いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

二宮和也ラジオ【BAYSTORM】レポ11月8日のコメントや感想まとめ

   

Pocket

スポンサーリンク

image

二宮和也さんのラジオ番組【BAYSTORM】11月8日放送の感想やまとめを紹介。
 
今回の放送では、二宮さんがやってみたいことから、ちょっとした冗談まで実に楽しいラジオでしたね。
では内容を見ていきましょう!
 

「身体に気を付けて!」

 

今回の冒頭では、
 
「赤めだか(ドラマ)の放送日が12月28日に決まってましたね。年末の歌番組や特番、映画の公開関係のお仕事など大忙しですよね。風邪などひかないように乗りきってください。」
 
という趣旨のメールが読まれました。
 
二宮さんは、
 
「ありがたいですね。お仕事があるって。感謝カンゲキ雨嵐ですよ。」
 
と、自身の曲にカケて、仕事が多忙なことへの感謝を語っていました。
 
忙しいのは私たちファンも嬉しいけど、やはり二宮さん含め嵐さんの身体が、少し心配なところです。
 
 

「アイドルから派生するなら…」

 
今回聞けた意外な話としては
 
「アイドルから派生して何かやるとすれば、映画のカメラマンをやってみたい」
 
という話がありました。
 
「かつています?アイドルからカメラマンになったアイドル。ロケで(撮影カメラを)ぶん回してるアイドルとかいますか?
 
と語り、何か他のことをやるなら
 
「静止画(写真)は、皆さんやられてる方もいますから、動画の方ね。」
 
と言い、アイドル以外に、もし他のことをやるなら「ドラマや映画のカメラマン」がやりたいとのことでした。
スポンサーリンク
 

「見た目が昔と変わらない為の極意?」

 
そして、またもや変なキャラが炸裂していたこちらのメール。
 
「嵐の過去の映像を見ていても、ニノが本当に変わらないのに驚いています。ニノは本当に年をとっていますか?」
 
本人いわく
 
「ここだけの話、メンテナンスとか大変なんですよ?月何十万も、(お金)かけてます。歩くとこ2m四方で加湿器置いて。エステとか化粧水とか。」
 
いかにもフィクションとわかる話でした(笑)
 
(ケチキャラがそこそこ定着しており、後輩とご飯に行っても奢らないと有名ですし、さらには愛車は庶民的で維持費の掛からなそうな、いたって普通の車と噂の二宮さんなので、美容に月何十万も…予想できませんよね。)
 
先日の桐だんす(自宅のそれをお腹に乗っけて筋トレに励んでいると言っていました。)に続き、分かりやすい嘘で笑わせてもらいました。
 
来週はどんな話か楽しみです。
 

管理人の一言

 
今日も色々な話が聞けました。
 
アイドルから派生するならカメラマン…
 
確かに現場でカメラを振り回しているアイドルはいないでしょうね
 
演技力に定評がある二宮さんだからこそ、撮影現場で自分ならこうやって撮るのに…」など色々と気付くのかもしれません。
 
次にまさかの若さの秘訣を語りましたね。笑
 
嘘か本当かは…
 
ゲーム好きで有名な二宮さん。
「寝る間を惜しんでゲームする」ではなく
「ゲームする間を惜しんで寝る」との事。
 
それほどゲームを愛する二宮さんが言うセリフとして正しいと予想するのは
 
「月何十万も、(お金)かけてます。歩くとこ2m四方でゲーム機置いて。コントローラーとかソフトとか。」
 
ですかね。笑
 
次回はどんな楽しい話が聞けるのか楽しみにしましょう!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - 二宮和也 ラジオ