いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

【嵐アリーナツアー広島】セットリストにアリーナ構成・座席表

   


スポンサーリンク

image

追記:広島グリーンアリーナセットリスト更新!

嵐のアリーナツアー第2章が幕を上げました!

5月7日、8日に開催の広島グリーンアリーナ

嵐のコンサートに参加された方々の多くが

「幸せな時間でした!」
「楽しかった、もう一度戻りたい!」
「最後尾だけど近かった!」など

嵐に幸せな時間をもらったようです。

今回だけでなくこの後に行われる会場でも多くのファンの方を幸せにしてくれるでしょう!

そんな嵐アリーナツアー広島のセットリストや座席表を紹介していきましょう。

【嵐アリーナツアー広島】セットリスト

まず広島グリーンアリーナで開催される嵐のアリーナツアーセットリストについて紹介していきます。

ちなみに前回の福井でのセットリストはこちらでした。

1.ただいま
2.A・RA・SHI
3.Happiness
4.Sakura
5.Japonesque
6.ワイルドアットハート
7.イン・ザ・ルーム
8.復活LOVE
9.Oh Yeah!
10.Lucky Man
11.Trouble maker
12.Daylight
13.Everybody前進
14.I seek
15.Disco Star(相葉雅紀)
16.Rain(大野智)
17.秘密(二宮和也)
18.Shake it!(松本潤)
19.T.A.B.O.O(櫻井翔)
20.三日月
21.マスカレード
22.Bolero!
23.青空の下、キミのとなり
24.暁
25.miyabi-night
26.心の空
27.僕らがつないでいく

【アンコール】
28.迷宮ラブソング
29.愛を叫べ
30.感謝カンゲキ雨嵐

今回の広島のセットリストが変更となった場合には追記にてお知らせしますのでお待ちください。

追記:広島グリーンアリーナセットリスト

1.ただいま
2.A・RA・SHI
3.Happiness
4.Sakura
5.Japonesque
6.ワイルドアットハート
7.イン・ザ・ルーム
8.復活LOVE
9.Oh Yeah!
10.Lucky Man
11.Trouble maker
12.Daylight
13.Everybody前進
14.I seek
15.Disco Star(相葉雅紀)
16.Rain(大野智)
17.秘密(二宮和也)
18.Shake it!(松本潤)
19.T.A.B.O.O(櫻井翔)
20.三日月
21.マスカレード
22.Bolero!
23.青空の下、キミのとなり
24.暁
25.miyabi-night
26.心の空
27.僕らがつないでいく

【アンコール】
28.GUTS!
29.愛を叫べ
30.感謝カンゲキ雨嵐

前回の福井との違いはアンコールでの迷宮ラブソングがGUTS!になっているところのようですね。

毎回違うのかな?

次が楽しみです。

スポンサーリンク

【広島グリーンアリーナのアリーナ構成・座席表は?】

広島グリーンアリーナのアリーナ構成・座席表がどんな感じなのかみていきましょう!

image
ステージから下にA.B.C.D.Eの順番。

さらにステージを正面にみて順番にA1〜8、B1〜8、C1〜8、D1〜8、E3と6という形になってます。

広島グリーンアリーナでも分かりやすい配置になっていますね。

Aの4と5Bの4と5Cの4と5Dの4と5の周りはおそらく通路だと考えられますので、もしそうならこの座席番号の方は羨ましい!

前回のサンドーム福井と同じ動員数を誇る広島グリーンアリーナですが座席番号が増えた形になっています。

次の静岡エコパアリーナでは、動員数が6,000人ほどと今までの福井、広島と比べると少なくなっていますがどういうアリーナ構成となるのか?そこが気がかり。

次回の公演ではどんな嵐を見せてくれるのか楽しみですね。

まとめ

今回の公演でファンの方々を感動させ、幸せな時間を提供した嵐。

嵐アリーナツアーまだまだ第2章と始まったばかりです。

体調を崩したりせず無事に次の静岡エコパアリーナを迎えれたらと思います。

次回は少し間を空けて7月23日、24日の2日間。

嵐が間近で見れるとなるとワクワクが止まりませんよね!笑

でわ!

スポンサーリンク

 

関連記事

嵐アリーナツアー2016最新詳細情報と予想まとめ

嵐アリーナツアー2016チケット申し込みと日程!会場場所などの情報を随時更新中

嵐アリーナツアー2016チケット復活当選確率と結果発表はいつ?

嵐アリーナツアー2016チケット倍率は?確率を1%でも上げる方法とは

嵐アリーナツアー2016制作開放席の当落発表か?ツイッターの反応まとめ

 

 - 嵐 アリーナツアー