いろいろ嵐ごと

嵐にまつわるいろいろなアラシゴトを

*

mステウルトラフェス2016嵐の出演順番いつ?出演者一覧とタイムテーブルに大トリの可能性は

   

Pocket

スポンサーリンク
 
 
image
 
追記:mステウルトラフェス2016嵐出演で3曲披露!
 
下記に記載しています。
 
 
追記:嵐の出演は8時頃か?

mステウルトラフェス2016で先程嵐のメドレーが8時頃と発表がありました。

正確な時間はわかりませんが、8時頃までにはテレビの前にいる、又は録画しておきましょうね。

 
 
9月19日のお昼12:00〜夜の9:48までの約10時間生放送の大イベント
 
 
【mステウルトラフェス2016】
 
 
出演アーティストや楽曲も発表されいよいよという感じですね。
 
 
嵐ファンの方々が気になるのはやはり嵐の出演順番でしょう!
 
 
何時頃出演しますという発表は「大人の事情」により事前の発表がありませんので過去のmステスペシャル番組を参考に予想してみましたので紹介していきましょう!
 

mステウルトラフェス2015での嵐の出演順番は?

 
 
去年放送された「mステウルトラフェス2015」非常に盛り上がりましたね。
 
 
去年の嵐といえばちょうど宮城ライブの真っ最中!
 
地元の方と一緒に
 
・ハダシの未来
・CARNIVAL NIGHT part2
・GUTS!
 
を披露されてました。
 
二宮さんのちょっとしたハプニング等ありましたが、多くの嵐ファンが行けなかった宮城ライブの生放送ということでテンションが上がった方も多かったでしょう!
 
私も妻とテンション上がってました。笑
 
そんな去年の「mステウルトラフェス2015」での嵐の出演順番は35番目
 
 
他の音楽番組やmステスーパーライブなどに比べると嵐の出演順番としては早い感じでしたね。
 
 
おそらくライブとの兼ね合いがあったのでしょう。
 
 
2016年はライブ期間中ではないのでおそらくもう少し後の時間帯になるのではないでしょうか。
 
スポンサーリンク
 
 

mステウルトラフェス2016嵐の出演順番予想!大トリの可能性は?

 
 
次にmステウルトラフェス2016嵐の出演順番はいつになるのか?また大トリの可能性について予想していきたいと思います。
 
 
まず大トリの可能性としては前回のmステウルトラフェスは、EXILEでしたね。
 
 
今回mステウルトラフェス2016の17:00〜のタイムテーブルは決まっていません。
 
 
17:00以降の出演アーティストとしては
 
 
︎aiko
 
 
YEN TOWN BAND
 
いきものがかり
 
宇多田ヒカル
 
AKB48
 
尾崎裕哉
 
関ジャニ∞
 
Kis-My-Ft2
 
きゃりーぱみゅぱみゅ
 
桐谷健太
 
Kiroro
 
KinKi Kids
 
THE YELLOW MONKEY
 
三代目 J Soul Brothers
 
SEKAI NO OWARI
 
TOKIO
 
NEWS
 
back number
 
Perfume
 
浜崎あゆみ
 
平井 堅
 
V6
 
福山雅治
 
Hey! Say! JUMP
 
星野 源
 
松本孝弘
 
ミッキーマウスとディズニーの仲間たち
 
miwa
 
の29組。
 
その内間違いなく大トリでないのはジャニーズメドレーを唄う。
 
関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/KinKi Kids/TOKIO/NEWS/V6/Hey! Say! JUMP
 
