いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

vs嵐次回ゲスト「はなちゃんのみそ汁」チーム!12月17日放送ゲームの種類や見所は

   

Pocket

スポンサーリンク

image

次回12月17日放送のVS嵐は、広末涼子さん主演の映画はなちゃんのみそ汁」チームとの対決です。
 
同名の書籍が原作のこの映画は、昨年、尾野真千子さん主演 
夫役には嵐の後輩関ジャニ∞の大倉忠義さん 。
はなちゃん役に芦田愛菜ちゃんというキャストでドラマ化されています。
 
08年に乳ガンで亡くなった主人公と、お母さんに教わったみそ汁を毎日作り続ける娘のはなちゃんのお話です。
 
ゲストチームの詳細やゲーム種類と見所について紹介しましょう!
 

VS嵐12月17日放送は、映画「はなちゃんのみそ汁」チーム

 
ゲストチームのメンバーは
 
広末涼子さん
滝藤賢一さん
遼河はるひさん
赤松えみなちゃん
鶴見辰吾さん
赤井英和さん
高畑淳子さん
 
というメンバーです。
 
主演の広末涼子さんと櫻井さんは、今年の年頭に放送された、フジテレビお正月のSPドラマ「大使閣下の料理人」で夫婦役共演。
 
予告では、広末さんに向けて、「頑張るね!ひとみん」(その時の役名 ひとみの愛称)と、キュートに呼び掛けているのがとても印象に残りましたね。
 
そして特筆すべきは、はなちゃん役の子役「赤松えみな」ちゃんです。
 
11年生まれ 現在まだ4歳のえみなちゃんですが、なんと、この「はなちゃんのみそ汁」が子役デビュー作。
 
さらに驚くべきは、この映画のオーディションまで演技も未経験で、まだ所属事務所も決まっていないという、完全な素人の女の子なのです。
 
そしてさらにさらに、演技も未経験で受けたオーディションにも関わらず、その演技で審査員の心を動かし予定ではもう少し年齢が上の子役を起用する予定だったところ、4歳のえみなちゃんがその座を射止めたようですね。
 
つい先日まで普通の女の子だっただけに、いい意味で「子役らしくない」「子供らしい」姿が見られそうです。
 
一部テレビ雑誌には、えみなちゃんを膝の上に抱っこしてゲームを観戦する松本潤さんの姿もあり、さらに予告では大野さんの膝の上に居たのも確認できたので、子供大好きな松本さん、普段はあまり喋らないことで有名な大野さんがえみなちゃんにメロメロな様子も見所かもしれません。
 
 
プラスワンゲストには、嵐がまだジャニーズJr.だったころ「8時だJ」という番組でとてもお世話になり、プライベートでも松本さんとよく飲みに行くというタレントのヒロミ」さんを迎えます。
 
Jr.時代の嵐との裏話、松本さんと飲みに行ったときのエピソードなど、楽しい話がたくさん聞けそうです。
スポンサーリンク
 

12月17日VS嵐ゲームの種類と見所は?

 

さて、ゲームの方ですが、予告動画を確認したところ
コロコロバイキング(オレンジゾーンに相葉さん グリーンゾーンに松本さんを確認できました。)と、ピンボールランナーが確認できました。
 
さらに、テレビ誌の記事から、「バンクボーリング」があり、櫻井相葉コンビが投球することが判っています。
 
どんな対決となるのでしょう。
 
見所としては、広末涼子さんや赤松えみなちゃんと嵐との絡みまたヒロミさんと二宮さんが何故土下座するのか…
 
その当たりではないでしょうか。
 
来週も楽しみですね!
 

管理人の一言

 
次回12月17日のVS嵐「はなちゃんのみそ汁」チームの詳細とゲーム種類や見所について紹介しました。
 
個人的に気になるのは、赤松えみなちゃん。
 
4歳で演技も未経験にも関わらず、審査員の心を動かす演技力
 
よほどの才能を審査員は見抜いたのでしょうね。
 
私自身にも5歳の息子がいるので今回のVS嵐はちょっとだけ親目が入るかもしれません。笑
 
予告を拝見したら「大接戦」の文字が出ておりましたので、非常に接戦となり面白い回となりそうですね。
 
期待しましょう!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 

 - vs嵐