いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】二宮和也を大好きな後輩ジャニーズは誰?理由やエピソードを紹介

   


スポンサーリンク

image

二宮くんといえばどちらかといえば自分が後輩気質で割と先輩とのエピソードが多い印象でしたが最近は後輩との共演も増えた分交流も増えているようです。
 
二宮くんに憧れています!大好きです!という子もいるんです。
 
そんな後輩たちをご紹介します。
 

二宮和也を大好きな後輩ジャニーズ一覧

 
横尾渉(Kis-My-Ft2)
越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)
西畑大悟(関西Jr.)
松倉海斗(Jr.)
高橋純平(Jr.)
谷口優哉(Jr.)
 
師匠(横尾渉)来ましたね。
 
個人的にも大好きで、よくテレビで楽しませてもらっています。
 
師匠というのは二宮さんにとっても先輩のSMAP中居さんが司会のUTAGEという番組で横尾さんの事を呼んでいるアダ名ですね
 
そのほかにも中居さん曰く、ジャニーズの中でも1番歌が下手だと語っていました。
 
そんな師匠の歌に対するモットーは
 
「元気と勇気と自信」
 
だそうです。素晴らしいですね。
スポンサーリンク
 

好きな理由やエピソードは

 
嵐コンへ行けば二宮くんのうちわを持ち、自身のコンサートでは「秘密」を完コピ。
 「見ているだけでも幸せ」「僕にとってのヒーロー」(西畑くん)
 
携帯の待ち受けは二宮和也。挑戦したい髪型は『二宮くん風』西畑くん)
 
全てをリスペクト。「二宮くん好きを留年します」と発言松倉くん)
 
自分が録画逃した二宮くんの番組を(松倉くんに)頼んでダビングしてもらう(西畑くん)
 
いつもダンスや演技をみて勉強させてもらっています越岡くん)
 
(家の)ベランダで二宮くんがギター弾いてくれて俺がそれに合わせて歌うとかやってたの。何でも弾いてくれて、歌う、みたいな。越岡くん)
 
西畑くんと松倉くんの二宮くん好きは”強火二宮担”として嵐ファンの中でもかなり有名ですよね。
 
二宮くんを好きな子たちはオールマイティになんでもこなせるところに惹かれるようです。
 
二宮くんの天性の人たらしは後輩にもいかんなく発揮されているようですが本人はむしろ「なんで好かれるのかわからない」と思っているみたいですね。
 

管理人の一言

 
二宮さんの事を尊敬するジャニーズについて紹介してきました。
 
二宮さんは、演技も上手く、歌も上手い。
 
さらには作詞作曲もこなし、ゲームも上手い。
 
となると尊敬しない方がおかしいのかもしれませんね。
 
まぁ、ゲームの部分は好き好きでしょうが…笑
 
やはり後半達からすると、色々な映画などに出て高い演技力を披露し俳優と呼ばれてもおかしくない実力ですが。
 
二宮さんは自分はあくまでアイドルだという信念は素晴らしいなと感じております。
 
嵐の中でも毒舌色の強い二宮さんですが、多くの共演者から好かれるのは言葉の中にも礼儀ありの精神や上記に書いた信念がはっきりしている所がやはり尊敬の対象となるのでしょう。
 
今後もアイドル活動と共に俳優の活動も行うと思いますがあくまでアイドル精神でこれからも突き進んで欲しいですね。
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
 

 - 二宮和也