の7組。
 
そして過去のmステスペシャル番組の傾向から大トリの可能性があるのは
 
嵐、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、福山雅治4組ではないかと感じます。
 
 
前回のmステウルトラフェス2015の最後の4組を見てみると
 
福山雅治
浜崎あゆみ
X JAPAN
EXILE
 
という順番で今回X JAPANとEXILEは出演していないので可能性としては浜崎あゆみ、福山雅治が大トリの可能性が高いですよね。
 
 
ただヒットソング「A・RA・SHI」「果てない空」「Sakura」の特別な3曲を持ってきている嵐。
 
復帰後初となるmステ出演の宇多田ヒカル。
 
共に可能性は十分にありそうな感じですね。
 
 
もし仮に嵐が大トリでないとすれば去年のmステウルトラフェス2015は参考にならないのでmステスーパーライブを参考にすると
 
 
2015年の順番は、48〜50曲目
アーティスト順では42番目
 
2014年の順番は、53〜55曲目
アーティスト順では、39番目
 
2013年の順番は、45〜47曲目
アーティスト順では、23番目
 
 
だいたい平均すると10時から10時半ぐらいの出演となっていました。
 
 
昨年は大トリがXJAPANで、その1つ前でした。
 
mステスーパーライブ約11時までの放送ですが、mステウルトラフェス2016は9:48までと約1時間早く終わります。
 
それを元に考えると10時から10時半の約1時間前なので9時から9時半の間という結果になりますね。
 
 
ただmステウルトラフェスとスーパーライブではアーティストの出演順番が違うことも多々ありますのでこの時間帯と一概にも言えません。
 
「17:00〜の放送を録画する」「出来るだけ早く17:00以降テレビの前に座る」といったことをした方が良さそうですね。
 
 
確実なのは「17:00から観る」が1番いいでしょうね。笑
 
 
あくまで上記は予想としていますので外れる可能性は十分にありますのであくまで参考程度にしていただけたらと思います。
 
間違っていたら本当に申し訳ありません。(土下座)
 
 
追記:mステウルトラフェス2016嵐出演で3曲披露!

遂に嵐が出演しましたね。

今回の嵐の出演時間は8時25分ぐらい。

予想より30分ぐらい早い時間帯となってしまいました。

私の予想を信じその時間帯で見ようと思ってしまった方ももしかしたらいらっしゃるかもしれないと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいませんでした。

今後の嵐の活動といえばメインはドームツアー2016-17ですね。

その間にもmステスーパーライブ2016なんかもあるでしょうし、参加する可能性も高いと思いますので次のmステスーパーライブでは予想が出来るだけ近くなるように努めます。

しかし今回の嵐の衣装は黒を主体とした衣装でロングコートを羽織り大人な雰囲気の中でデビュー曲の「A・RA・SHI」

少し前にランキングで嵐のデビュー時の透明な服装を見ていたのでギャップが…

個人的に楽しかったですね。笑

でわ!

 
 

mステウルトラフェス2016の出演者一覧とタイムテーブルや曲目は?

 
 
最後に現段階で発表されている出演アーティストと曲目、タイムテーブルについて紹介していきます。
 
 
出演アーティスト…黒字
曲名…赤字
 
 

12:00〜

 
ジャニーズメドレーPart1
 
◼︎ジャニーズWEST
ええじゃないか
 
◼︎A.B.C-Z
Za ABC~5stars~
 
◼︎Sexy Zone
Sexy Zone
 
(ジャニーズウルトラヒットメドレーPart2・3は
17時以降の予定となっています。)
 
 
◼︎AI
Story
 
◼︎E-girls
ごめんなさいのKissing You
 
◼︎ウルフルズ
バンザイ ~好きでよかった~
 
◼︎HKT48
スキ!スキ!スキップ!
 
