いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

嵐新曲「復活LOVE」スペシャルメドレーをdヒッツで!曲一覧と申し込み方法

   


スポンサーリンク

image

嵐の新曲「復活LOVE」
 
2月24日に発売されますが、dヒッツのCMで2月1日より一足先に聴けるようになりましたね
 
しかし、役者さんのセリフなどがあり聴きづらい時も
 
そんな方に朗報です。
 
なんとdヒッツ独占配信で「復活LOVE」が聴けるようになりました!
 
30秒ver.と短めですが、しっかりと新曲が聴けるチャンス
 
さらに「復活LOVE」スペシャルプログラムとしての配信で「復活LOVE」の他にも嵐の曲9曲を組み合わせたスペシャルメドレーとなっています。
 
今回は「復活LOVE」スペシャルプログラムの曲一覧にdヒッツの会員登録申し込み方法について紹介していきます。
 

嵐新曲「復活LOVE」をdヒッツで独占配信中

 
2月24日に発売される嵐の新曲「復活LOVE」が期間限定でdヒッツで配信されています。
 
今回2月1日にdヒッツのCM配信が始まり、その事もあってかdヒッツではスペシャルプログラムと題して、別れ・旅立ち」をテーマに視聴出来るようになりました。
 
新曲「復活LOVE」は30秒ver.フルではないでしょうが発売前に新曲が聴けるのでファンにとっては是が非でも聴きたい所でしょう。
 
配信されている「復活LOVE」スペシャルプログラムの中身としては新曲「復活LOVE」30秒ver.を含む全10曲
 
期間限定となっていて、視聴出来る期間は最大で2016年4月30日までとなっています
 
これを機会に発売するまでの間、これを聞いてウキウキするのもいいかもしれませんね!
スポンサーリンク
 

楽曲一覧

 
「復活LOVE」スペシャルプログラムのメドレー内容について紹介していきます。
 
「復活LOVE」スペシャルプログラム内容は
 
01. 復活LOVE <30秒 ver.>
02. マイガール
03. Beautiful days
04. アオゾラペダル
05. 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
06. 冬のニオイ
07. 忘れられない
08. リフレイン
09. ひとりじゃないさ
10. 君が笑えるように
引用:dヒッツ
 
となっています。
 
嵐の名曲の数々
 
dヒッツは月額料金ですが、ファンにとってはこれらの曲がメドレーで聴けるというのははらっても惜しくない楽曲ではないでしょうか。
 
発売日まで毎日聴く事になりそうですね。
 
通信料が結構行きそうなのでWi-Fiがオススメです。
 

dヒッツ申し込み方法

 
dヒッツの会員登録申し込み方法について紹介していきます。
 
まずdヒッツのトップページに嵐の「復活LOVE」のコーナーがありますのでクリック
image
次に「復活LOVE」スペシャルプログラムの詳細画面に移行しますのでこの中の【PLAY】ボタンをクリック
image
次の画面も【PLAY】ボタンをクリック
image
会員登録されているのであればこれで聴く事が出来ます
会員登録されてない方やdヒッツにログインされてない方はログイン画面に移行
会員登録されてない方やdアカウントを持たれていない方はこちらに移行します。
dアカウントを持たれている方はそのままログインして頂き、持っていない方はdアカウント発行ボタンをクリック
image
次の画面でドコモの方は上、それ以外の方は下をクリック。
image
空メールを送信すると返信がありますのでその後クリック
次に登録情報を記入していきます。
パスワードや名前、性別や郵便番号など
image
次に規約に同意を確認してクリック
image
次の画面では入力情報の確認をします。
内容に間違いないかを確認してオッケーなら発行ボタンをクリック
image
これでdアカウントが発行されましたので次に進むをクリック
image
次に会員登録画面に進みます。
月額制となっていて、月額500円と月額300円の2種類があります。
今回は300円の方を選択。
image
手続き内容の選択画面に行きますのでチェックを入れて次へ
image
次にクレジットカードの登録画面に移行しますのでカード番号を記入します。
記入後次へ
image
最終的に手続き内容を確認して問題無ければ登録完了となります。
 
2月1日現在キャンペーン中で31日間は無料となっていますので視聴したい方はオススメですね。
 
キャンペーンの終了は通達なく終わる事もある様なので早めの方がいいかと思います。
スポンサーリンク
 

まとめ

 
嵐新曲「復活LOVE」スペシャルプログラムの曲一覧と会員登録申し込み方法について紹介しました。
 
2月24日の発売日まであと少しですが、本当に待ち遠しいですよね。
 
そんな気持ちを少しでも和らげてくれる
 
そんなスペシャルプログラム配信かと思います。
 
今回を機に登録して発売日まで聴き倒してみてはいかがでしょうか
 
今ならキャンペーン中で31日間無料となっているのでさらにお得ですね。
 
オススメです。
 
また支払いがクレジットカード払いとなっています。
 
ない方は、作成をオススメはしますが、正直発売日までに出来るかどうか…
 
今後も同じ様な事がないとも限らないので作る分には無料で作成出来るので作っていて損はないでしょうね。
 
個人的オススメは楽天カード
 
ポイントも貯まるから一石二鳥ですね。
こちらから登録出来ます。
 
もうすでにカードを持っている方は是非会員登録をして聴いてみて嵐の歌声に酔いしれちゃいましょう!
 
でわ!
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐シングル