いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】ジャポニズムライブのセットリストとアリーナ構成・座席表(京セラドーム大阪編)

      2015/12/17


スポンサーリンク

image

嵐のジャポニズムライブツアー3ヵ所目が始まりますね。

名古屋と札幌終えて参加された方々の多くが

「幸せな時間でした」
「ソロ曲かっこよかった」
「激しかったから怪我が心配」など

今回の京セラドーム大阪でも多くの方々が嵐の演出た満足する事でしょう!

そんなジャポニズムライブ(京セラドーム大阪編)のセットリストや座席表を紹介していきましょう。

ジャポニズムライブ(京セラドーム大阪編)のセットリスト

 

今回の京セラドーム大阪公演のセットリストは

 

1.Sakura
2.miyabi-night
3.ワイルドアットハート
4.troublemaker
5.青空の下、キミのとなり
挨拶
6.Make aWish
7.MUSIC(二宮ソロ)
8.Don’t you love me(松本ソロ)
9. インザルーム
10.マスカレード
11.Happiness
12.ハダシの未来
13.GUTS!
14.愛を叫べ
MC
15.日本よいとこ摩訶不思議
16.君への想い
17.Rolling day(櫻井ソロ)
18.Mr. FUNK(相葉ソロ)
19.FUNKY
20.Bolero!
21.暁(大野ソロ)
22.Japonesque
23.心の空
24.SUNRISE日本
25.Oh yeah!
26.Believe
挨拶
27.僕らがつないでいく

アンコール
28.ユメニカケル
29.Love so sweet
30.A・RA・SHI

と名古屋、札幌に引き続きセットリストの変更はなかったようです。

 

ただMCの時間が少しだけ長かった為に終了が20時52分頃だったようですね。

 

これは全ての公演が同じセットリストでいくのでしょうか…気になるところですね。

スポンサーリンク

京セラドーム大阪のアリーナ構成・座席表は?

 

京セラドーム大阪の座席表がどんな感じなのかみていきましょう!

image
ナゴヤドームや札幌ドームのアリーナ構成と結構変わってますね。

フクロウみたいな形は変わらず。

ステージから順番にA.B.C.D.E.F.Gの順番。

さらに3塁側から順番に1〜14となってますね。

とても分かりやすい配置になっています。

 

Aの4〜11とBの4〜11は、ステージに囲まれる形になっていますので。

この座席番号の方は羨ましいですね。

 

しかし、今回のライブではハイタッチなど色々な事があったりしたので例え、上記の座席でなくても通路側の方々はもしかしたら…ラッキーかもしれません。

メンバーが来るとは限りませんが…

いよいよジャポニズムライブツアーは3カ所目で中盤にさしかかって来ましたね。

11月26日は、リーダー大野智さんの誕生日なのでライブも一層盛り上がりそうです。

スポンサーリンク

まとめ

 

毎回の公演でファンの方々を感動させ、幸せな時間を提供した嵐。

ジャポニズムライブツアーいよいよ中盤に差し掛かって来ました。

様々な新たなる挑戦をやっているようですので、今後も体調を崩したりせず無事に12月のオーラスを迎えれたらと思います。

まだ参加されてない方は幸せになる準備はいいですか?

えい!えい!おーちゃん!で頑張りましょう。笑

 

関連記事

【嵐】ジャポニズムライブのセットリストと座席表(ナゴヤドーム編)

【嵐】ジャポニズムライブのセットリストとアリーナ構成・座席表(札幌ドーム編)

【嵐】ジャポニズムライブ福岡のセットリストとアリーナ構成・座席表

【嵐グッズ】名古屋と札幌と大阪のマステの色は?福岡と東京の予想も

 - ツアー