いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】大野智と二宮和也の大宮コンビの仲良しエピソードまとめ

      2016/01/06

Pocket

スポンサーリンク

image

大野さんと二宮さん。
 
嵐の中でちょこっとだけ小さめな二人は割りとよく、くっついている印象ですね。
 
二宮さんがよく大野さんに構いにいってじゃれてるように思います
 
そんな大宮コンビのエピソード、お互いどう思っているかなどまとめてみました。
 

大野智と二宮和也の大宮コンビ仲良しエピソードとは

 

・二宮さんが鼻歌を歌いだしたタイミングで大野さんも同じ曲を歌いだしたことがある。
 
・番組で調理中、スープから出ていた豚足をみて叫ぶ大野さん。
二宮さんはその声だけを聞いて「大野さん、姿かたちのわかるもの苦手なんで」とあっさり状態を把握。
 
・最近こそあまりしなくはなったが、一時期ライブ中縦一列に並ぶ振りのあるときには必ずといっていいほど大野さんのお尻を触っていた二宮さん。
触らなかった日には逆に大野さんに「何で触らないんだよ!触られないと調子出ないんだよ」とまで言われるように。
 
今年の大野さんの誕生日プレゼントをベストアーティストの時にあげた二宮さん。
大野さんが車に乗ると大きな箱が。二宮さんからはメールでリーダーごめんね」「直接渡せなくて」「みてくれた?空気清浄機」「のどの調子気にしてたから」「使ってね」と。
のどを気にしてたのちゃんとみてたんですね、二宮さん。
スポンサーリンク
 

大野智の二宮和也への評価は

 
言葉に対していちばん気持ちが強い。
 
・ステージでも常に自然体
楽屋に居るときと変わらない。
 
ゲームをしながらもちゃんと周りが見えていて気が遣えるあなたを尊敬します」(2013年二宮さんへのお誕生日メッセージより)
 

二宮和也の大野智への評価は

 
伸びやかでつやのある声
歌をしっかりやったらものすごいチカラを出すと思う。
 
・いちばん色々なモノ(才能)を持っている
 
彼を嫌いな人は居ないと思う。
 
・「本当はひとりでいたくても、一緒にふざけてくれるそんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ、ついていこうと思えたんです」(2008年24時間TVの時の手紙より)
 
いつもじゃれているだけかと思いきや、お互いしっかり相手をみてますね。
 
お互いに自分にはない部分をちゃんと尊敬しあっている、大宮コンビはそんなコンビにみえます。
スポンサーリンク
 

管理人の一言

 
大野智さんと二宮和也さんの大宮コンビの仲良しエピソードについて紹介してきました。
 
お二人を番組などで観ていてもとても仲が良いんだなというのが伝わってきますよね。
 
番組内などでも色々とじゃれあっているお二人ですがお互いに尊敬し合える所があるという関係は非常に素晴らしい関係性だなと感じます。
 
私の妻もよく
 
「2人本当、仲良いよね。兄弟みたい」
と言ってました。
 
中にはメンバー同士というよりは友人でもなく仲良い兄弟の様に見える方も多いのではないでしょうか。
 
今後もお二人の素敵な関係をどんどん番組などて拝見していきたいですね。
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
 関連記事
 
 

 - 嵐 メンバーエピソード