いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

嵐2016最新シングル新曲「復活LOVE」初回特典と予約通販は?発売日や値段も紹介

      2016/02/01


スポンサーリンク

image

嵐から最新シングルの情報が発表されました。

新作タイトルは「復活LOVE」

タイトルから見てもラブソングは間違いなさそうですね。

結婚ソングの次はラブソング…

どんな曲となるのか楽しみです。

最新シングルの新作「復活LOVE」の初回特典や通販予約情報に発売日や収録曲の紹介をしていきましょう!

最新シングル「復活LOVE」の発売が決定!

最新シングルの情報がジャニーズより発表されました。

タイトルは「復活LOVE」

この曲は

男女の恋愛情景を、切なくメロディアスに歌い紡いでいく、一編の小説のようなドラマティックなラブソングとなっているようですね。

もしかしたら歌詞内容にも共感出来るって方も出てきそうな曲となりそうです。

前回の「愛を叫べ」とはまた違う嵐を観れるのではないでしょうか

この曲はドコモのdヒッツのCMソングとなるようで、作詞を担当するのはあの竹内まりやさん、作曲&編曲を山下達郎さんが手がけます。

ラブソングの王道を手がけるお2人が担当するという事で歌詞内容や曲にも注目が集まりそうですね。

期待しましょう!

スポンサーリンク

発売日や値段と予約情報は?

今回の最新シングル「復活LOVE」の発売日ですが、2016年2月24日の発売となります。

残り1カ月ちょっとですが、すぐにでも聴きたくなるようなタイトル…

値段は、

初回限定盤が1,400円(税抜)

通常盤が1,143円(税抜)

となっていて、2種類の販売のようですね。

収録曲は

【初回限定盤】

1.復活LOVE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】

1.復活LOVE
2.タイトル未定B
3.タイトル未定C
4.タイトル未定D
5.復活LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
7.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)
8.タイトル未定D(オリジナル・カラオケ)

参考:ジャニーズネット

と現段階ではなっています。

まだ発表されたばかりなのでタイトルが未定となっていますが、タイトルA.B.C.Dについては発表されましたら追記にてお知らせしますのでお待ち下さいね。

予約通販情報については、タワーレコードで調べてみましたが今の所まだ反映されていませんでした。

すぐに反映されると思いますのでこちらのサイトからタワーレコードにいけますので予約してみてはいかがでしょうか

TOWER RECORDS ONLINE

初回限定盤の特典情報!

初回限定盤の特典内容について紹介します。

今回の最新シングル「復活LOVE」の初回限定盤に付属している特典は、

「復活LOVE」のミュージックビデオとメイキングが入ったDVDとなります。

前回の愛を叫べでも同じような内容でしたので流れも同じ様な内容かと

ただ愛を叫べでは振り付け講座もありましたので今回の「復活LOVE」でもあるのかが気になる所

個人的に振り付け講座は非常に良かったのでまた欲しいですけどね…

期待しておきます!

スポンサーリンク

まとめ

2016年2月24日に発売される嵐の最新シングル「復活LOVE」の初回特典や発売日と値段に予約通販情報を紹介してきました。

ドラマチックなラブソングとはとても期待してしまいますね。

しかも作詞作曲が竹内まりやさん山下達郎さんというラブソングの大御所!

この2人と嵐のタッグがどんなメロディを奏でてくれるのか期待しないという方が難しいのではないでしょうか。

ドコモdヒッツのCMソングという事で発売前にはゼクシィの様に15秒ほど聴けるかもしれませんので早く聴いてみたいですね。

発売日まであと1カ月ちょっと楽しみです。

でわ!

 

関連記事

嵐新曲「復活LOVE」スペシャルメドレーをdヒッツで!曲一覧と申し込み方法

嵐アリーナツアー2016まとめ特集

【嵐】大野智ドラマ2016はラブコメ!放送日や主演役所にキャストを随時更新中

嵐のチケット抽選入手率を1%でも上げるオススメの裏ワザ方法

 

 

 - 嵐シングル