いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐】チケットやグッズ購入にお金がない方必見!オススメ資金調達法3選

   


image

大人気アイドルグループの嵐
 
その嵐のコンサートは毎年チケットにプレミアがつくほどの人気ぶ
 
またグッズもファンの方々の中には毎回購入しているという方も多いことでしょう。
 
しかし中には生活費を切り崩してチケット・グッズを購入したり
 
嵐のCD、DVD、チケット、グッズなどを買いたいけど足りないと悔しい思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか
 
そこで今回は、そんなあなたにオススメする資金調達方法を3つ紹介していきます。
 
是非これらの方法を活用してグッズ代を稼いで下さいね。
 

短期高額バイトで手っ取り早く高収入

 
最初に紹介するのは短期高収入バイト。
 
『本業があるからあまりアルバイトは出来ない…けどグッズ買うお金が足りない…』
『コンサートが近いからすぐにでもグッズ代がいる』
 
って方にはオススメの方法かと思います。
 
ではどんな短期高収入バイトがあるのか?
 
実際に調べて、その中から4つの短期高収入バイトを紹介していきましょう!
 
 

◼︎短期高収入バイトケース1

 
職種
品出し(ピッキング)・仕分け・イベントスタッフ
 
仕事内容
発売前のCDやDVDケースの検品などの簡単軽作業
 
給料
日払い制で日給12,000〜
 
期間
4月末までの短期募集
4月末までに2日以上出勤出来るのならオッケー
 
 

◼︎短期高収入バイトケース2

 
職種
①イベント企画アシスタント
②様々な商材のPR宣伝
③事務
 
仕事内容
①クライアントから提供受けた商品を顧客にPRする
②ショッピングモールなどでの商品PRアシスタント
③取引先との電話対応など
 
給料
①日給12,000〜
②日給10,000
③時給1,000
 
期間
1か月以内
出来るなら長期が望ましいまずは短期でスタートして良かったら…
 
 

◼︎短期高収入バイトケース3

 
職種
イベントSTAFF
 
仕事内容
説明会に来た方に先輩とタッグを組んで興味があり来たお客さんに商品を説明するだけ。
 
給料
【通常】
日給12,000円+インセン(成約)2,000〜10,000円以上可
 
【研修期間(10日間)】
未経験者:日給8,000円+インセン
経験者:日給10,000+インセン
 
期間
 
1か月以内
(まずは1か月から)
 
 

◼︎短期高収入バイトケース4

 
職種
デパートなどでの販売スタッフ
 
仕事内容
販売、品出し、レジ操作、包装など
 
給料
日給10,000〜
交通費全額支給
 
期間
1か月以内
期間は相談可
 
など短期で高収入を得ることの出来るバイトがたくさんあります。
 
週払い、日払いなども多々あり
 
『やばい!コンサートまで1か月切った』
 
なんて時にもすぐ本業以外にも収入を得ることが出来るのでグッズ代がない、買いたいけどお金が足りないって方にはオススメです。
 
今回紹介した短期高収入バイトはあのAKBがCMをしている事で有名な『バイトル』
 
全国からあらゆるバイトが探せるのできっとお目当のバイトが見つかるはず
 
短期高収入バイトで嵐グッズ代をゲットしちゃいましょう!
 
バイトルはこちら
↓↓
 
 

得意分野で収入ゲット

 
次に紹介するのは得意な分野でグッズ代を稼げるクラウドソーシングの紹介です。
 
クラウドソーシングとは簡単に説明すると
 
例えば旅行会社に就職している方などは
 
海外・国内旅行に関する簡単なアンケートやライティングなどの記事作成
 
漫画、アニメなどを好きな方などは漫画、アニメに関するアンケートや感想、記事作成などを行い報酬を得ることです。
 
かなり多くのお仕事依頼があるので自分の得意分野をいかんなく発揮出来るお仕事になります。
 
多い人では月に何万円も稼いでいる方もいらっしゃいますので自分の得意分野でお仕事をしたい方や通勤中の暇な時に稼ぎたいという方にはもってこいの仕事ですね。
 
基本的な流れとしては
 
自分が出来そうな依頼を探す
依頼に応募する
了承を得たら指定されたものを書く
決められた期日までに納品する
オッケーなら現金支給
 
およそこのような流れになります。
 
なのでアルバイトは時間的に難しいけど少しなら時間が取れるって方にはオススメの方法ですね。
 
実は私もこのクラウドソーシングを活用させて頂いてまして私のワーカー(応募してくれた方)さんは私だけで月に6,000円以上稼いでおります。
 
複数こなしていたなら更にですよね。
 
このクラウドソーシングもやり方によってはスキマ時間を利用して月に10,000円以上稼ぐことが出来ますのですごくいい方法だと思います
 
月10,000円以上稼いで嵐グッズ代に当てちゃいましょう!
 
