いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】櫻井翔と二宮和也の磁石コンビ仲良しエピソード!お互いにカバーし合う阿吽の関係

   

Pocket

スポンサーリンク

image

ドラマ共演の頃からやまたろコンビと呼ばれたり、イニシャルからN極とS極を連想させ磁石コンビなどど呼ばれる櫻井さんと二宮さん。
 
嵐の頭脳などともいわれる二人の絡みはどこか計算でもされているかのような面白さ。
 
櫻井翔さんと二宮和也さんの仲良しエピソードやお互いの印象や評価についていくつかみていきましょう。
 

櫻井翔と二宮和也の磁石コンビの仲良しエピソードとは

 
共演した「山田太郎ものがたり」撮影中、二人だけでいつもくだらない遊び(催眠術ごっこなど)をしていたため周りにひかれていた。
 
櫻井さんが雑誌の取材を受けていると二宮さんがやってきて櫻井さんの足の間に腰を下ろした。櫻井さんは自分の身体にすっぽりとおさまった二宮さんを後ろから包み込み何事もなかったかのように質問に答え始めた。その間、二宮さんはニコニコと無言でその場にいて櫻井さんの取材をうんうんとうなずきながら聞いていた。
 
ジャニーズ運動会2002。MVPを取ったのは全種目にでたりと大活躍の二宮さん。発表された時当の本人よりも喜んでいたのは敵チームだった櫻井さ
 
歌番組やライブ中、ふたりで隣同士になるとほんとうによくふざけている。よくやるのは歌っている櫻井さんに変な動きをしながら近づいていき歌えなくする二宮さん、というおふざけ。でも櫻井さんいつも嬉しそう。
スポンサーリンク
 

櫻井翔の二宮和也への評価は

 
いつでもを遣える人
 
すごいと思うのは人と違う視点から物事をみられるところ。感受性が強いからなんだろうね
 
頭の回転が速い。嵐の一員でありながら常に外側から俯瞰して僕たちをみてくれる。
 

二宮和也の櫻井翔への評価は

 
本当に空気の読める人
 
「みんなのためなら」という心の広さについていこうと思える
 
嵐の安心感
 
自分の足りないところを補ってくれる
 
非常に瞬発力のよいふたりなのでアイコンタクトひとつですぐに意思疎通してることが多いですよね。
 
何度かライブ中にそんな場面を実際目にしているので特にそう思います。
 
まさに磁石のようにくっつく姿はずっと眺めていられますね。
 

まとめ

 
櫻井翔さんと二宮和也さんの仲良しエピソードやお互いの印象や評価について紹介しました。
 
お互いに自分が出来ない事を補ってくれる存在のようですね。
 
嵐のメンバーみんながそれぞれの個性があり、足りない部分をそれぞれがカバーしていく
 
そんなグループとしての印象がありますが、そんな中でも櫻井さんと二宮さんのお2人は中心的な立ち位置にあ印象が個人的にはあります。
 
特にvs嵐などでの番組で盛り上げが上手いなぁと思うものの多くはこのお2人のうちのどちらかの発言だったりしますね。
 
よく見るのが櫻井さんが話を振ってゲストが答えて二宮さんが突っ込むという光景結構見るような気がします。
 
そういった所もお互いに認め合っているからこそ出来るんでしょうね。
 
今後の櫻井さんと二宮さんの絡みに期待しましょう!
スポンサーリンク
 
ライター紹介
・萌々胡さん
 
関連記事
 
 
 
 

 - 櫻井翔 二宮和也