◼︎SKE48
強き者よ
 
◼︎NMB48
絶滅黒髪少女
 
◼︎木村カエラ
Butterfly
 
◼︎ゴールデンボンバー
女々しくて
 
◼︎Cocco
強く儚い者たち
 
◼︎GENERATIONS
ALL FOR YOU
 
◼︎JUJU
六本木心中
 
 
◼︎スキマスイッチ
奏 (かなで)
 
◼︎西野カナ
トリセツ
 
◼︎乃木坂46
ぐるぐるカーテン
 
◼︎秦 基博
ひまわりの約束
 
◼︎PUFFY
アジアの純真
これが私の生きる道
 
◼︎BEGIN
海の声
 
◼︎ポルノグラフィティ
アゲハ蝶
 
◼︎My Little Lover
Hello, Again ~昔からある場所~
 
◼︎槇原敬之
もう恋なんてしない
 
◼︎観月ありさ
伝説の少女
 
◼︎モーニング娘。’16
LOVEマシーン(updated)
 
◼︎ももいろクローバーZ
Z伝説~終わりなき革命~
 
◼︎森高千里
気分爽快
 
◼︎森山直太朗
夏の終わり
涙そうそう
 
◼︎森山良子
この広い野原いっぱい
涙そうそう
 
◼︎矢野顕子
春咲小紅
 
◼︎山崎育三郎&JUJU
ビッグバンドビートメドレー
 
 

17:00〜

 
◼︎aiko
ボーイフレンド
あたしの向こう
 
◼︎嵐
A・RA・SHI
果てない空
Sakura
 
◼︎YEN TOWN BAND
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
 
◼︎いきものがかり
SAKURA
 
◼︎宇多田ヒカル
桜流し
 
◼︎AKB48
ヘビーローテーション
恋するフォーチュンクッキー
365日の紙飛行機
 
◼︎尾崎裕哉
I LOVE YOU
 
◼︎関ジャニ∞
浪花いろは節
無責任ヒーロー
 
◼︎Kis-My-Ft2
SHE! HER! HER!
Everybody Go
 
◼︎きゃりーぱみゅぱみゅ
キミに100パーセント
つけまつける
 
◼︎桐谷健太
海の声
 
◼︎Kiroro
未来へ
 
◼︎KinKi Kids
硝子の少年
Anniversary
 
◼︎THE YELLOW MONKEY
BURN
LOVE LOVE SHOW
 
◼︎三代目 J Soul Brothers
J.S.B. DREAM
R.Y.U.S.E.I.
 
◼︎SEKAI NO OWARI
RPG
 
◼︎TOKIO
AMBITIOUS JAPAN!
LOVE YOU ONLY
 
◼︎NEWS
希望~Yell~
ONE -for the win-
 
◼︎back number
高嶺の花子さん
 
◼︎Perfume
Spending all my time
 
◼︎浜崎あゆみ
M
SEASONS
evolution
 
◼︎平井 堅
楽園
 
◼︎V6
MUSIC FOR THE PEOPLE
Darling
 
◼︎福山雅治
milk tea
桜坂
 
◼︎Hey! Say! JUMP
Ultra Music Power
Ride With Me -2016-
 
◼︎星野 源
SUN
 
◼︎松本孝弘
#1090 ~Million Dreams~
 
◼︎ミッキーマウスとディズニーの仲間たち
ディズニースペシャルメドレー
 
◼︎miwa
360°
 
 
豪華なアーティストばかりで結構懐かしい曲も多いですね。
 
私の世代の曲も歌われるので嵐が1番楽しみですが、他のアーティストの方々の曲も非常に聴きごたえありそうで期待大です。
 
 
9月19日お昼から観れる方は是非ご覧ください!
 
 

まとめ

 
mステウルトラフェス2016嵐の出演順番はいつなのか?出演者一覧とタイムテーブルについても紹介してきました。
 
◼︎嵐の出演順番予想は9時〜9時半だと予想
 
 
◼︎mステウルトラフェス2016の出演者一覧とタイムテーブルは上記参照。
 
 
2016年のmステウルトラフェスでは「ARダンシングタモリ」や「ミッキーマウスとディズニーの仲間たち」、「ジャニーズメドレー」など見所盛り沢山で放送されます。
 
 
是非お見逃しなく!
 
スポンサーリンク
 

 - 嵐 Ⅿステ