いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

櫻井翔出演tbsゼウス2016秋の放送日予想!ジャニーズメンバーには誰が選ばれるのか

   


スポンサーリンク
 
 
image
ジャニーズと芸人の熱き戦いの祭典
 
【究極バトル”ゼウス”】
 
第3弾の放送が決定し喜ばれている方も多いことでしょう!
 
特に女性ファンにとっては自分の好きなメンバーの日頃見せない更にかっこいい姿を見れるチャンス!
 
何としてもみたいでしょうし、どんなジャニーズメンバーが出演するのか気になる方も多いことでしょう。
 
そこで今回
 
 
◼︎ゼウス2016秋の放送日程はいつになるのか?
 
◼︎ジャニーズメンバーは誰になるのか?
 
それぞれ予想していきたいと思います。
 

嵐・櫻井翔出演のゼウス2016が秋に放送決定!放送日予想は

 
 
嵐の櫻井翔と芸人の有吉弘行がキャプテンを務め、己の威信をかけてジャニーズvs芸人がバトルを行うスペシャル番
 
「究極バトル”ゼウス”」が今年の秋に放送されます。
 
ゼウスの番組観覧も配信されていていよいよという感じになってきましたが、まだ放送日程は決まっていない状況です。
 
そこでゼウス2016秋の放送日程はいつになるのか過去の放送日や番組観覧メール配信日から予想していきたいと思います。
 
 
まず2015年の番組観覧メールの配信は、12月1日に番配信されました。
 
 
その後、ゼウスの放送日が2016年2月11日。
 
番組観覧メールの配信から放送日までは約2ヶ月間となっています
 
 
これを踏まえて今回にあてはめると
 
ゼウス2016秋の番観覧メール配信は2016年は9月2日にメールが来ています。
 
それから2ヶ月後は、2016年11月。
 
 
第1回の放送日は2015年4月9日
 
第2回の放送日は2016年2月11日
 
この2回とも曜日が第2週の木曜日。
(夜会が木曜日ですからね。)
 
なので今回のゼウス2016秋の放送日程は
 
 
スバリ【2016年11月10日(木)】だと予想します!
 
 
外れるかもしれませんので参考程度でお願いします。
 
発表されましたら追記にてお知らせしますので今しばらくお待ちくださいね。
 
スポンサーリンク
 
 

ジャニーズチームのメンバーは誰になる?

 
 
ではあの熱い男の戦いを行うジャニーズのメンバーは誰になるのか
 
ファンの方々にとってはとても気になるでしょうし、出来るだけ自分がファンとなっているジャニーズメンバーが出て欲しいですよね。
 
過去のメンバーを紹介しつつ、「第3回究極バトル”ゼウス”」のメンバーを予想していきたいと思います。
 
 
 
まず第1回メンバーには
 
・櫻井翔
 
NEWS
・加藤シゲアキ
・増田貴久
・手越祐也
・小山慶一郎
 
KAT-TUN
・上田竜也
・中丸雄一
・田口淳之介
 
Hey! Say! JUMP
・山田涼介
・知念侑李
・中島裕翔
・有岡大貴
・髙木雄也
・伊野尾慧
・八乙女光
 
ジャニーズWEST
・重岡大毅
・中間淳太
・濵田崇裕
・桐山照史
・小瀧望
 
計20名
 
 
第2回放送では
 
・櫻井翔
 
NEWS
・加藤シゲアキ
・増田貴久
・手越祐也
・小山慶一郎
 
KAT-TUN
・上田竜也
・中丸雄一
 
Hey! Say! JUMP
・山田涼介
・知念侑李
・中島裕翔
・有岡大貴
・髙木雄也
・伊野尾慧
・八乙女光
・岡本圭人
・薮宏太
 
ジャニーズWEST
・重岡大毅
・中間淳太
・濵田崇裕
・藤井流星
・神山智洋
 
計21名
 
 
 
となっていました。
 
このメンバーを櫻井さんが選んでいるのか、そうでないかで随分と変わるかとは思いますが、近年のジャニーズメンバー達のテレビ出演や活動頻度などを客観的に見て予想したいと思います。
 
