いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

大野・櫻井嵐旅館2016ゲストに錦織圭やミランダカー!出演者一覧まとめ

   

Pocket

スポンサーリンク

image

嵐旅館 大野さんの旅館にはV6の長野博さん 後輩Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん NEWSの加藤シゲアキさん。
 
櫻井さんの旅館にはテニスの錦織圭選手とファッションモデルのミランダ・カーさんが登場する事になりました。
 
それぞれの部屋とも超豪華ゲスト。
 
大野さんと長野さん、伊野尾さん、加藤さんのジャニーズ同士の絡みも気になりますし
 
櫻井さんと世界で活躍するミランダカーさんや錦織圭選手とのおもてなし内容も気になりますよね。
 
今回は、大野さんと櫻井さんの嵐旅館に出演するゲストの方々について紹介していきましょう!
 

大野智「匠の旅館」

 
まずは大野さんの旅館ゲストのことから触れておきます。
 
昨年の嵐旅館でも、ジャニーズの仲間たちをおもてなしした(というか後半は自分も呑んでた)大野さん。
 
昨年は「リーダー友の会ご一行様」でしたが、今年はリーダーに関係なく先輩後輩達が集結します。
 
まずは、2015年に20周年を迎え、個人としては「グルメ」なことでも知られている、V6長野博さん。
 
先頃、自信の小説「ピンクとグレー」が映画化され、アイドルだけでなく小説家としても活躍中のNEWS加藤シゲアキさん
 
名前をわざと「飯尾くん」と間違えられ、「伊野尾だよ!」とキレぎみで突っ込むギャグで、最近はバラエティーでもよく見るようになった、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんという面々です。
 
正式なゲストが明らかになったのは、本当にここ数日のことだったのですが、実は、伊野尾さんのことだけは、なぜか事前にTwitterで情報が拡散していました。
 
「大野くんと伊野尾くんが鎌倉でロケをしたらしいよ」という内容が拡散されて広まっていましたね。
 
果たしてロケ地が本当に鎌倉だったのかは予告映像ではわかりませんでしたが、映像では、鎌倉ではなく「かまくら」(雪で作って中に入るやつです)らしきものの中でトークをしていたのが見えたので、「かまくらで(かまくらの中で)ロケをした」という事が「鎌倉でロケをしたらしいよ」と、間違って伝わってしまったのかな?と思っていました。
 
このメンバーがどんな内容の話で盛り上がるのか注目ですね。
スポンサーリンク
 

櫻井翔「時間がない旅館」

 
次は櫻井さんのゲストについてです。
 
櫻井さんのゲストは、テニスの錦織圭選手と、ファッションモデルのミランダ・カーさんです。
 
錦織圭選手と言えば、現在世界ランク4位の、世界的テニスプレーヤーで、幼少期はあの松岡修造さんの指導を受けていたことでも有名ですね
 
ミランダさんは、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のオーランド・ブルーム」さんの元妻で、ファッションモデルとして活躍しています。
 
イギリスでは、「モデル長者番付」ランキングに数回ランクインするほど人気のモデルさんで、日本でもよく知られていますよね。
 
個人的な印象としては「ボールド」のCMが印象的でした。
 
櫻井さんは英語も堪能で、流暢なスピーチを何度も披露していたり、ハワイのコンサートのメイキングでも流暢に英語でしゃべっている様子が見れるので、ミランダさんとも通訳なしで会話してくれるかも!?
 
錦織圭選手やミランダカーさんのような世界的に有名な方々を櫻井さんがどの様におもてなし楽しませるのかおもてなし内容が気になりますね。
 
とても楽しみです。
 

管理人の一言

 
大野智さんと櫻井翔さんの嵐旅館2016について紹介しました。
 
ゲストには、V6の長野博さん 後輩Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん NEWSの加藤シゲアキさん、テニスの錦織圭選手とファッションモデルのミランダ・カーさん
 
といった豪華ゲスト陣をおもてなしします。
 
大野さんの旅館ではアットホームな雰囲気が予想されます。
 
内容としては、予告ではかまくらの中で語たり合っているような感じでしたね。
 
そして、櫻井さんの旅館が世界的豪華ゲストにどんなおもてなしをするのか
 
予告では櫻井さんも驚きを隠せなかったようで
 
内容としては、
 
ミランダカーさんには餅つきを錦織圭選手にはノドグロ料理を振る舞ったようですし、さらに私生活や好きなタイプにまで迫るという内容のようです。
 
非常に楽しみな番組となりそうですね。
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 年末年始番組