いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

相葉・二宮・松本嵐旅館2016ゲスト出演者と内容予想まとめ

   


スポンサーリンク

image

さて。今回の記事では、先日、スポット(予告映像)が公開されたばかりの「嵐にしやがれ元日SP 嵐旅館」の放送内容予想のまとめ 年下3人編です。
 
スポットから、3人がおもてなしするゲストはそれぞれ
 
相葉さんが「綾小路きみまろ」さん 
 
二宮さんが「工藤公康」ソフトバンク監督 
 
松本さんは「宮沢りえ」さん
 
であることがわかっています。
 
昨年にも劣らない豪華な顔ぶれですね。
 
 
相葉雅紀さんと二宮和也さん・松本潤さんのそれぞれのゲストと番組内容について紹介していきます。
 

相葉雅紀「サプライズの旅館」

 
相葉さんがおもてなしする綾小路きみまろさんについて、少しだけご紹介します。
 
きみまろさんと言えば、「中高年の星」と言われている、中高年のマダム世代に絶大な人気を誇る漫談師さん。
 
漫談の内容も、「中高年のあるある」のようなことがよく登場しているようですが、たまにテレビ等でお見かけすると、(きみまろさんファンの皆様から見ると)若い世代の私達にも、あ!わかるかも!」と笑いながら共感できる話が多いように思います。
 
 
今回、相葉さんは「おもてなしJAPAN」を結成しておもてなしをするようなので、相葉さんだけでなく、「おもてなしJAPAN」のメンバーがどのように絡んでおもてなしをするのか見所だと思います。
 
通常回の「相葉JAPAN」も、対決競技に合わせて専門性の高い人たちを選抜しているので、期待できます。
スポンサーリンク
 

二宮和也「世間をにぎわせる旅館」

 
二宮さんは工藤公康 ソフトバンクホークス監督をおもてなし。
 
工藤監督は、高卒でプロ入り後、西武や巨人などの複数球団で選手として活躍した後、2015年からは福岡のソフトバンクホークスで監督を務めています。
 
二宮さんは、小さい頃から生粋の野球少年で、「嵐のワクワク学校」というイベントの中で披露された、お母さんからの手紙にも「続かなかった習い事も、野球だけは続いた」旨が書かれているほど。
 
さらには、2014年には、ドラマで、高校の生物教師で 弱小野球部の監督役を演じています。
 
そんな二宮さんだけに、今回のゲストは相当嬉しいのではないでしょうか。
 
二宮さんの旅館では、二宮さんがおもてなしをしながら様々な話を聞き出していく内容のようなので、あの話術でうまく楽しい話を聞き出してくれることでしょう。
 

松本潤「MJ流かっこいい旅館」

 
最後の松本さんのゲストは、「宮沢りえ」さんです。
 
モデルでデビューし、近年は女優としての活動が多い宮沢さん。
 
MJはどんなおもてなしをしてくれるのでしょうか。
 
予告映像では、以前放送された東京タワーのライトアップが午前0時に消えることを利用したロウソクのサプライズ」をしていたのが映っていましたが、MJテイストでいくのなら、いささか不安もあるような……(笑)
 
MJをおそらく貫けないであろう松本さんにも注目です(笑)
スポンサーリンク
 

管理人の一言

 
相葉雅紀さんに二宮和也さん、松本潤さんの嵐旅館2016の番組内容とゲストについて紹介しました。
 
こちらの3人も大野さん、櫻井さんにまじと劣らず豪華なゲスト陣をおもてなしします。
 
それぞれ相葉さんや二宮さん、松本さんがゲストに対してどんなおもてなしをするのか
 
予告動画では筆で書かれたかの様に宮沢りえさんの顔がパンダになってました…笑
 
どんな感じでその様な流れになったのか気になりますが
 
きっとそれぞれの企画でゲストだけてなく私達視聴者も楽しませてくれる事でしょう
 
放送日の1月1日が楽しみですね。
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 年末年始番組