでしょう。
 
ジャンピングライドはする前から諦めておりますが、高速階段下りは出来るのでは?と実際にやってみましたが…
 
うん!無理ですね。
 
あの2人の運動能力の高さがわかっただけでも良しとします。
 
続いてはゲストの伊勢谷友介さんを迎えてのアート対決。
 
ここで印象深いというか好きだった作品は大野さんの嵐のロゴですね。
 
ただすごいの一言。
 
さすが芸術センス抜群の大野さんだなと思いました。
 
あとは櫻井さん気付かれないのを久しぶりに見た気がします。
 
美味しそうでしたね。
 
早速、番組を見た妻がぶどうを買うと言ってたぐらいですから…
 
次はどんな回になるのか、今から楽しみですね。
 スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - 嵐にしやがれ