いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】櫻井翔と相葉雅紀櫻葉コンビ仲良しエピソードはまるで恋人同士

   

Pocket

スポンサーリンク

image

嵐の中でどちらも長男であるふたり。
 
お兄ちゃん気質な二人は様々な場面で本当にとても気が合うようです。
 
そんな櫻葉コンビの楽しいエピソードを調べてみました。
 

櫻井翔と相葉雅紀の櫻葉コンビの仲良しエピソードとは

 
櫻井翔さんと相葉雅紀さんの櫻葉コンビの仲良しエピソードを、紹介しましょう!
 
洋服や遊びに行く場所の好みが似ていてプライベートでよく出くわす。お互いの印象もおなじで「一緒にいて落ち着く」
 
お誕生日のお祝いのメールはもう5年くらいずっとお互いにおめでたまきん」「ありがたまきん」
 
相葉さんが中華料理屋さんに行った際、予約もしていないのに店員さんに個室に案内される。そこには全く別の約束で来ていた櫻井さんが(笑)
 
櫻井さんが千葉の友人宅で遊んでお泊りしたとき、次の日には相葉くんが車で迎えに来てくれて一緒に仕事場まで連れて行ってくれた。
 
仕事でもプライベートでも知らないことはほぼないとう二人。「気持ち悪いくらいお互いを知ってる」もういいだろうってくらい」櫻「秘密はなにもないよね」相「少しはかくせってね」…恋人ですかね(笑)
 
まるで恋人のようにお互いの事を知り尽くしている櫻井翔さんと相葉雅紀さん。
 
包み隠さず何でも話す関係は素晴らしいですよね。
 
見習いたい見本のような関係!
スポンサーリンク
 

櫻井翔の相葉雅紀への評価は

 
ミラクルの天才。なんでそうなるんだろうという面白さを持った人。誰も予想のつかないことを突然言ったりするから発言はいつも楽しみ。
 
そばで笑ってくれるとすごく安心する。
 
バラエティを軽々とこなしてるようにみえて影の努力がはんぱない。だからカッコイイ。
 

相葉雅紀の櫻井翔への評価は

 
なんでも付き合ってくれる。安心する。わけへだてなくすっごく優しい。
 
メンバー思いなところが大好き。
 
まじめ。勉強するときは必至で勉強。遊ぶ時はおもいっきり遊ぶ。そういう本気なところが大好き。
 
ほんと、色々な意味でよく似ていますね。
 
双子の兄弟みたいに感じます。この二人のいるところはいつでも明るく楽しい空気に包まれているんじゃないでしょうか。
 

まとめ

 
櫻井翔さんと相葉雅紀さんの櫻葉コンビの仲良しエピソードやお互いの印象や評価について紹介しました。
 
お互いに長男という立場にあるので共通する事も多いのでしょう。
 
私は次男でほぼ一人っ子というちょっと特別な立ち位置ではありますので長男の想いというのははっきりとは分かりませんが、お互い1番上だし、年も近いので色々と話やすいのかもしれません。
 
今後櫻葉コンビがどんなエピソードをファンの皆さんに聞かせてくれるのか、とても楽しみですね。
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 
 
 
 
 
 

 - 櫻井翔 相葉雅紀