いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

大野智ラジオ【ARASHI DISCOVERY】レポ11月9日~13日1週間分コメントまとめ

   


スポンサーリンク

image

大野智さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」の11月9日〜13日までのコメント内容のまとめと感想を紹介。
 
今週は、Mステでのロンダードバク転や、先輩V6のコンサートでバックダンサーで踊った時の裏話にジャニーさんの誕生日会の話とファンが気になる話題が盛り沢山でしたね
今週のラジオ内容を紹介していきましょう。
 

11月9日放送「ロンダードバク転」

 
まずは月曜日。
先日のMステで、「ロンダードバク転」を披露したときの話をしてくれました。
 
バク転はハワイ(のライブ)てもやっていて覚えていたとのことですが、ロンダードバク転は何年もやってなく不安だったので、本番ではコード(多分機械配線)の下をぬって、限られた空間のなかでやるのが本当に怖かったそうです。
 

11月10日放送「先輩V6のバックダンサーをやって…」

 

翌日火曜は、V6のライブのアンコー
ルで、嵐がバックダンサーを務めた際の裏話をしてくれました。
 
絶対に失敗できないプレッシャーの中、久々に緊張しながら踊ったといい、Jr.当時の事が甦ってきて泣きそうになったそうです。
 
ちなみに大野さんは、V6の初イベントの時もバックダンサーを務めたそうで、余計に懐かしかったそうです。
スポンサーリンク
 

11月11日放送「筋トレの効果」

 
水曜は、ライブや筋トレの話でした。
 
「ライブがあるからこそ引き締めようと思うし体も動かす」
 
そうです、筋トレの効果もあってか
 
「腹筋もありますよ」とのこと。
 
また最近は、ライブ前に柔軟を始め、さらに身体を動かしているそうです。
 
実は今年35歳の大野さん。
 
「20代半ばの頃は、その場ですぐ身体を温めて、よし。って出ていって。今でもできると思うけど、ちょっとビビり始めてる」
 
と、年齢に伴う心配もし始めているとか。
 

11月12日放送「常に氷がないと不安」

 
翌日は、「氷」についてのトークでした。
 
「家(の冷蔵庫)に氷がないと不安になる」
 
と話していた大野さん。
 
お酒を飲むのに使うそうで、「そんなに氷を使う訳じゃないけど、常に入ってて欲しい」と話していました。
 
なくなると、すぐに冷蔵庫の製氷機に水をいれ、自分で氷を作っているそうです。
 

11月13日放送「ジャニーさんの誕生日会」

 
金曜は、先日招かれたという「ジャニーさんの誕生日会」の感想を話していました。
 
ジャニーさんや他のジャニーズグループの人たちともなかなかか会えないけど、会えて良い機会」
 
客観的に見ちゃって、すごいメンツだな。俺ここにいて大丈夫?みたいになってた」
 
と語っていました。
 
確かにジャニーズグループが大集合してたら、凄いことになりますね。
 
来週も楽しみです。
スポンサーリンク
 

管理人の一言

 
大野智さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」の11月9日〜13日までのコメント内容のまとめと感想を紹介してきました。
 
やはり印象に残ったのは先輩V6のバックダンサーをした事と、ジャニーさんの誕生日会の話ですね。
 
V6のコンサートのオーラスで出るかも?という噂はありましたが見事に出てバックダンサーとして踊ったようですね。
 
嵐ファンとしては絶対にみたいですよね。
 
DVD化を望む方も多いようです。
 
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、嵐がバックダンサーを務めたV6のコンサートがWOWOWで放送されます。
 
詳細はこちら
 
さらにジャニーさんの誕生日会にはジャニーズの様々なメンバーやグループが集まったとの事で大野さんがいう様にかなりの顔ぶれだったようです。
 
まぁ大野さんもジャニーズの若手の方々からするとかなりの顔ぶれなんですけどね。笑
 
次週は、どんな話をしてくれるのでしょうか、楽しみです。
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 
 

 - 大野智 ラジオ