最初に個人的な視点での予想なのでご不満もあるかとは思いますがご了承下さい。
 
発表されましたらちゃんと追記しますのでお許しを…
 
 
今回番組観覧のメールがジャニーズファンクラブ宛に配信されましたがその内容としては
 
Hey! Say! JUMP、KAT-TUN、News、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zのファンクラブ宛に送られたとの事です。
 
つまり上記の6グループからメンバーが選ばれるということですね
 
誰が選ばれるのか…
 
それぞれのメンバー数を見てみると
 
 
Hey! Say! JUMP…9人
KAT-TUN…3人
News…4人
Kis-My-Ft2…7人
Sexy Zone…5人
A.B.C-Z…5人
 
もし全員出るとなると上記の合計33人に櫻井さんプラスの34人になってしまいます。
 
しかし、1回、2回と20人、21人ということから
 
20人前後が選ばれることになると思われますので
 
 
各グループから数人の参加でしょうね。
 
その中でもNEWSのメンバーは全員初回からの出演しており、今年24時間テレビへの出演などもしていることから全員出演するのではないでしょうか。
 
またKAT-TUNの上田さんもボクシングで培った肉体で間違いなく外せない存在。
 
 
そして1回目敗戦、2回目ドローの山田くんは3度目の正直、なんとしても勝ちたいでしょうから出演しそうですね。
 
 
また新たに出演が決まったキスマイとセクゾ、エビの皆さん。
 
キスマイにはスポーツ系が得意な方が多くサッカーに関しては、北山さん、千賀さん、宮田さん、横尾さん、玉森さんとサッカー経験者が多く在籍。
 
特に北山さんはサッカーで堀越高校に入学した経歴を持っていますね。
 
北山さんはPK要員で必要でしょう。
 
藤ヶ谷さんのバスケ経験も捨てがたい、ジャンプ力ありそうですからね。
 
ただ玉森さん、千賀さん、宮田さんについては収録日に舞台なので厳しいでしょうね。
 
となると北山さん、藤ヶ谷さん、横尾さんの誰かか?
 
 
Sexy Zoneの中では
 
佐藤さんが陸上部部長、中島さんも陸上、菊池さんが元バスケ部(2ヶ月)で得意なのは野球と水泳、松島さんはスノボ、マリウスさんはスキーと今までの企画でいうと繋がりは薄く感じますが今回新企画があるということでその企画で大いに活躍してくれるかもしれませんね。
 
ここでもマリウスさんが収録日に舞台なので厳しそうです。
 
 
A.B.C-Zの中では
 
橋本さんが陸上走り幅跳びで大会出場経験があり、河合さんが野球、塚田さんが体操、五関さんは軟式テニス2ヶ月、戸塚さんは帰宅部のケツ持ち…
 
この中でゼウスに呼ばれそうなのは、橋本さん、河合さん、塚田さんが有力でしょうかね。
 
特に塚田さんの体操は柔軟性やジャンプ力、体幹の強さがかなり必要になってくるのでローリングゼウスで本領を発揮出来そうです。
 
 
個人的なジャニーズメンバー予想としては
 
・櫻井翔
・加藤シゲアキ
・増田貴久
・手越祐也
・小山慶一郎
・上田竜也
・中丸雄一
・山田涼介
・知念侑李
・中島裕翔
・有岡大貴
・髙木雄也
・伊野尾慧
・北山宏光
・横尾渉
・佐藤勝利
・中島健人
・菊池風磨
・橋本良亮
・塚田僚一
 
 
とま一応20名にまとめてみました。

 

 
ファンの方々にとっては色々と思うところはあるでしょうがまぁ予想だしね。」とさらっと流してもらえたらと思います。
 
しっかり発表しましたら追記しますので、個人的予想メンバーから外れてしまったファンの方々、怒らないでお許し下さい。
 
 

まとめ

 
◼︎ゼウス2016秋の放送日程予想は2016年11月10(木)
 
 
◼︎ジャニーズメンバー予想は上記を参照ください。
 
スポンサーリンク
 
 

 - 櫻井 ゼウス