いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

嵐司会ジャニーズカウントダウン2016復活当選発表!落選後の3つの方法とは

   


スポンサーリンク

image

年末年始にかけて行われる「ジャニーズカウントダウン2015-16」
 
嵐が司会を務め、初めての企画があったりと非常に内容の濃いカウントダウンライブとなっていますね。
 
そんな「ジャニーズカウントダウン2015-16」復活当選が今回発表されました。
 
当選された方もいらっしゃれば当選出来なかった方もいらっしゃいます。
 
今回は当選出来なかった方々に私が考えうる「落選後の3つの方法」について紹介していきます。
 

嵐司会の「ジャニーズカウントダウン2016」の復活当選が発表される!

 
嵐が司会を務める事となったジャニーズカウントダウン2016」
 
抽選に当たらずに悔しい思いや悲しい思いをされた方も多いと思います。
 
そんな方々が最後の砦としていた「復活当選」の発表が12月17日に発表されました。
 
ツイッターにも少なからずですが、復活当選に当たったという方もいらっしゃいましたね。
imageimage
当選おめでとうございます。
 
しかし、そんな中で多くの方々が当選出来ず悲しい結果となりました。
 
一般販売はあるのか?
 
今の所は、何の情報も出ていませんので復活当選組の数の少なさを見るとほぼ0%に近いのではないかと思います。
 
では、今回の復活当選に当選出来なかった方々は諦めなければならないのか…
 
復活当選に当選出来なかった方々に私の中で考えうる3の方法を紹介しますね。
スポンサーリンク
 

可能性を信じる!

 
1点目に紹介するのが、再復活当選の可能性を信じる
 
今回の復活当選組の方々は、期日までにチケット代金を入金しないとチケットを入手する事ができません。
 
その期日が12月21日(月)です。
 
入金まで復活当選メールが17日に来ましたので18、19、20、21の4日間
 
中には、期日までに間に合わない方もいらっしゃるでしょうし、既に諦めて予定を入れていたという方もいらっしゃるかもしれません。
 
その方々の分のチケットが余る訳ですから、そのチケットは再び復活当選の対象となる訳ですね。
 
その復活当選の連絡は、いつ来るのかはジャニーズサイドしか分かりませんが
 
ファンの中には前日にメールで当選が来て、翌日の当日にチケット代金を支払うという事もあるようですので、諦めずに最後の日まで「復活当選する可能性を信じる」という選択肢ですね。
 

家族、友人と一緒に…

 
2点目に紹介するのが、「家族や友人、恋人と一緒にテレビ放送で楽しむ」という選択肢です。
 
2015-16のジャニーズカウントダウンはテレビ放送が復活しました。
 
これにより遠方の方々を中心にテレビ放送される事への喜びの声が多く上がっていましたね。
 
ジャニーズカウントダウンは、ファンクラブ会員しか行く事が出来ません。
 
家族ないし、友人や恋人には、ファンクラブ会員になっていない方もいらっしゃると思いますので今回はそんな方々と一緒にテレビで楽しむのもいいのかもしれませんね。
 
テレビ放送では通常2時間ほどあるジャニーズカウントダウンですが、1時間しか放送されないというデメリットはありますが
 
いい所として好きなメンバーがアップで観れるという所ではないでしょうか
 
これを機に家族や友人、恋人とジャニーズの話題で盛り上がるのもいい年越しとなるのかもしれませんね。
 

最終手段!

 
3点目に紹介するのがチケットをチケットサイトで購入するという最終手段ですね。
 
復活当選に当選出来ず、テレビ放送であるけどやっぱり好きなメンバーと同じ空間で年越しをしたいという方は多くいらっしゃると思います。
 
しかし一般販売の可能性はほぼ無い状況ですし、再復活当選の当選も希望するけど絶対にあるとは限りません。
 
やはりジャニーズカウントダウン2016に参加する事は夢物語のか…
 
たとえ、全てを出し尽くしたとしてもまだまだ諦めないで下さい。
 
最終手段として割高にはなりますが、チケットサイトで購入する事が出来ます。
 
こちらは公演当日まで購入する事が可能のようです。
 
ただこういうチケットは年々規制が厳しくなってきていて、サイトから購入しても無効化されてしまう可能性もあります。
 
そのリスクを理解したうえで購入するようにして下さいね。
 
復活当選出来ず、テレビ放送で観るだけではなく実際にどうしても好きなメンバーに会いたいというかたには、凄く有効な選択肢となるのではないでしょうか。
スポンサーリンク
 

まとめ

 
復活当選に落選後の3つの方法について紹介してきました。
 
ジャニーズの中でもトップレベルの人気グループ「嵐」や「KAT-TUN」から脱退する事となった田口さんの影響もあってか、それぞれのファンにとって今回のジャニーズカウントダウン2016は、非常に倍率が高かったのではないでしょうか
 
今回3つの方法として紹介させて頂きましたが、個人的に考えうる方法なので、もしかしたらまだ他にも方法があるのかもしれません。
 
ご存知の方がいらっしゃるなら是非教えて頂きたいと思います。
 
私の妻も今回久しぶりにテレビ放送があると知り喜んだ内の1人。
 
妻がやっぱりジャニーズカウントダウンはテレビ放送でしてくれないと気分的に嫌」と言っていたので同じように思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか
 
ジャニーズカウントダウン2016まであと少し。
 
今回は初めての企画だつたり、KinKi Kidsの20周年記念メドレーだつたりとイベント内容も盛り沢山となっています。
 
どんな盛り上がりを見せるのか非常に楽しみですね。
 
関連記事
 

 - ジャニーズカウントダウンライブ