いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】櫻井翔を大好きな後輩ジャニーズは誰?理由やエピソードを紹介

   


スポンサーリンク

image

嵐の中でもお母さん的存在な櫻井さん。
 
やはり後輩の面倒見も良く、かなり慕われているようです。
 
櫻井さんのようになりたい!と思ってジャニーズ入りをした子も結構いるみたいですね。
 
どんな後輩たちがそんな風に思っているのか、調べてみました。
 

櫻井翔を大好きな後輩ジャニーズ一覧

 
櫻井翔さんを大好きな後輩ジャニーズを紹介していきます。
 
千賀健人(Kis-My-Ft2)
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
小山慶一郎(NEWS)
菊池風磨(Sexy Zone)
重岡大毅(ジャニーズWEST)
羽生田挙武(Jr.)
阿部亮平(Jr.)
 
名だたるメンバーばかりですね。
 
キスマイやNEWSにSexyZoneとジャニーズWESTなんかは今や音楽番組に引っ張りだこなグループ。
 
そんな彼らに慕われている櫻井さんはさすがですね。
スポンサーリンク
 

好きな理由やエピソード

 
櫻井翔さんを大好きな理由やエピソードを紹介していきます。
 
Jr.になる前からの付き合い。本当に弟みたいなので食事に行ったりとなにかと(櫻井さんが)常に気にかけている(千賀くん)
 
・20歳の誕生日に(櫻井さんが)使っていた時計をプレゼントしてもらう。お風呂以外ずっとつけている。「あいつ気持ち悪いな」と思われないか心配なくらい大好き(菊池くん)
 
考え方も生き様も大好きです。ラップもみとれちゃう(羽生田くん)
 
後輩が話しかけやすい空気を作ってくれる人。悩んでいた時期に手を差し伸べてくれた。感謝でいっぱい(藤ヶ谷くん)
 
番組終了後に良くなかったところとかを指摘するメールをくれたりする。本当によく見ていてくれる。「(報道の)路線を作ってくれた先輩」(小山くん)
 
さすが、櫻井さんですね。
 
尊敬・憧れの存在から始まり、実際に交流を持つとほとんどが心酔してしまう、という。
 
一度交流を持ったらその後ちゃんとずっと気にかけてくれるなんて、まさに先輩の鑑ですよね。
 
好かれるのがよくわかりました。
 

管理人の一言

 
櫻井翔さんを大好きな後輩ジャニーズやその理由とエピソードについて紹介してきました。
 
中でも櫻井さんと言えば、NEWS ZEROに出演していてキャスターとしての地位を確立していますが、NEWSの小山さんも今やnews everyに出演してニュースキャスターとして活躍しています。
 
本人の言葉からもわかるように櫻井さんの影響が大きかったようですね。
 
今後も多くのJr.が入所してくると思いますが櫻井さんに影響されてジャニーズからもっとアイドルだけでなくニュースキャスター高学歴アイドル生まれてくることでしょう。
 
とても楽しみですね。
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事

 - 櫻井翔