いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】ジャポニズムライブ福岡のセットリストとアリーナ構成・座席表

      2015/12/23


スポンサーリンク

image

嵐のジャポニズムライブツアー4ヵ所目が始まりますね。
 
名古屋と札幌に大阪終えて参加された方々の多くが
 
「幸せな時間でした」
「ソロ曲かっこよかった」
「激しかったから怪我が心配」など
 
今回の福岡ヤフオクドームでの公演でも多くの方々が嵐の演出た満足する事でしょう!
 
そんなジャポニズムライブ福岡のセットリストや座席表を紹介していきましょう。
 

ジャポニズムライブ福岡のセットリスト

 

今回の福岡ヤフオクドーム公演のセットリストは
 
ライブ終了後に更新しますので少々お待ち下さい。
 
追記:福岡公演のセットリスト

特に今までと変更はないようですね。

セットリストは

セットリスト

1.Sakura
2.miyabi-night
3.ワイルドアットハート
4.troublemaker
5.青空の下、キミのとなり
挨拶
6.Make aWish
7.MUSIC(二宮ソロ)
8.Don’t you love me(松本ソロ)
9. インザルーム
10.マスカレード
11.Happiness
12.ハダシの未来
13.GUTS!
14.愛を叫べ
MC
15.日本よいとこ摩訶不思議
16.君への想い
17.Rolling day(櫻井ソロ)
18.Mr. FUNK(相葉ソロ)
19.FUNKY
20.Bolero!
21.暁(大野ソロ)
22.Japonesque
23.心の空
24.SUNRISE日本
25.Oh yeah!
26.Believe
挨拶
27.僕らがつないでいく

アンコール
28.ユメニカケル
29.Love so sweet
30.A・RA・SHI

となっています。

Wアンコールは今回もなし!

名古屋のラストだけだったようですね。

スポンサーリンク
 

福岡ヤフオクドームのアリーナ構成・座席表は?

 
福岡ヤフオクドームの座席表がどんな感じなのかみていきましょう
image
京セラドーム大阪のアリーナ構成とあまり変わらないようですね。
 
ステージから順番にA.B.C.D.Eの順番。
 
さらに3塁側から順番に1〜17となってますね。
 
とても分かりやすい配置になっています。
 
Aの6〜13Bの6〜13は、ステージに囲まれる形になっていますので。
 
この座席番号の方は羨ましいですね。
 
しかし、今回のライブではハイタッチなど色々な事があったりしたので例え、上記の座席でなくても通路側の方々はもしかしたら…ラッキーかもしれません。
 
メンバーが来るとは限りませんが…
 
 
いよいよジャポニズムライブツアーは4カ所目でこの福岡が終わるといよいよラスト東京となりますね。
 

まとめ

 
毎回の公演でファンの方々を感動させ、幸せな時間を提供した嵐。
 
ジャポニズムライブツアーいよいよ残すところ福岡と東京のみとなって来ました。
 
様々な新たなる挑戦をやっているようですので、今後も体調を崩したりせず無事に12月のオーラスを迎えれたらと思います。
 
まだ参加されてない方は幸せになる準備はいいですか?
 
えい!えい!おーちゃん!で頑張りましょう。笑
スポンサーリンク
 

どうしても嵐ライブに参加したい方は…

 
一般チケットも開始1分から10分ぐらいで終了してしまい、さらには復活当選もあるかわからない状況ですね。
 
今回の新アルバム「Japonism」を引っさげた五大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
 
ライブの詳細を知るにつれて参加意欲が高まり、押し殺していた行きたい感情が再び盛り返しているファンの方も多いようです。
 
名古屋でも大阪出ました無効チケット。
 
それでもまだまだ足りないようで行きたいと言う方が多いようですね。
 
今回の福岡公演では今のところ無効チケットの情報はありません
 
残りの東京ではあるかどうかはまだ分かりません。
 
 
やはり、嵐のチケットを手に入れるなんて夢物語なのか・・
 
いえいえ、全て出尽くしてしまった後でもまだ諦めないで下さい。
 
 
少し割高となってしまうかもしれませんが、チケットサイトから購入する手もあります。
 
 
こちらは公演当日まで購入できますので最後まで諦めずにチェックしてみて下さい。
 
嵐の新たな挑戦を目撃しましょう!
 
ただこういうチケットは年々規制が厳しくなっていますので、よく考えて下さいね。
 
関連記事
 
 

 - ツアー