いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】大野智と櫻井翔山コンビ仲良しエピソードまとめ!お互いの関係性に迫る

      2016/01/06


スポンサーリンク

image

大野さんと桜井さん。年齢順では一番目と二番目なので嵐の感じの上の部分に当てはめ山コンビといわれています。
 
嵐のお父さんとお母さんみたくいわれることもしばしば。
 
2人、山コンビのエピソードやお互いどう思っているかまとめてみました
 

大野智と櫻井翔の山コンビ仲良しエピソードとは

 
大野智さんと櫻井翔さんの山コンビ
 
その2人の仲良しエピソードを紹介します。
 
・大阪でのコンサート時、お互い別々に大きなお祭りに参加していたのですが、遭遇することなんてありえないような大勢の人ごみの中バッタリ遭遇。
大野くんは「運命を感じた」ようで、思わずハグした二人は記念に2ショットを撮った。
 
・番組内で何かを食べるときには櫻井くんが大野くんに「あなたこれ絶対好きだよ」と言ったり大野くんも櫻井くんに「翔ちゃん好きだよこれ」と言ったり。
なぜかお互いの好みを熟知。
 
・昔二人でラブストーリーの映画を見に行ったとき、映画が終わったら自然と手を繋ぎあっていた。
 
・二人が共演した舞台「ウエストサイドストーリー」のとき、数ヶ月一緒の楽屋だったので片づけをしようとするタイミングやお腹の空くタイミングも一緒で過ごしやすかった。
 
お互いの事を知り尽くし、尊敬し合う正に夫婦そのもののエピソード!
スポンサーリンク
 

大野智の櫻井翔への評価は

 
まず大野智さんにとって櫻井翔さんとはどんな人物なのか紹介します。
 
・翔ちゃんと居るときが一番落ち着く。
 
・嵐を支える陰のリーダーは櫻井翔だと僕は思っています。
 
・すべてが完璧な人。
仕事はいつでも全力投球だしプライベートもしっかりしてる。
昔からやさしい。
 

櫻井翔の大野智への評価は

 
次に櫻井翔さんにとって大野智さんはどんな人物なのか紹介します
 
のんびりしているけれど自分にものさしがあって自分に妥協できない厳しい面がある。
 
・リーダーとしてきちんと役割を果たしている。
見せないだけなんです、あのひと。
 
・顔も踊りも歌もダントツなのに絶対に自慢しない。
いつも無口でポーカーフェイスな智くんに憧れてた。(Jr.時代
 
他のメンバーたちより少しだけ一緒に過ごした時間が長いからか、なんだかあうんの呼吸なのが垣間見えるコンビですね。
 
山夫婦、なんていわれてたりしちゃうのもなんだか納得です。
 

管理人の一言

 
嵐の山コンビ事大野智さんと櫻井翔さんの仲良しエピソードとお互いにどう思っているのかを紹介しました。
 
お互いにいい所を尊敬し合い、認め合いまさに夫婦のような感じがしますね。
 
嵐以外の活動では、大野さんは芸術の分野、櫻井さんはニュース関係と得意分野は違いますがそれでもお2人の息はピッタリですよね。
 
愛を叫べでも山コンビがハートを作りますが、絶賛のようですし、今後も大野智さんと櫻井翔さんの山コンビから目が離せません。
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 メンバーエピソード