いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

vs嵐次回ゲスト「元バスケ部」!2016/1/14放送ゲームの種類や見所は

   


スポンサーリンク

image

次回1月14日のVS嵐は、チーム元バスケ部を対戦ゲストに、プラスワンゲストには松山ケンイチさんを迎えます。
 
対戦ゲストともプラスワンゲストの松山さんとも、共演経験のある嵐メンバーも多いので、どんな回になるのか。
 
「チーム元バスケ部」のメンバーとゲーム種類や内容を予想していきましょう。
 

1月14日VS嵐ゲストに「チーム元バスケ部」

 
1月14日放送のVS嵐は、「チーム元バスケ部」を迎えてのゲーム対決となります。
 
「チーム元バスケ部」のメンバーですが、
おのののかさん
マイケル富岡さん
カンニング竹山さん
09年度 ミスユニバースJAPANの 絵美里さん
井上裕介(NON STYLE)さん
優木まおみさん
 
そして、プラスワンゲストには
松山ケンイチさんを迎えます。
 
カンニング竹山さんは、「相葉マナブ」のサポートメンバーとして頻繁に番組に出演していて相葉さんとの共演も多いですね。
 
NON STYLEの井上さんは、以前放送された「あたらしあらし」の櫻井さんに友達を作る企画に登場。
 
「パゴス」というあだ名で呼ばれ(その時一緒だったネプチューンのホリケンさん命名?)、井上さんの自宅で櫻井さん ホリケンさんと3人で宅飲みをしていました。
 
それ以後は、あまり交流がないとのことですが、今回はどんな絡みを見せてくれるのでしょうか。
 
そして、プラスワンの松山ケンイチさんですが、松山さんのデビュー作は、02年の「ごくせん」
 
松本さんがメインの生徒役として出演した作品です。
 
以前、松山さんが「嵐にしやがれ」のゲストで来たときもその話はありましたが、今回はまた違った裏話が聞けるかも!?
 
そして、この回の前の回の放送のゲスト「ドラマ フラジャイル」チームには、奥さんの小雪さんがいました。私の記憶が正しければですが、芸能人夫婦がそれぞれ別々に、2週連続でゲスト出演」と言うのは初めてではないかと思いますので、その話についても触れられるかもしれません。
 
そしてさらには、松本さんは、松山ケンイチさんとも、奥さんの小雪さんとも、共演していて「きみはペット」(それもまた2年連続で)、この夫婦には大変ゆかりがあるので、そこら辺の絡みも楽しみにしたいところだと思います。
スポンサーリンク
 

1月14日VS嵐のゲームの種類と内容は

 
さて。ゲーム内容に移りますが、予告映像を確認したところ、デュアルカーリング」「バンクボーリング」「ピンボールランナー」が確認でき、さらに今回は元バスケ部が相手ということでバスケットスナイパー」なるゲームでも対決をするようです。
 
「デュアルカーリング」 は松山ケンイチさん松本さん櫻井さんが担当することが確認でき、その時に松本さんとの共演話を聞けるようです。
 
だいぶ前の事になりますので、現在の松本さんの丸い感じとはまた違った尖った松本さんの話が聞けるかもしれませんね(笑)
 

まとめ

 
1月14日放送のVS嵐「チーム元バスケ部」のメンバー紹介とゲームの種類や内容について紹介してきました。
 
予告動画を見ていてバスケットスナイパーが結構面白いゲームとなるのでは?と思いましたね。
 
注目はやはり相葉さんではないでしょうか
 
SMAPとバスケがしたくてジャニーズ事務所の門を叩いたのですから…
 
またゲーム以外でも沢山の裏話が聞けそうな回になりそうなので楽しみですね!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - vs嵐