いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

まるで兄弟!櫻井翔と松本潤の翔潤コンビの仲良しエピソードをまとめてみた

   

Pocket

image

嵐の櫻井翔さんと松本潤さん。
 
共に名前の文字を取って翔潤コンビと呼ばれたり、櫻井さんは木更津キャッツアイのバンビ松本さんの出ていたドラマがバンビーノということからバンビズ呼ばれたりする2人。
 
一見嵐内ではスキンシップは少なめに見えるのですが実は結構仲良しなんです。
 
櫻井翔さんと松本潤さんの仲良しエピソードについて紹介していきましょう!
 

スポンサーリンク
 

櫻井翔と松本潤の翔潤コンビの仲良しエピソード

 
櫻井翔さんと松本潤さんの仲の良さが分かるほっこりしたエピソードを紹介していきます。
 
◼︎松本さんの中学卒業式の日に松本さん宅から彼を見送り、寝て起きたら帰ってきていたので「おめでとう」と櫻井さん。
 
◼︎好きな色を選ぶ企画で2人とも「白」を選ぶ。
松本さんの選んだ理由が櫻井さんの服が白いから、と聞いて得意げにガッツポーズをする櫻井さん。
 
◼︎TV収録時、カメラの回っていないところでの話。
松本さんのお尻のポケットからマイクの機材が落ちたらしくそれに気づいた櫻井さんが入れなおしてくれる。
その際松本さんは櫻井さんの頭をポンポン触りながら「頭ふわふわだね」と一言。
櫻井さんは自分の頭を触りながらニコニコと笑った。
 
このエピソードを見ただけでもお2人の仲の良さが分かりますし、仲良しというか大好きなんだなって印象を受けますよね。
 
では櫻井翔さんと松本潤さんはお互いの印象をどう思っているのか
 
次はそれぞれの印象や評価について見ていきましょう!
 

櫻井翔にとっての松本潤とは?

 
◼︎たまに子供みたいにはしゃぐ時がある。でも打たれ弱い。
 
◼︎性格まじめ。でも不真面目なところは不真面目だから両極端。いわゆるA型っぽい。
 
◼︎ジュニア時代は可愛いくせにヘタレで天然。笑えば何でも許されると思っている、それでいて頑固で気が強い。
 
お兄ちゃん気質だからでしょうね。
 
この松本さんへの印象は兄と弟のような関係ともとれるようなコメントではないでしょうか。
 
嵐というグループで今までやってきてある意味仕事上の関係というグループが多い中でこのような関係は羨ましくも思います。
スポンサーリンク
 

松本潤にとって櫻井翔とは?

 
◼︎「ノリのよさ」の天才。どんなときでも盛り上げるためにとにかく良くノッてくれる。
 
◼︎とにかく何かを発信する人のイメージ。
 
◼︎気が利くしメンバー愛に感動する。
 
◼︎的確なアドバイスをしてくれるから相談相手に抜群。聞き手に向いている。
 
櫻井翔さんがどれほど頼りになる人物かが分かるコメントですね。
 
嵐のメンバー内でも最年少の松本さんにとって二宮さんが同い年ですが、残り3人のメンバーは年上。
 
そんな中でも唯一お兄さんと言える存在なのかもしれません。
 

まとめ

 
個人的な印象としてはお互いにきっと大好きで尊敬もしているのだけれどどうしても背中合わせになってしまう、といったところでしょうか。
 
普段がそんな感じなのでたまにこの2人がくっついてたりすると目を奪われますよね。
 
今後どんな仲良しエピソードが飛び出すのか楽しみです。
スポンサーリンク
 
関連記事
 
 

 - 嵐 メンバーエピソード