いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

松本潤結婚2016正式発表いつ?最新情報と井上真央の発言の真相は

      2016/02/08


スポンサーリンク

image

大人気アイドルグループの嵐

そのメンバーの松本潤さんの結婚に関する最新情報が話題となっています。

まだ正式発表はされていませんが、芸能記者の中でとなっている事それは…

「2月にでも挙式するのでは?」

という情報。

一般の方々も気になるでしょうがそれ以上にファンの方々にとっては「複雑な心境だけどやっぱり気になる」って方も多いと思いますので

今回は、嵐・松本潤さんと井上真央さんの結婚の最新情報と正式発表はいつなのか?また井上真央さんが番組で発した言葉の真相について紹介していきます。

嵐・松本潤と井上真央の挙式は2月?

松本潤さんの結婚最新情報として

「嵐・松本潤さんと井上真央さんの挙式が2月にある」という情報があります。

しかもテレビ局関係者によると「日時と場所が関係者各位にすでに案内されている」というもの
参考:ビジネスジャーナル

正式な発表がされていないので過去同様に噂というので終わる可能性もありますが

以前1月に入籍するという情報もありそれと照らし合わせるとなんとも言えませんよね。

2月挙式予定という情報。

その情報に真実味がある!として理由にあげられていたのが

井上真央さんの大河ドラマの撮影終了とジャニー喜多川さんの敵年齢になったら結婚すべきという発言。

それと2015年紅白で嵐が歌った「愛を叫べ」

これの演出が教会をイメージした作りとなっていました。

もちろん結婚ソングなので違和感は全くないのですが、カーペットに松本潤さんがいた事で「メンバーや事務所からのはなむけでは?」との憶測が記者の間で流れているようですが

個人的にラストのあの演出は愛を叫べの構成上元々あの配置にメンバーはなるので「はなむけ」と取るのはいかがかなと感じました。

様々な憶測が流れる中で仮にもし本物の情報だったとするならネットでの反応をよく観察している松本さんの事です。

ファンの方々の反応をみてしっかり対処してくれるのではないでしょうか

スポンサーリンク

井上真央番組での発言の真相とは?

そしてこの結婚情報に拍車をかけるように井上真央さんが発した発言が話題となっています。

その発言とは

2016年1月2日に放送された「さんまのまんま」

この放送中にさんまさんから
「結婚したらええのに?」

という質問に対して

「今年29歳なので30歳までにはしたい」
「タイプは年上」という発言がありました。

この発言こそが今回の結婚情報に拍車をかけているわけですね。

井上真央さんの誕生日は1月9日

今回の挙式報道は2月に挙式

正に30歳までにという発言と一致しますし、年上がタイプという発言に関しては井上真央さん今年29歳、松本潤さん今年33歳となりこれも「年上がタイプ」という発言と一致します。

最近何かと井上真央さんの結婚に関する発言がもうそろそろを匂わせているのでありえなくもない感じでしょうか

ただ堀北真希さんの事例もあるので正直なところ結果何とも言えないところですね。

 

正式発表はいつ?

仮に松本潤さんと井上真央さんの入籍という事になれば必ず正式な発表はあると思います。

その正式発表はいつになるのか…

予想ではありますが、前々から言われている井上真央さんの誕生日である1月9日の可能性は高いと考えられます。

理由として松本潤さんは嵐のコンサートで様々な演出に携わっていますが、「コンサートに参加したファンの方々をどうしたら満足して頂けるのか」を毎回追求されていますよね。

そしてロマンティックな演出サプライズが好きな一面も持ち合わせていますので、自身にとって人生でも一大イベントである入籍を普通の日にするとは、思えません。

なので上記までの情報が本物の情報だとするなら
入籍は1月9日
挙式は2月14日のバレンタインあたりにもってくるのではないでしょうか?

また最新情報が発表されましたら追記にて紹介していきます。

スポンサーリンク

まとめ

嵐・松本潤さんと井上真央さんの結婚の正式発表はいつなのか?また最新情報や井上真央さんの発言内容について紹介してきました。

ファンの方々の中にもアイドルファンである以上結婚というフレーズが嫌な方々もいらっしゃるでしょうし、長い付き合いなんだから井上真央さんなら…という方々もいらっしゃるでしょう。

松本さんの幸せを考えるなら結婚という結果はいい事でしょうが、ファンの方々も含めるとどちらをとるのかはとても難しい事だと思います。

ファンの中には、「今のうちからメンタルを強くしないと」と考えている方もいらっしゃるようなので、もしかしたらその心構えが必要になってくるのかもしれません。

松本さんにとってもファンにとっても納得のいく結果というのが理想だとは思いますが、現状厳しいというのは松本さんも考えていらっしゃると思いますが、少しでもその理想に近づける結果になればと思います。

関連記事

【嵐】松本潤主演ドラマ番組2作品!オススメ理由と見所を紹介

【嵐】松本潤に憧れる後輩ジャニーズは誰?性格の良さが出たエピソードとは

【嵐】松本潤コンサート演出はファン中心!その実力や評価は

【嵐】大野智と松本潤年上年下コンビ仲良しエピソードまとめ!ほっこりエピソード満載

嵐アリーナツアー2016チケット申し込みと日程!会場場所などの情報を随時更新中

 - 結婚