いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

vs嵐次回ゲストは【2015年活躍芸人】チーム!12月10日放送ゲームの種類や見所は

   

Pocket

スポンサーリンク

image

12月3日に放送されたVS嵐ではBUMP相撲が行われました。
 
この日は嵐メンバーの松本潤さんが元横綱若乃花こと花田虎上に勝利して総合優勝するという快挙を成し遂げましたね。
 
非常に面白く興奮する内容だったのではないでしょうか。
 
次回12月10日に放送されるゲストには2015年活躍芸人チーム」ということで、2015年に大ブレイクした芸人さんばかり登場します。
 
非常に楽しい番組内容になりそうですね。
 
今回は、12月10日放送のVS嵐の内容予測や見所について解説していきます。
 

vs嵐次回12月10日のゲストは「2015年活躍芸人」チーム

 
次回のVS嵐の対戦ゲストは「2015年活躍芸人チーム」です。
 
気になるメンバーは
 
先日、自身の代名詞とも言える「安心してください。穿いてますよ」のギャグが「流行語大賞」に選ばれて、現在活躍中のピン芸人「とにかく明るい安村」さん
 
コンビの片方の伊地知さんが元ホストという異色の芸人で、白目ギャグが評判の「ピスタチオ」さん
 
坊主頭と大きな声が特徴的な「あばれる君」さん
 
サッカー日本代表 本田圭佑選手の物真似でブレイクした物真似芸人のじゅんいちダビットソン」さん
 
そして、今回は嵐チーム、プラスワンゲスト含めても唯一の女性ゲストで、「世界の果てまでイッテQ」の温泉同好会 などでもその面白い容姿とリアクションが大人気の女性芸人おかずクラブ」さんという面々です。
 
そして、気になるプラスワンゲストには、「寺脇康文」さん「岸谷五朗」さんというメンバーです。
 
寺脇さんと岸谷さんは、二人で、演劇ユニット「地球ゴージャス」を主宰しており、もう20年来の付き合いになるそうです。
 
今回は恐らく主宰ユニットの舞台の宣伝と思われますが、長年の付き合いの二人のコンビネーションが、どのように嵐チームと絡むのかも見所です。
 スポンサーリンク
 

ゲームの種類と見所は?

 

さて、ゲームの方ですが予告動画を確認したところ
 
「ピンボールランナー」
「キッキングスナイパー」
「バンクボーリング」
 
の3つのゲームが確認できました。
 
しかし、やはり予告動画を見てもゲストチームの芸人さんたちのゲームの様子ばかりが映っており、嵐チームに関する情報(誰がどのゲームに参加するか等)はあまり読み取れませんでした。
 
唯一わかったのが
 
「大野さんがキッキングスナイパーで、最後に1つ残っていたターゲットの赤缶を倒してパーフェクトを獲得する」
 
と言うことでした。
 
これまでの傾向から推測すると、プラスワンゲストが2人居る場合、プラスワンだけで組んで最初の位置を担当することがほとんどなの嵐メンバーは2人と3人に別れて残りのポジションにつくと思われます。
 
さらに、1瞬だったので間違っているかもしれませんが、大野さんがパーフェクトを取ったとき、隣のゾーンには櫻井さんと松本さんが居たのでおそらく配置は、
 
第1レーンは、プラスワンゲスト 
第2レーンは、大野・二宮・相葉 
第3レーンは、櫻井・松本
 
という順番なのでないかと予想しております。
 
あくまでも予想ですので間違っていたら申し訳ありません。
 
そしてもう1つ分かったことがあります。
 
それは、「二宮さんの衣装が“攻め衣装“だった」と言うことです。
 
赤と青の、へんてこな模様の奇抜な全身セットアップだったのですが、遠目で見ても攻め衣装とわかるくらい、異彩を放っていました。
 
 
次回のVS嵐、楽しみですね。
 スポンサーリンク
 

管理人の一言

 
次回12月10日のVS嵐は「2015年活躍芸人チーム」という事でとても楽しい回になりそうですね。
 
私の大好きなとにかく明るい安村さんがいますし。
 
私だけでなく5歳の息子も大好きでよくモノマネしております。笑
 
録画したらすぐにブルーレイに焼かないと怒られそうですね。
 
そして個人的に注目なのは「じゅんいちダビットソン」さんです。
 
バンクボーリングもあるようですし、じゅんいちダビットソンさんが予告動画では投げていたので、持ってる彼ならスペアが取れるかもしれない…
 
笑に変わりそうですが。笑
 
2015年活躍芸人チーム出演のVS嵐。
 
とても楽しみですね。
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - vs嵐