いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐アリーナツアー】サンドーム福井セットリストにアリーナ構成・座席表

   

Pocket

スポンサーリンク

image

遂に嵐のアリーナツアーが幕を上げました!
 
 
4月23日、24日に開催のサンドーム福井
 
サンドーム福井のコンサートに参加された方々の多くが
 
「幸せな時間でした!」
「楽しかった、もう一度戻りたい!」
「最後尾だけど近かった!」など
 
多くの方々が嵐に幸せな時間をもらったようです。
 
 今回だけでなくこの後に行われる会場でも多くのファンの方を幸せにしてくれるでしょう!
 
そんな【嵐アリーナツアー】サンドーム福井のセットリストや座席表を紹介していきましょう。
 

【嵐アリーナツアー】サンドーム福井のセットリスト

 

セットリスト

 
1.ただいま
2.A・RA・SHI
3.Happiness
4.Sakura 
5.Japonesque
6.ワイルドアットハート
7.イン・ザ・ルーム
8.復活LOVE
9.Oh Yeah!
10.Lucky Man
11.Trouble maker
12.Daylight
13.Everybody前進
14.I seek
15.Disco Star(相葉雅紀)
16.Rain(大野智)
17.秘密(二宮和也)
18.Shake it!(松本潤)
19.T.A.B.O.O(櫻井翔)
20.三日月
21.マスカレード
22.Bolero!
23.青空の下、キミのとなり
24.暁
25.miyabi-night
26.心の空
27.僕らがつないでいく
 
【アンコール】
28.迷宮ラブソング
29.愛を叫べ
30.感謝カンゲキ雨嵐
 
 
新曲の「復活LOVE」、大野さん主演ドラマ主題歌の「I seek」、松本さん主演ドラマの主題歌「Daylight」が入ってきてますね。
スポンサーリンク
 
ちなみに以外がジャポニズムドームツアーのセットリストですが
 

ジャポニズムセットリスト

 
1.Sakura
2.miyabi-night
3.ワイルドアットハート
4.troublemaker
5.青空の下、キミのとなり
挨拶
6.Make aWish
7.MUSIC(二宮ソロ)
8.Don’t you love me(松本ソロ)
9. インザルーム
10.マスカレード
11.Happiness
12.ハダシの未来
13.GUTS!
14.愛を叫べ
MC
15.日本よいとこ摩訶不思議
16.君への想い
17.Rolling day(櫻井ソロ)
18.Mr. FUNK(相葉ソロ)
19.FUNKY
20.Bolero!
21.暁(大野ソロ)
22.Japonesque
23.心の空
24.SUNRISE日本
25.Oh yeah!
26.Believe 
挨拶
27.僕らがつないでいく
 
アンコール
28.ユメニカケル
29.Love so sweet
30.A・RA・SHI
 
 
まさかのLove so sweet抜け…
 
原点回帰という面ではA・RA・SHIがあるのは分かるのですが、嵐の爆発的な人気の発端となった曲がないのはちょっと寂しい気もしてしまいます。
 
それでも名曲揃い!
 
それぞれのソロ曲も人気の高い曲を選んで来てますのでファンとしても最高のコンサートだったでしょうね。
 
 

サンドーム福井のアリーナ構成・座席表は?

 
サンドーム福井のアリーナ構成・座席表がどんな感じなのかみていきましょう!
 
image
 
ステージから下にA.B.Cの順番。
 
さらにステージを正面にみて順番にA1〜7、B1〜7、C2〜6となってますね。
 
とても分かりやすい配置になっています。
 
Aの4とBの4、Cの4は、ステージに囲まれる形になっていますので。
 
この座席番号の方は羨ましいですね。
 
 
ただ動員数1万人のサンドーム福井でこんな感じなのでその動員数よりも少ない鹿児島アリーナの座席表はどうなるのか…
 
とても気になってしまいます。
 
 
次の広島グリーンアリーナでの公演ではどんな嵐を見せてくれるのか楽しみですね。
スポンサーリンク
 

まとめ

 
今回の公演でファンの方々を感動させ、幸せな時間を提供した嵐。
 
嵐アリーナツアーまだまだ始まったばかりです。
 
 
体調を崩したりせず無事に次の広島グリーンアリーナを迎えれたらと思います。
 
 
嵐が間近で見れるとなるとワクワクが止まりませんよね!笑
 
でわ!
 
関連記事
 
 

 - 嵐 アリーナツアー