いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】相葉雅紀を大好きな後輩ジャニーズは誰?理由やエピソードを紹介

   


スポンサーリンク

<p

 

image

一見、だれとでもすぐにフレンドリーになれてしまう印象のある相葉さんですが、実は結構な人見知りで仲良くなるまでには少し時間を要するタイプのようです。
 
そんな相葉さんですが、それでも慕ってきてくれる後輩はやっぱり可愛いようで、いろいろと面倒をみているみたいですね。
 

相葉雅紀を大好きな後輩ジャニーズ一覧

 
相葉雅紀さんを大好きな後輩ジャニーズは誰なのか?見ていきましょう。
 
藤井流星(ジャニーズWEST)
風間俊介
松崎祐介(ふぉ~ゆ~)
松本幸大(Jr.)
髙地優吾(Jr.)
 
他のメンバーと違うのはかなり年の近い風間さんがいる事でしょうね。
 
尊敬だったり目標としている後輩が多い中で相葉さんの場合は友人としてとても大好きといった感じのようです。
スポンサーリンク
 

好きな理由やエピソード

 
相葉雅紀さんを大好きな理由やエピソードを紹介します。
 
本当に優しい!服をもらう約束や東京での仕事が多いときには連絡したりしている(藤井くん)
 
大好きです。相葉丈今年からやらせていただきます。と雑誌に伝言(髙地くん)
 
・デビュー前から今も本当によく遊んでいる。風間がいないと何にもできない、とまで言わせる存在(風間くん)
 
すごい可愛がってる後輩なんですよ。これからもよろしくお願いしますね。と言ってもらう(松本くん)
 
・飲みの席で「弟呼んでもいいっすか」「うちの家族紹介するね」と紹介される(松崎くん)
 
「アニキ」「マツ」と呼び合う間柄気を使わないでいさせてくれる(松崎くん)
 
一度交流を持つと一気に仲良くなって相葉さんの元々のお兄さん気質で面倒を見てくれるようですね。(風間くんは例外かもですが・笑)
 
嵐のほかのメンバーとはちょっと違って、尊敬や憧れられるというよりは近い距離で一緒に遊べるけど頼りになるお兄ちゃん、といったところでしょうか。
 
相葉さんらしい感じがします。
 

管理人の一言

 
相葉雅紀さんを大好きな後輩ジャニーズやその理由とエピソードを紹介してきました。
 
もちろん尊敬はしているのでしょうが、相葉さんのお兄さん気質あのキャラクターで先輩というよりは兄さんや友人といったより親密な関係となっているようですね。
 
こんな関係がジャニーズ内であるという事はとても素晴らしい事すし、相葉さんの人間性がとても良いという事だと思います。
 
まだまだ成長過程だと相葉さんも含めメンバー全員が言っていますので今後はこの様な後輩だけでなく相葉さんがジャニーズにいるから入りましたという後輩も多く入所してくる事でしょう。
 
そうなった時のテレビなどでの絡みがとても楽しみですね。
 
期待しましょう!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 

 - 相葉雅紀