いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

紅白2015嵐とスターウォーズがコラボでダース・ベイダーがダンス披露?

      2015/12/25

Pocket

スポンサーリンク

image

大人気アイドルグループ「嵐」と世界で大人気の作品「スター・ウォーズ」の夢のコラボが紅白歌合戦2015で実現する事になりました。
 
嵐とスター・ウォーズのコラボ。
 
正直どの様な感じになるのか想像が難しいのですが、人気同士のコラボともあって話題となっていますね。
image
この様に驚きの声もあれば
image
こういう風にコラボするのか?といった予想も出てきています。
 
本当にどのようにコラボするのか楽しみですね。
 
紅白歌合戦2015「嵐」と「スター・ウォーズ」のコラボについて紹介していきます。
 

紅白2015で嵐とスターウォーズが夢のコラボ!

 
大晦日の夜に開催される「紅白歌合戦」で嵐とスター・ウォーズのコラボが実現する事になりました。
 
嵐は言わずとしれたジャニーズでもトップクラスのアイドルグループ。
 
オリコン年間ランキング2015では、16部門中11部門で首位を飾り自身最高の11冠を達成!
 
年間売り上げは、143.3億円売り上げたそうです。
 
そしてスター・ウォーズは、公開から4日間で歴代最高となる約640億円を突破したモンスター作品。
 
そんな日本を代表するアーティストと世界を代表する映画作品が一夜限りのコラボとなるとどんな内容となるのか非常に楽しみになりますね。
 
12月23日現在の情報では、
 
スターウォーズのキャラクターの
 
BB-8R2-D2C-3POといった人気ドロイドはもちろん、ダース・ベイダーストームトルーパーも登場するようです。
 
このキャラクター達がどんなパフォーマンスをするのか嵐ファンやスターウォーズファンでなくても気になるところ…
スポンサーリンク
 

紅白2015の嵐の披露曲は?

 
嵐とスターウォーズのコラボという事は、嵐の曲でのパフォーマンスが予想されます。
 
昨年は15周年記念で「GUTS!!」「感謝カンゲキ雨嵐」を披露しましたが、基本的にその年のリリース曲を披露しているようなので今回の紅白歌合戦2015では、2015年発売のシングルである
「Sakura」「青空の下、キミのとなり」「愛を叫べ」の3曲の中からではないか?と予想。
 
あくまで予想ですので、スターウォーズとのコラボとなっているので別の曲が選ばれるかもしれませんが、もし上記の曲だとしたら結構ダンスが難しいと思うのでその辺がどうなるのか見ものですね。
 

ダース・ベイダーも踊る?

 
嵐とのコラボとなるとやはり気になるのがスターウォーズのキャクター達は嵐に合わせて踊るのか?という事だと思います。
 
正直、映画のキャクターからは想像できないのがダース・ベイダー
image
もちろん一緒に登場するストームトルーパーも想像しにくいのですが、まぁアリっちゃアリですよね。笑
image
しかしダース・ベイダーが嵐の曲を踊るとなるとこれは見ないと損をしてしまいそうな予感がします。
 
踊るかどうかの詳細は未定ですが、何かしらのパフォーマンスはあるようですね。
 
嵐のリーダー大野智さんは
 
「紅白歌合戦という大舞台で、あの「スター・ウォーズ」とタッグを組みパフォーマンスをさせて頂くことになりました。
誰もが知っている大作とのコラボとあって、とても緊張しますが、僕たちも勇敢な姿を見せられるよう、全力でパフォーマンスしたいと思います!
どんなステージをお届け出来るか、僕ら自身も楽しみです。
是非ご覧ください!」
引用:NHK
 
とコメントしていて、さらに紅白歌合戦のHPで壮大なスペシャルステージと述べられている事から非常に盛り上がるステージになる事間違いなしでしょうね。
 
期待しましょう!
スポンサーリンク
 

まとめ

 
紅白歌合戦2015の嵐とスターウォーズのコラボについて紹介しました。
 
今回は、久しぶりに嵐が紅白歌合戦の司会ではなくなりましたが、やはり大人気グループの嵐
 
普通では終わりませんね。
 
嵐とスターウォーズのキャクターの共演。
 
個人的にはスターウォーズのキャクターが嵐とコラボしてどんなパフォーマンスを見せるのか、かなり気になっています。
 
出来るなら嵐の楽曲でのダンス披露を期待したいですね。
 
スターウォーズが好きな友人が
 
「ダース・ベイダーが踊るとか想像できない!」
 
と言っていました。
 
是非その友人だけでなく、視聴者の皆さんの想像を超えるパフォーマンスを見せて欲しいですね。
 
期待しましょう!
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 紅白