今回説明したクラウドソーシングはこちら
↓↓
 
ここまで説明しましたが皆さんの中には
 
『作業したら報酬は確実に貰えるの?』
 
と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
答えから言うと安心して下さい。
 
 
紹介したクラウドワークスでは
 
クライアントが依頼
ワーカーさんが応募
クライアントが了承
 
この了承した段階でクライアントはクラウドワークスに対して仮払をしなければいけません。
 
要するに保証金ですね。
 
納品が終了してクライアントとワーカーさんが共に検品完了を了承するとクラウドワークスよりワーカーさんに報酬が行く仕組みになっています。
 
なのでクライアントがタダで書いてもらうために依頼するというのは基本無理になりますのでご安心してお仕事をすることが出来ますね。
 
 

ポイントサイトで簡単収入

 
最後に紹介するのはポイントサイトでグッズ代を稼ぐ方法です。
 
アルバイトもする時間ないし、アンケートや記事を作成する時間も難しいって方にオススメの方法
 
今回紹介するポイントサイトは2サイト
 
共に10年以上実績のあるポイントサイトですし、日本の会員数が共に200万人以上達成しているポイントサイト業界でも大手となっています。
 
更に『ポイント保証』などもあり、安心して取り組めますね。
 
基本的にはアプリのDLやアンケート、買い物などを通してポイントを稼ぎます。
 
これらのポイントサイト利用者の中には月に10万円以上稼ぐ方もいらっしゃいますし、多くの方が10,000円以上を稼いでいる実績もあります。
 
実際私の会社の同僚がポイントサイトを利用しており、amazonポイントを3万円分貯めてました。笑
 
ただデメリットも少なからずあります。
 
それは迷惑メール。
 
私も登録していて時折迷惑メールが来ることがあります。
 
そこまで頻繁には来ないのでそこまで気にはなりませんが、嫌な方もいらっしゃるとは思いますのでその辺がポイントサイトのデメリットの部分かなと
 
 
反対にメリットとしては
 
 
無料アプリのDLやアンケート、無料ガチャ、買い物などでポイントが貯まるところが1番でしょう。
 
 
買い物は特に男性女性問わず利用されてる方が多い、楽天市場、amazon、Yahooショッピング、ヤマダ電機、ロフト、セブンネットなど大手オンラインショップが多数あります。
 
これらで買い物をしてもポイントが付きますのでよく利用している方などにはかなりオススメですね。
 
紹介する2つのポイントサイトには特にそれほど差はありませんが注意点とすればどちらにも登録するのではなくどちらか一方を集中してやることでしょう。
 
どちらか一方に集中しないとポイントの分散となりポイント数に応じてボーナスポイントを貰えるサイトもあるのでもったいないですね。
 
こちらは楽天市場での買い物ポイントが最大40%のポイント還元!が魅力
↓↓
 
こちらはポイント数に応じてボーナスポイントが付いてきます。またプライバシーマーク&JIPC加盟しているので更に安心ですね
↓↓
 
 

まとめ

 
今回、嵐のチケットやグッズ購入にお金がない方にオススメの資金調達法を3つ紹介してきました。
 
様々な状況の方がいらっしゃるので自分に合った方法でチケット、グッズ代を稼いでみてはいかがでしょうか。
 
どの案件も月に10,000円以上稼ぐことの出来る案件となっています。
 
『今回絶対に欲しいグッズがあるけどお金が足りない…』
『今までお金が足りないからグッズ購入を諦めてきた』
 
という方は是非参考にしてみては?
 
稼いで欲しいグッズ、チケットを購入しちゃいましょう!
 
でわ。

 - お小遣い