いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

優しさと気遣い溢れる相葉雅紀と松本潤の泣き虫コンビの仲良しエピソードをまとめてみた

   

Pocket

image

嵐の相葉雅紀さんと松本潤さん
 
嵐の中では高身長の2人で
 
モデルコンビと呼ばれたりもしていますね。
 
そして案外2人ともすぐに感動して泣いてしまうところから泣き虫コンビとも。
 
べたべたするような感じはありませんが結構この2人も仲が良いんですよね。
 
今回は相葉雅紀さんと松本潤さんの仲良しエピソードについて紹介していきましょう!
 

スポンサーリンク

相葉雅紀と松本潤の泣き虫コンビの仲良しエピソード

 
相葉雅紀さんと松本潤さんのどんな時でも何気にお互いの事を気にしているそんな仲良しエピソードを紹介していきます。
 
◼︎相葉さんがビデオを見ながら振り起こし中、松本さんは離れたところで打ち合わせ。
ところが急に松本さんが相葉さんのところに走ってきて「それ、逆だよ」と。打ち合わせを中断してまで「相葉くんが逆向きに振り覚えちゃうから早く教えなきゃ」と教えにきてくれる。
 
◼︎山手線ゲームでメンバーのセクシーなところを言い合う際、松本さんが「相葉くんの手のひらにあるホクロ」という。
これにちょっと驚いたけど嬉しそうな顔の相葉さん。「最近できたのによく気づいてくれたねー。やっぱりメンバーに秘密は作れないね」と。
 
◼︎2015Japonism東京。
MCにて、松本くんは最後いつも手をつなぐところで恋人つなぎをしてくれない、という話題に。
MC中無理やり恋人つなぎにされてめちゃくちゃ照れる松本さん。
結果、その後の公演で相葉さんは見事に最後に恋人つなぎにこぎつける。
 
本当にお互いの事をよく見ていますよね。
 
お2人の優しさや気遣いがよく表れているそんなエピソードではないでしょうか。
 
次に相葉雅紀さんと松本潤さんはお互いの印象はどうなのか?
 
お2人のお互いの印象や評価について紹介します。
 

相葉雅紀にとって松本潤とは?

 
◼︎見た目より100倍やさしい。細かい気配りと親切な心遣い。
 
◼︎クールそうに見えるけど本当はとても暖かい。
 
◼︎基本、まじめで集中力もあるけど、のめりこんで他が見えなくなる。それで追い込まれるとパニックになる。
 
ファンの方々からしたら松本さんの優しさや気遣いというのはもちろんご存知の事とは思いますが、やはり1番に松本さんの優しさや気遣いを受けているのは嵐メンバなんでしょうね。
 
そんな松本さんだからこそ周りのメンバーも松本さんがパニックになっても助けてくれるのでしょう。
スポンサーリンク
 

松本潤にとって相葉雅紀とは?

 
◼︎やっぱり明るい。2人でいろんなことを楽しめる。
 
◼︎いつまでも変わらない人。相葉くんがいるとホッとなごむ。
 
◼︎絶対に怒らない人。喧嘩してるところを見たことがない。
 
以前生田斗真さんが嵐の番組に出た際にかなり相葉さんが怒ったいう事を話されていましたが、基本的に優しい方なんだなというのは松本さんのコメントからも伝わってきますね。
 
相葉さんは嵐のメンバーの中でも個人的に童心のある方だと思いますし、だからこそ嵐のメンバーも相葉さんといると和むし安心するのでしょう。
 

まとめ

 
相葉雅紀さんと松本潤さんの仲良しエピソードについて紹介してきました。
 
付き合いはJr.時代から数えるとかなり長いはずなのでそれなりにたくさん過ごしてきていると思います。
 
関係としては距離感がくっつきすぎず離れすぎずで実はちょうどいいのかもしれないですね。
 
今後はお2人のどんな仲良しエピソードが聞けるのか非常に楽しみです。
スポンサーリンク
 
関連記事
 
 
 

 - 嵐 メンバーエピソード