いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

嵐にしやがれ2016次回亀梨和也ゲスト1/16放送は嵐とダンス共演!

   


スポンサーリンク

image

次回1月16日の嵐にしやがれには、嵐の後輩のKAT-TUN 亀梨和也さんがゲスト出演します。
 
亀梨さんがJr.時代からずっと抱いていたあのお願いを叶えてもらったりMJとの対決など、今回も見所沢山のしやがれになりそうですね。
 
次回1月16日亀梨和也さんゲストの嵐にしやがれ放送内容について紹介していきます。
 

次回1月16日ゲストはKAT-TUNの亀梨和也

 
次回1月16日放送の嵐にしやがれではゲストにKAT-TUNの亀梨和也さんを迎えての放送となります。
 
それでは早速内容予想に入るのですが、その前に亀梨さんの事を少しご紹介しましょう!
 
今回、亀梨さんは、日本テレビで1月スタートの新ドラマ「怪盗 山猫」の番宣のための出演となります。
 
気になるそのストーリーですが、亀梨さん演じるのは天才怪盗 山猫。
彼は普通の怪盗と違い、盗みの傍ら、盗みに入った企業の悪事も暴いていくのです。
盗みという行為はもちろん誉められたことではありませんが、彼の場合は、本来は許されないであろう企業の悪事も同時に暴いてくれるということで、世間からも注目されていて…… 
 
と言うようなストーリーになっているようですね。
 
しかも天才怪盗山猫はとても音痴という設定だそうで…
 
亀梨和也さんがどんな音痴を披露してくれるかも注目のドラマですね。
スポンサーリンク
 

ゲスト亀梨和也との企画内容は?

 
今回のしやがれでは、
 
『松本さんの「MJ」コーナーでの対決 』
 
『亀梨さんから嵐メンバーへのお願い 』
 
『朝食デスマッチ』
 
といった企画があるようです。
 
まずはMJのコーナーでの対決ですが、今回は「殺陣」「似顔絵」「カッコいいベッドイン」などの対決。
 
勝者予想ですが、「似顔絵」対決は松本さんが勝つと予想しています。
 
亀梨さんは絵が下手で、嵐で例えるなら「櫻井画伯」並みの画力だそうで…(笑)
これはもうほぼ松本さんの勝利と見て間違いないですね。
 
一番分からないのが次の「殺陣」です。
 
二人とも、「カッコいいことはビシッと決めて“魅せる“」タイプなので、これだけは全く予想がつきません。
 
松本さんは、以前「隠し砦の三人」に出演していましたがあまり殺陣をしていた印象もありません。
 
ただ全く練習していないとも言い切れないので少しばかり松本さんに分があるかも?といった所ですかね。
 
嵐でいうと大野さんの殺陣はかなり好評だと聞いた事があるので話の流れから見てみたい気もします。
 
「カッコイイベッドイン」については、亀梨さんがバク転を決めると、テレビ誌の情報があるので、恐らく亀梨さん優勢と思われますね。
 
その他も何か対決があるようで、MJもかなり苦戦していた旨がテレビ誌に書いてありました。
 

亀梨和也の嵐への願いとは?

 
次の「亀梨和也から嵐へのお願い」とは、「A・RA・SHIを櫻井さんのポジションに入って踊りたい」と言うことです。
というのが、それは亀梨さんの長年の願いでした。
 
話は、亀梨さんのJr.時代 嵐のデビュー当時に遡ります。
 
「ミュージックステーション」に嵐が出演した時のことですが、櫻井さんが学校の都合でリハーサルに間に合わないかも!と言うことがありました。
 
そこで、当時、嵐のバックについていたJr.の亀梨さんが、櫻井さんのポジションに入って代理でリハーサルに参加することになったのです。
 
Jr.からしてみれば、リハーサルと言えど、メインで踊れるチャンスですから、「メインで踊れる!」と喜び、期待していたら、あと少しのところで無事櫻井さんがリハーサルに間に合い亀梨さんがリハーサルに参加する出番が無くなってしまった。
 
というエピソードがありました。
 
しやがれでは、この思いを実現するようです。
 
亀梨和也さんが踊る「A・RA・SHI」どんな感じになるのか注目ですね。
 
今回も楽しそうなしやがれになりそうで、楽しみです。
スポンサーリンク
 

まとめ

 
次回ゲスト亀梨和也さんを迎えての1月16日放送内容を紹介してきました。
 
同じジャニーズ事務所の方が番組に来ると色々な裏話などが聞ける可能性が高いのでその辺も注目ですね。
 
そして嵐と亀梨和也さんとの「A・RA・SHI」での共演
 
非常に楽しみですね。
 
櫻井翔さんは当時の設定の通りでいくと踊らないって事でしょうか
 
その辺がどうなるのかも注目です。
 
でわ!
 
ライター紹介
・紫華さん
 
関連記事
 

 - 嵐にしやがれ