いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

ベストアーティスト2015観覧にオススメの服装!集合場所や時間はいつ

   

Pocket

スポンサーリンク

image

今年も櫻井くんの総合司会でベストアーティスト2015が開催されます。
 
ジャニーズからも10組総勢51名の出演とジャニーズLOVEメドレー」の披露も決まっているので今から楽しみですね。
 
ファンクラブでの観覧募集も当選結果がでています。
 
去年と今年の募集の方法が人数等少し変わってはいるのですが、観覧に行く際の準備段階は去年とそこまで変わらないかと。
 
観覧時のオススメ服装や集合場所や時間について紹介していきます
 

ベストアーティスト2015のオススメ服装は?

 
観覧の時のおすすめの服装ですが、ジャニーズの番組協力の時と同じような服装なら問題ないかと思われます。
 
スカートはひざ上のものはNG。
 
キャミソールなどの過度な露出も控えましょう。
 
ジーンズ等長いパンツで行くのがいいかも。
 
靴もヒールのないものがよいですね。
 
まあ、通常ライブに行く時などはヒールのない靴のほうがすごしやすいと思うので同じようなことです。
 
特に色の制限がなければ担当のカラーを取り入れていくのもいいですね。
 
荷物も応援グッズ等あるかと思いますが出来るだけコンパクトにしていくほうがいいと思います。
スポンサーリンク
 

ベストアーティスト2015の観覧集合場所と時間はいつ?

 
今年もまずは、ファンクラブごとの指定された日時にファミリークラブでの本招待状の引き換えと応援練習に参加ですね。
 
当日は会場である幕張メッセ周辺で座席券との引き換えが14:00頃から予定されているのでそこに間に合うようにでも、あまり早すぎず頃合いを見計らって到着するのが良いかと。
 
ジャニーズでの観覧の人数が去年の募集と違ってはいますが、去年も同じ会場・開始時刻も同じようなので当日は去年と大きく変わりはないと予想されます。
 

まとめ

 
観覧時の服装と集合場所や時間について紹介してきました。
 
時間等の変更も見られないので場所等の変更はないかと思われます
 
それから、観覧の当選結果も出てますね。
 
当選された方々、おめでとうございます
 
長丁場ではありますが素敵な時間を過ごしてくださいね。
 
ベストアーティストに当選された方々は本当に運のいい方々で羨ましく思います。
 
是非行けない方の為にも応援頑張って行って欲しいですね。
 
でわ!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 

 - 嵐 音楽番組