いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐グッズ】名古屋と札幌と大阪のマステの色は?福岡と東京の予想も

   


スポンサーリンク

image

Japonismツアーも中盤に差し掛かってきました。
 
毎年のことながら今年も会場限定グッズがありますよね。
 
嵐の会場限定グッズといえば、毎年、各会場ごとに色を変えて販売しているので毎回グッズ販売の初日には限定の色が何色か、というところからファンの間で情報が回るくらいです。
 
今年ももう3会場、色がでました。
 
残りの会場の色も気になるところ。
 
ちょっと予想してみましょう。
 

会場限定グッズのマステ。各会場の色は何?

 
まず名古屋、札幌、大阪と会場限定グッズのマスキングテープの色が判明しているので紹介致します。
 
今年の京セラドーム大阪公演までに出ている色は、
 
名古屋→ 札幌→ 大阪→ 
 
もちろんメンバーのそれぞれのイメージカラーですよね。
 
という事は、残りの福岡、東京では、松本潤さんの紫と相葉雅紀さんの緑という事になるのですが…
 
果たしてどちらになるのか…
スポンサーリンク
 

残りは紫と緑!福岡と東京の色を予想。

 
名古屋が青、札幌が黄、大阪が赤、というのは実は2010年のツアー(ピンバッチ)の時と全く同じです。
 
なのでファンの間では
 
「今のところその年と同じなのではないか?」
 
と言われています。
 
さらに会場別に見て基本的に昨年のツアーと同じ色にはなっていないところから…
 
福岡→ 東京→ 
 
というのが今年は濃厚なのではないでしょうか。
 
あくまで予測なので外れるかもしれませんが、わかり次第追記します。
 
今年のマステ、使い勝手のよさそうなところや、デザイン・色の感じも和風で良くて、購入の個数の制限をいくらしてもたいていが午前中にはその日の分完売になってしまいます。
 
もはやある意味、本当に限定のレアなグッズになってますよね。
 
会場限定は記念や思い出になるのでひとりでも多くの人に手にしてもらいたいです。
 

管理人の一言

 
嵐のジャポニズムグッズ「会場限定グッズ・マスキングテープ」の各会場の色や予想について紹介してきました。
 
多くの方々が福岡が、東京がと予想されているようですね。
 
個人的願望を言うと大野さんの誕生日のあった大阪公演は大野さんのカラーが良かったと思いますし、相葉さんの誕生日のある東京公演では予想のまま緑がいいかなと思いました。
 
まぁ地元で担当カラーが取れたって方からすると、変更はなしの方がいいかと思うので判断の難しいところではありますね。
 
果たして多くの方々が予想する、福岡→紫、東京→緑なのか?それとも…
 
非常に結果が楽しみですね。
スポンサーリンク
 
最近グッズを買い過ぎて困っていて売ろうと考えている方や、過去好きだったジャニーズのグッズがあるけど売りたいなって方必見です。
 
そんな時には、ジャニーズ専門の買取専門店にお任せ!
 
ジャニーズのものなら切り抜きでも何でもオッケーで高価買取中みたいですよ。
 
こちらも同じようなジャニーズ専門店なので確認してみてお好きな方でいいかと思います。
 
余っていたり、いらないグッズなどあればご検討下さいね。
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 グッズ